• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月14日

おたく度チェック

おたく度チェック 最近、こんなのばっかだな…(^^;)



やる前からだいたいわかってたけどなw



早速チェック




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

あなたのマニア度は94パワー です!
かなり高い数値ですね。あなたはすでに「○○マニア」と呼ばれている事でしょう。
その事に対するこだわりは他の追随を許しません。
しかし自分で楽しむ分にはいいのですが、他人にその価値観を押し付けてしまうと
友人・知人も離れていってしまうかもしれません。気をつけましょう。



あなたの危険度は68パワー です。普通ですね。
このままいけば何事も無くすごせるでしょう。

あなたの萌え度は123パワー !萌えに萌えています!もうヤバいくらい!
あなたにはもう現実の女性は見えていない事でしょう。でもそれでいいんです。
そのキャラは一生あなたの恋人でいてくれますから!




あなたのさわやか度は53パワー です。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。
あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。
しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。
隠しているのでしたら気を付けましょう。


あなたの迷惑度は64パワー 。普通といえる数値です。
あなたは他人が迷惑だと思うであろう事もきちんとわかっている
分別ある人間です。この調子で進んでくださいね。


あなたの煩悩度は100パワー !なかなか高い煩悩度ですね。
きっとあなたの頭の中は色々な妄想でいっぱいでしょう。
あなた程の煩悩の持ち主が、その煩悩の赴くままに行動すれば
18禁漫画やビデオ等はまず日本から消え失せるかもしれません。
自分の首を絞めない為にも、少々のガマンは必要でしょう。



あなたの潜在能力は122パワー !素晴らしい才能です!
あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。
さあ目覚めるのですぐーしゅさん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


萌え度が高い…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/14 11:24:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

おたく度チェックやってみた。 From [ 生活これ全て車なり ] 2008年2月14日 19:01
ぐーさんに負けてはいけないと、頑張ってみました。 もちろん、高得点を目指すためにワザとオタクっぽい選択を選んだんですよ!! んー、でも質問内容が、高年齢向けだな。 これを作った人は最低でも30歳 ...
ブログ人気記事

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

夕日とコラボ
デリ美さん

でたっ⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2008年2月14日 11:53
544パワーでした。
隠れオタクとのこと。

うむ 問題ない。
コメントへの返答
2008年2月14日 16:39
なんか回答間違えてるやろ

キミが私より点数低いハズないわ~っヽ(`△´)
2008年2月14日 11:53
結構当たってるんじゃない?w
コメントへの返答
2008年2月14日 16:40
え?
私のが?
弟くんのが?
2008年2月14日 18:17
萌え~( ̄∀ ̄)♪
コメントへの返答
2008年2月15日 0:58
最近萌え補給できてないの

また補給しに行かなきゃ…
2008年2月14日 19:03
たまたま高得点になる年齢層だったんだよ。
これは仕方がないことです。
コメントへの返答
2008年2月15日 1:00
うう、同い年!

そかそか、それでパチくんやS木くんより低かったのね。

でも、Rさんも私より低いのはどうかと…
2008年2月14日 19:08
こんなでした
  名無しさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは307パワー です!
  詳細は次の通りになっています。

グラフ 結果値
(単位:パワー)
マニア度 32パワー
危険度 47パワー
萌え度 38パワー
煩悩度 37パワー
さわやか度 84パワー
迷惑度 41パワー
潜在能力 28パワー


あなたのマニア度は32パワー です!
かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたは、ある意味
異常なのかもしれません。この際、色々な物事に関心を持ってみては?

あなたの危険度は47パワー 。低い危険度です。
人生にはスリルも大事。少し危険なくらいがいいのかも。
真面目過ぎるとかえってキケンだったりするのかもしれません。
反動っていうのは恐ろしいものですからね。お気を付けを。

あなたの萌え度は38パワー 。全然萌えていません。
あなたはおそらく「もえるって書いてみて」と言われれば「燃える」と書き、
「萌える」なんて言葉は思いつきもしないでしょう。そのような生活を
おくっている人にとっては知らない方がいい言葉かもしれません。
あなたは十分正常ですから。


あなたのさわやか度は84パワー です。なかなか高い数値ですね。
この数値が高いのはいいことです。なぜなら、あなたのさわやかさや人徳は例えあなたがオタクだったとしても、
それを包み込んでしまうでしょう。オタクじゃない人にも好かれるオタク。それがあなたです。

あなたの迷惑度は41パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。

あなたの煩悩度は37パワー 。低い煩悩度です。
あなたのその無欲の精神は、オタクになるよりも聖人君子になる方が
よっぽど向いています。今から方向転換を考えて、歴史の教科書に載る事を
目指してみては?

あなたの潜在能力は28パワー 。オタクにはなれません。
あなたの潜在能力はかなり低い数値です。今はマンガやアニメが好き
だったとしても、年を重ねるにしたがって興味は薄れてくるでしょう。
それでいいのです。きっと一般社会の方が楽しい
コメントへの返答
2008年2月15日 1:01
私の半分以下ですか…

私はどちらかというと『中途半端なヲタ』ですよ。
真性ヲタではナイハズ…

プロフィール

「か○おけ」
何シテル?   02/12 18:16
仕事中、眉間にしわ寄せた顔が阿修羅像そっくりだと同僚に言われました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
すんません、バイクです。 名前はハレです。 移植手術をあれこれ…
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
旦那の愛車です。 夫婦でドライブやジムカーナを楽しんでおります。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation