• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月21日

いろいろとやりました・・・

2011/09/17にわたしのもとにエイプちゃんが届きました!走行距離は2700kmぐらい。ですがあてにはしてませんww
エイプがくる前にハンドルセット等を購入しました。
そして到着二日後、フェンダーを下げて

うっはこれかっけーーーーwwwフェンダーは下げるべきwwww

と思って喜びました。
その次の日、DIYに自身がついたわたくし、機械いじりの経験はあるものの、バイクはいじったことのないのに調子こいてハンドル交換しちゃおwwwwwwwwwってやっちゃいました。

ワイヤがセットのものを買ったのですが、













これケーブル届くんじゃね?










ハンドル交換だけじゃんwwwwやったるでーーーーーーーーーwww




と確信し、いろんな方のレビューを見てやり方を検索して交換に挑みました。
スロットルもクラッチも全部分解してハンドル取り替えてスロットルつけようとした瞬間・・・

















あれ?と  ど  か  な  い /(^o^)\オワタ\(^o^)/オワタ



はい。
ワイヤの長さが足りません。

絶望し、



もう無理だ諦めよう。



そう思いましたがみなさんかっこいいハンドルつけておられるので我慢できず
再挑戦したのでした・・・・・・・・・




ブログ一覧 | エイプ50 | クルマ
Posted at 2011/09/21 02:04:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

定期便1位獲得・22連覇達成の御礼 ...
kuroharri3さん

暗闇の中でうっとり😍
mimori431さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

グランデパンダ
ベイサさん

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011年9月21日 20:04
僕も来月はSP武川のハンドルに交換します(・∀・)
純正は疲れますよね(汗)

あとはHIDの熱でヘッドライトが溶けたので(爆)

マルチリフレクターにして、ライトスイッチ付けます。
コメントへの返答
2011年9月21日 22:12
純正はグリップの振動の吸収も悪ければバーも横に長いので苦しいです(泣)

溶かしたんですか笑

マルチリフレクターって明るそうですね!

いつかイカリングとかやってみたいです^^

2011年9月21日 20:46
程よいアップハンは
かなり乗り心地よくなりますよウッシッシ

いろいろ試行錯誤して
自己流カスタムしていってください!!
コメントへの返答
2011年9月21日 22:06
アップハンにしたら前かがみではなくなったので楽な姿勢(?)で運転できるようになりました!
キャブをPC20にしたいですねw
2011年9月21日 22:55
おれキャブPC20入れてるよ♪
セッティング面倒やけど
プラグがキツネ色なったときは
スカッとするよー★

おれのPC20は
もうボロボロ…洗わねば↓↓
コメントへの返答
2011年9月21日 23:00
交換したいのは山々なんですが、車体購入から保証期間が3ヶ月あって改造してたらこれが効かないらしいのですw
保証と言っても無知な自分はなにを保証してくれるのかはわかりませんが・・・笑
なので保証終わってからでもキャブをいれようかと思っています。

持っていらっしゃるのがとてもうらやましいです笑

プロフィール

じょいじょいです。よろしくお願いします。 みんカラは車好きだったせいか昔から知っておりますw 現在MT免許しか持ってないです(´・ω・`) 小型でもとって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
ホンダ エイプ50に乗っています。 通学通勤(バイト)の足でございます。 周りに迷惑をか ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation