• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月23日

雪です

今朝は雪ですね。 車のかたは気をつけてください。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/01/23 07:54:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

この記事へのコメント

2006年1月23日 8:02
おはようございます^^

ほぼ、市内だけですが(局地的?)こちらも、雪が吹雪いています^^;
今年初の雪なのでちと、自己とか心配ですね;
コメントへの返答
2006年1月23日 22:12
大阪はたいしたこと無かった感じです。
でも普段雪が降らないところなので
朝は淀川を渡る大きな橋も通行止めになってたようです。
やっぱり橋は凍結しやすいんですね。
2006年1月23日 9:42
朝起きたときはビビりました・・・。
橋の上が心配で。。。
コメントへの返答
2006年1月23日 22:13
朝の段階では十三大橋は通行止めになってましたよ
2006年1月23日 12:29
姫路も雪でした。
でも、加古川は降ってませんでした。
コメントへの返答
2006年1月23日 22:15
意外に加古川は雪が降らないですからね。。。
でもたまに降ると大混乱。。。

僕の車に至っては雪対策物は全く無い状態ですから・・・
通勤通学で加古川駅まで車を使用してましたが
免許を取ってから地元で雪対策品を使用したことが無いくらいです。
2006年1月23日 19:28
そうそう。
これから襲撃に行きますよw
コメントへの返答
2006年1月23日 22:15
襲撃とは???
なんぞや???
2006年1月24日 0:22
田舎のT市はアイスバーンでしたよw

プロフィール

「道意にでも行くか・・・」
何シテル?   10/29 11:46
どーも みやっちです こちらのPageもどうぞ http://www.bb.banban.jp/miya/index.htm

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Victory SUBARU 
カテゴリ:車関係
2007/01/08 22:22:42
 
miya's Page 
カテゴリ:車関係
2005/03/02 23:11:49
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ノーマル状態です。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
なにも語るまい・・・ お友達大募集です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation