• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月24日

破損状況

昨日のブログでのバンパーの破損の状況ですが今朝確認してみました。

・写真の通りまず大きな破損が1箇所(塗装はがれだけでなくFRPの部分まで影響出てます。傷の下の地面にバンパーからはがれたであろう塗膜片が落ちてました。)
・グリル一体式のバンパーなのですがグリル的な部分とバンパー的な部分の境目あたりに塗装のヒビ
・一番大きな傷の近く(ヘッドライトとバンパーの境目)がずれている

何か現場検証みたいな感じですが、ざっくりと確認した限りではこんな感じです。あとはバンパーと車本体の取り付け部に影響が出ていないかが心配です。

各部の詳細な写真は今夜にでも・・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/01/24 09:01:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2006年1月24日 9:11

 miyaさん!御早う御座居ます!
 あららぁ…郵便やさんですか…結構、勢い良くぶつけられたんですねぇ~。。。

 早く直ります様に。。。
コメントへの返答
2006年1月24日 19:32
バイクが倒れてのHITなので
相当勢いがついていたと思われます。
2006年1月24日 10:34
大変ですね・・・
なんともついていないというか。
自分でぶつけた訳じゃないというのがまたやるせなさUPですね。
コメントへの返答
2006年1月24日 19:33
一応向こう持ちで修理になるとは思うのですが
見積をもらってきてくださいとのことでした。
2006年1月24日 11:27
うっ!痛いですね、これは…

治りますかね。
それとも交換でしょうか。
コメントへの返答
2006年1月24日 19:35
治らないと・・・・

交換は11万コースですかね・・・
あとステッカー代と・・・

果たして見積もりはいくらになるのか???
2006年1月24日 21:17
あいたたたぁですね(>_<)
でも手出しする必要はないようで幸いです。
バンパー交換+ステッカー代、見積もりいくら位になるんでしょうね。
コメントへの返答
2006年1月25日 12:53
バンパーは交換にはならないと思いますよ・・・

でも見積を取らないとなんともいえないですけどね。
2006年1月24日 23:54
痛いですねぇ。
かな~り勢いよかったんですかね。
でも相手が分かっているだけよかったんですよね。

自分もインプ買って3ヶ月目で、フロントフェンダーの下側当て逃げされました(涙
相手もいまだ見つからず・・・・・・
コメントへの返答
2006年1月25日 13:00
犯人は・・・
今すんでるところの大家さんが
けたたましくセキュリティがなったので見てみると
って感じで犯人を押さえてくれました。
っま相手も悪気が有った訳でなく
日常世界ではちょっとした事から起こる事態なので
とりあえず元通りに直れば良いやって感じですね

でもセキュリティをつけてて良かったと初めて思いました。

はたっちさんは当て逃げなんですね
当て逃げだけはほんとに許せないですね。
しかも3ヶ月目なんて・・・

よ~く見てみると僕の車もいたるところに身に覚えの無い
傷とかがあります。明らかにバンパーとかで押されたような痕も・・・

プロフィール

「道意にでも行くか・・・」
何シテル?   10/29 11:46
どーも みやっちです こちらのPageもどうぞ http://www.bb.banban.jp/miya/index.htm

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Victory SUBARU 
カテゴリ:車関係
2007/01/08 22:22:42
 
miya's Page 
カテゴリ:車関係
2005/03/02 23:11:49
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ノーマル状態です。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
なにも語るまい・・・ お友達大募集です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation