• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月14日

2011年度 第1回 東海オフ

2011年度 第1回 東海オフ 本日、5月14日東海オフに参加させて頂きました。(≡^∇^≡)                 
 
回を追うごとに参加台数が増えてきて、今回は100台オーバー
で、毒車が一杯で今回も毒されて来ました。


今回もアクセルオートさん、ケースペックさんなどが協賛されていましたが

な・な・なんと







天下のトヨタ自動車が協賛していて、アンケートに答えたら
Dラーに置いてある、カラーサンプルのミニカーが貰えました♪(ё_ё)



今回はチャリティーオークションも有りとても内容の濃いオフ会だったと思います。 



名刺交換して頂いた方、ありがとうございました。

STCさん、VVTさん、スタッフのみなさんご苦労様した。

また、オフ会の時は皆様宜しくお願いいたしますm(__)mペコリ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/14 21:02:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

この記事へのコメント

2011年5月14日 21:05
毒されてきましたかぁ(*^-^)ニコ

コメントへの返答
2011年5月14日 21:07
一杯毒を貰って来ました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2011年5月14日 21:13
おつかれさまでしたぁー^^

トヨタさんが来てたのにはホントびっくりでしたね^^;

次は子供なしで行こうかな・・・w
でもヨメさんには一人の時間ができた♪って感謝されました(。-∀-)ニヒ♪
コメントへの返答
2011年5月14日 22:03
今日はおつかれさまでした( ^∇^)

1人で子供さん大変でしたね。

ユミさんも楽しめて、奥さんも喜んでいたなら

良かったですね♪
2011年5月14日 21:14
逝って来たんですね~♪

裏山です( ̄m ̄* )ムフッ♪
コメントへの返答
2011年5月14日 22:06
行ってきましたよ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

日焼けで顔と腕が真っ赤になりました(笑)
2011年5月14日 21:18
今日はお疲れさまでした!

偶然となり同しでちたね(^o^)

次回の静岡もよろしくでつよ~
コメントへの返答
2011年5月14日 22:09
今日はお疲れ様でした♪

トラさんとは良く隣同士になりまつね( ̄皿 ̄)うしししし

静岡行けるように頑張ります!!
2011年5月14日 21:19

行きたかった…


名司会のお二方ですね!

29日、宜しくお願いしますね!
コメントへの返答
2011年5月14日 22:13
今日は残念でしたね (_ _。)・・・シュン

相変わらず面白い司会でしたよ。

29日は行けるように頑張ります!!
2011年5月14日 21:19
流石は、本家トヨタのお膝元ですね!

裏山です!

今夜もあちらこちらで盛り上がってるみたいな~。
コメントへの返答
2011年5月14日 22:15
今日はとても楽しかったです。o(*^▽^*)o

最近、そこらじゅうでオフ会が有りますね!

ミキヲさんも盛り上がってますか?

2011年5月14日 21:22
大規模なオフですね~!!

一度そういうのに参加したいなぁと思います。

180全国オフに期待です!!
コメントへの返答
2011年5月14日 22:17
全国並に集まりましたよ~(o^-^o) ウフッ

180も近いうちに全国が出来るとイイですね♪
2011年5月14日 21:24
100台オーバーとは凄いですね!

羨ましいです~♪
コメントへの返答
2011年5月14日 22:19
本当にすごかったですよw(゚o゚)w オオー!

毒車が一杯でした。。。。

TAGさんも来れば良かったのに(笑)

流石に遠過ぎますね・・・
2011年5月14日 21:25
お疲れ様でした~(^^)

今日はあもんさん会えて嬉しかったです☆

暑かったですね~ もう腕が真っ赤になっちゃいました ≧Д≦

また遊びましょ~  ^^
コメントへの返答
2011年5月14日 22:21
今日はお疲れ様でした。

こちらこそ嬉しかったです(*^-゚)vィェィ♪

オイラも真っ赤でしたよ~

またお願いしますね♪
2011年5月14日 21:26
凄いボリュームですね~(*^.^*)プッ

しかし、凄い台数ですね=^ェ^=

直に見てみたいですよ~

完全に毒にやられましたね~(笑)
コメントへの返答
2011年5月14日 22:24
すごかったです w( ̄o ̄)w オオー!

もう、今日は何が何だか分からなくなるくら

い、毒にやられています(笑)

ヴェルくんファイアーさんにも会いたいゾ!


2011年5月14日 21:33
100台とは凄いですね~。

しかも、トヨタまで来てるとは驚きです。

サンプルのミニカー裏山です。

自分2年まえヴェル購入の時に貰えませんでした(>_<)
コメントへの返答
2011年5月14日 22:27
トヨタさんには驚きましたね!

みなさんのシートポジションのデーターも

取っていましたよ|)゚0゚(| ホェー!!

オイラも購入の時にミニカーが貰えなかった

のでとても嬉しかったです♪ 
2011年5月14日 21:37
逝きたかった・・・w

サンプルミニカー欲しい~~w
コメントへの返答
2011年5月14日 22:29
長野には行けなくてすいませんでした。

エルカぱぱさんにも会いたかったです。

ミニカーには驚きましたよ !?(゚〇゚;)マ、マジ...
2011年5月14日 21:40
やっぱりC-VFは凄いですね!

絆も負けないように盛り上げないと・・・

29日楽しみにしてます!
コメントへの返答
2011年5月14日 22:31
たっつんさんも来れば良かったのに・・・

部外者一杯いましたよ(*^-^)ニコ

29日は行けるように頑張ります!!
2011年5月14日 21:45
今日はお疲れ様でした!

皆さんオークションでかなりお疲れでしたね(*_*)

私も日焼けがお風呂でしみました(>_<)

またよろしくお願いします(^-^ゞ
コメントへの返答
2011年5月14日 22:32
今日はお疲れ様でした♪

子供に「ビール飲んで来たの?」って

言われました(笑)

こちらこそ宜しくですm(_ _)m
2011年5月14日 21:56
刺激受けすぎたんじゃないですかウッシッシ

今日は天気が良くて良かったですよねるんるん
寄れば良かった涙
コメントへの返答
2011年5月14日 22:35
刺激が強過ぎて疲れてるのに寝れません(笑)

きっと来ていたら日焼けしてますよ!
2011年5月14日 21:58
流石本場のオフ会・・・

中身も台数も凄いですね~!

ご参加お疲れさんでした♪
コメントへの返答
2011年5月14日 22:37
こんなに集まるなんて驚きでした|)゚0゚(| ホェー!!

そちらでは大きなオフ会はないんですか?

今度は遠征してきて下さいね♪
2011年5月14日 22:18
100台オーバー(@_@)

凄いですね~

かなり毒されたのでは?(笑)
コメントへの返答
2011年5月14日 22:40
車も人も一杯いて誰が誰だかわからない

状態でした( ̄ー ̄)ニヤリ

毒を浴び過ぎました(笑)
2011年5月14日 22:26
お疲れ様でした。ホンッとに疲れました。
とにかく疲れました。

でもメッチャ楽しかったですね~♪
またオフ会で会いましょ~。
コメントへの返答
2011年5月14日 22:42
本当にお疲れ様でした(o^∇^o)ノ

オークション頑張ってましたね♪

2号機は一杯弄りましょう(笑)
2011年5月14日 22:32
お久しぶりです。

かなりの台数が集まったんですね。

人見知りのオイラではそんなに集まる所では緊張してしまいます。

しかし100台オーバーとは圧巻ですね。
コメントへの返答
2011年5月14日 22:44
こんばんは!

元気でしたか?

逆に人が多過ぎて、誰が誰だか分からない

ですよ(笑)

う~がさんも是非参加して下さい♪
2011年5月14日 22:36
こんばんわ♪

すごい台数(^o^)

毒されそうですね( ..)φメモメモ

ミニカーも裏山です
コメントへの返答
2011年5月14日 22:45
こんばんは!

ミニカーは欲しかったので、嬉しいサプライ

ズでした♪

ヴェルシンさんも来れば良かったですね(笑)
2011年5月14日 23:07
台数すごっ!!

ミニカー欲しいっ!!


暑い中、お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2011年5月14日 23:14
台数が多過ぎて全部見れなかったです・・・

ミニカーは嬉しいサプライズでした♪

本当に暑くって真っ赤に日焼けしました(笑)
2011年5月14日 23:09
こんばんは(*^_^*)

お天気も良く、最高のオフですね!

サプライズも有りで楽しめたのでは…

一杯毒されたでしょう(笑)
コメントへの返答
2011年5月14日 23:16
こんばんは!

興奮して朝、5時半から起きてしまいました(笑)

本当に楽しい1日でしたo(*^▽^*)oエヘヘ!
2011年5月14日 23:21
日焼け!!!

大変でしたよねぇ♪

また~~~

萌えましょう(^0_0^)
コメントへの返答
2011年5月14日 23:24
今日はお疲れ様でした!

お風呂痛かったです(ρ゚∩゚) グスン

また、宜しくお願いしますね♪
2011年5月14日 23:44
お疲れ様でした。
あもんさん。。。覚えました(爆)

次回はマグロで♪
コメントへの返答
2011年5月14日 23:52
今日はお疲れ様でした(o^∇^o)ノ

覚えてくれました?(笑)

特徴が無くてすいません・・・

マグロも誘って下さいね♪
2011年5月14日 23:49
日焼けしすぎましたね!

自分も毒されました。

あもんさんのヘッド参考にさせてもらいんすね。

時間があれば、プチしましょう(^^)/
コメントへの返答
2011年5月14日 23:53
お疲れ様でしたうふ♪(* ̄ー ̄)v

日焼け大丈夫ですか?

オイラも右側が酷いです(笑)

プチお願いしますね♪
2011年5月15日 0:19
盛り上がったみたいですね!

おいらも逝きたかったのですが、クラブメンバーでないので(爆)
コメントへの返答
2011年5月15日 5:54
盛り上がってましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ

こっそり来れば良かったのに~(笑)

29日行けたら宜しくです♪
2011年5月15日 0:29
トヨタスタジアム、、、元カノの家がすぐそばだったので、昔は良く徘徊してました。。。

あぁ、懐かしや懐かしや!

大手自動車メーカーT社さんにも、毎週仕事で出入りしてた様な・・・

楽しかったみたいで、裏山〜(・◇・)/~~~
コメントへの返答
2011年5月15日 5:57
たかまねさんはやはり身近な存在に

感じますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

会いたかったので来て欲しかったです♪

また、お願いしますね。

2011年5月15日 0:33
こんばんは~

トヨタの色見本カーいいですね~

しかし100台集まると爽快というより恐ろしい~という感じですかね・・・
コメントへの返答
2011年5月15日 6:01
おはようございます♪

ミニカーはDラーでくれなかったので

本当に嬉しかったですъ( ゚ー^)イェー♪

さすがに100台以上いるともう、訳がわから

なかったです(笑)
2011年5月15日 0:33
うわっ!すごかったんですねぇ!!

参加したかった・・・

でも毒に侵されて倒れてたかも(汗)
コメントへの返答
2011年5月15日 6:04
すごかったですよ~

もう全国オフって言うぐらいの規模でしたね~

もっと近ければ参加出来るんですが・・・

オイラも倒れてました(爆)
2011年5月15日 1:05
今日はお疲れ様でした!やっぱり皆さんすごすぎでしたねφ(..)笑
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年5月15日 6:11
昨日はお疲れ様でしたv( ̄ー ̄)v

みなさんすごい車ばかりでしたね~

今度も宜しくお願いしますね★

2011年5月15日 1:07
うぉー

凄い台数ですね(°°;)

毒車がいっぱい♪

コメントへの返答
2011年5月15日 6:14
毒車一杯で倒れそうでしたよ(笑)

全体写真が撮れなくて残念です・・・

そうそう、L-STYLE見ましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2011年5月15日 2:59
近ければ_ノフ○ グッタリ


楽しそうですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
コメントへの返答
2011年5月15日 6:16
人も車も多くて、楽しいを通り過ぎて圧倒さ

れてました(笑)

近ければマジシンさんにも会えるのに・・

またの機会ですね♪
2011年5月15日 7:35
お疲れ様ですヾ(*´∀`)ノ

100台オーバーのオフ会って凄いっすね~。

絶景一度は見てみないな~((*´∀`))
コメントへの返答
2011年5月15日 7:40
おはようございます。

今年の全国オフに参加しますか?

200台オーバーでつよ( ´艸`)ムププ
2011年5月15日 9:16
すげ~

100台オーバー!

行ってみたいもんです( ̄ー ̄;

お疲れ様でした。

コメントへの返答
2011年5月15日 10:06
マジすごかったです (゚□゚*)!!

自分の車がノーマルに見えまつよ!!

今度コッソリ来て下さい(笑)
2011年5月15日 9:41
昨日はお疲れ様でした。

あもん@さんに会えて良かったっす~。

また今度プチしましょうね~♪
コメントへの返答
2011年5月15日 10:07
昨日はお疲れ様でした。

こちらこそお会い出来て嬉しかったです。

また、プチの時は宜しくお願いしますね(*´∇`*)
2011年5月15日 10:57
昨日はおつかれ様でしたぁ~

毒車だらけで目に毒でしたぁ~(+o+)

またよろしくお願いします(^^♪
コメントへの返答
2011年5月15日 13:52
昨日は本当にお疲れ様でした( ^∇^)

すごい車ばかりで、猛毒でしたね?

こちらこそ宜しくね♪
2011年5月15日 11:07
オフ会お疲れ様でした♪
 
毒車を見れば見るほど欲しくなる仏が沢山になりますよね(^_^;)
 
自分も頑張ってイジイジしてるんですが追いつけません(・_・;)
 
どんどん解毒しちゃってくださいね~(*^o^*)
また一台追い越されるぅ~(^_^;)
コメントへの返答
2011年5月15日 13:56
コメありがとうございます(*^▽^*)

毒車を見なくても欲しい物は多いですが

装着している実車を見るとイメージが湧きま

すね!

ヴェルオタクさんは進化が早くて裏山Cです。
オイラも頑張らないと!
2011年5月15日 15:42
あもんさん、昨日は乙でした。
また、遊んで下さいね♪
コメントへの返答
2011年5月15日 16:08
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

昨日は名刺交換ありがとうございました♪

また、遊びましょう!
2011年5月15日 23:03
昨日は、お疲れ様でした。

また、遊んでください。

例の仏、早く取り付けれるといいですね。
コメントへの返答
2011年5月16日 6:02
お疲れ様でした(o^∇^o)ノ

また、プチしましょう~♪

仏、早く付けれるように頑張ります∠(*^ー^*)o

プロフィール

「[パーツ] #アルファード ジュエルLED シーケンシャルウインカーバルブ https://minkara.carview.co.jp/userid/127850/car/2311134/9661716/parts.aspx
何シテル?   01/19 17:00
「amon」から「あもん@」に改名しました。 これまで以上に仲良くしてもらえると嬉しいです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ アルファード]EMN GERMANY 5137 LEXUS GS-F 19インチ アルミホイール replica 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 23:42:48
Aピラートリムの取り外し、取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/01 21:58:26
[トヨタ ヤリスクロスハイブリッド] リアエンブレムをLEDタイプに変更、テールランプ真ん中点灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/14 23:16:28

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ヴェルファイアからの乗り換えです 2016年12月10日納車です。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
過去に所有していた車
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年1月30日納車です。 愛車プロフィール ヴェルファイア Z プラチナセレクシ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
以前の所有車です

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation