• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月12日

鈴鹿!S耐ポルシェオーナーズミーティング

半年振りのブログ更新です(^_^;)

6/11鈴鹿サーキット S耐ポルシェオーナーズミーティングに
家族で参加してきました!

参加車両の説明看板

鈴鹿サーキットに早朝から集まって

こちらも

あちらも

そちらも

ポルシェ

ぽるしぇ

PORSCHE

ポルシェだらけ

様々なポルシェでいっぱい!

今回、S耐ポルシェオーナーズミーティングの中の
大イベントパレードランへ
まずは、メインストレートに並んでピース

超軽量930、964RS、993GT2×2を目の前に追走
二度と見れない光景かも

ここから嫁さん号からの写真

前方にいてモニタに気づかずでした

嫁さんは、最後尾でついて行くのに必死だったみたいです。



パレードラン後は、夕方まで自由時間
買い物したり、いつもの様に駄弁りで
あっという間に時間が過ぎていきました。

今回時間たっぷりだったので
参加車両を1台ずつ撮ってみました。
こちらにUPしようとしましたがオーバーとのことで
フォトアルバムにUPしましたのでそちらに


ポルシェを堪能して、
家族で楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^)
参加された皆さんお疲れ様でした。

また、宜しくお願いしま~す。

企画して頂いた音屋さんありがとうございましたm(__)m
第2回、お願いしますね(^^♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/12 21:08:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北関東遠征検討中
hirom1980さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2017年6月12日 21:15
いろいろありがとうございました。

2回目すると・・・んん・・・任せた( `ー´)ノぷぷぷ
コメントへの返答
2017年6月13日 19:04
いろいろと準備など
ご夫婦で、大変お疲れ様でした!

天気も恵まれ本当に良かったですよね。

了解!今回同様、夫婦でサポートは、
任せさせて頂きますね♪

と言うことで2回目もお願いしますm(__)m
2017年6月12日 21:20
昨日はありがとうございました。

パレードでは後方走らせて頂きました。動画にnr2さんバッチリ映ってました^^

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2017年6月13日 19:09
お疲れ様でした(^^♪

こちらこそありがとうございました。

バッチリ写っている動画欲しいです!
なかなか自分の車動画とれないので…

僕も動画撮ってました!
お宝な車をずっととらえていました♪

また、遊んでください(^○^)

2017年6月12日 21:21
お疲れ様でした〜

な〜んか終わったら…
ぐったりと疲れが来ました…

でも格別に楽しかったです!


2回目お疲れ様です!

またまたよろしくお願いしますね〜(^_−)−☆
コメントへの返答
2017年6月13日 19:14
お疲れ様でした(^^♪

同じくです。
あっという間に終わってしまいましたね!

パレードランの時のバックランプの謎
解けて良かったです(笑)

2回目もがんばりますよ!裏方で!

こちらこそまた、宜しくお願いします(^○^)
2017年6月12日 21:25
はぁ~あ!

終わっちゃったのね!

参加したかった!!(ガックシ)
コメントへの返答
2017年6月13日 19:20
お疲れ様です(^'^)

今回は、残念でしたね!

復活しましたら
皆で復活ツーリングしましょう♪

早期復活お待ちしていま~す(^^)v
2017年6月12日 21:28
自分の画像取り込みましたよ、ありがとサンクス🎵

オサシン77枚ってことは参加車両77台やったんやろか?
コメントへの返答
2017年6月13日 20:14
お疲れ様でした(^^♪

取り込んで頂きありがとうございます。

参加車両を調べましたら78台でした!

と、いうことは
1台…
撮り忘れ…(>_<)

この場を借りて
大変申し訳ありませんでしたm(__)m

次は、頑張ります!
また、宜しくお願いします(^O^)
2017年6月12日 21:38
お疲れ様でした^ ^
我が家の珍車の写真に嫁も喜んでいます。
ありがとうございますm(_ _)m
また 遊んで下さい。
コメントへの返答
2017年6月13日 20:29
お疲れ様でした(^^♪

ゆっくりお話し出来ずですみませんでした。

皆さんの車を撮ろうと頑張ったのですが
不覚にも1台忘れ…(>_<)
奥様に喜んで頂いて幸いです。

また、宜しくお願いします(^○^)

2017年6月12日 22:03
nr2さん、こんばんは!(^.^)

当日は午前5時から鈴鹿へ! と言われた時は会場の段取りはすごいなぁと感心させられました。またアシスタント役をこなされていたnr2さんをはじめ、皆さんが頑張っておられる姿にワタクシが入る余地がありませんでした。本当にお疲れ様でした。

、、、とあまりにも固すぎましたかね?(^.^)
コメントへの返答
2017年6月13日 21:04
お疲れ様でした(^^♪

朝5時なんて遠方から来るウッチーさんたちに比べたら大した事ではないです。各々で協力出来る事をするだけです。楽しいイベントにする目標は皆一緒ですから
また、こちらでの時はゆっくり参加で良いかと思います。遠方から遥々本当に参加して頂いて有り難う御座いました。

、、、とこんな感じに固くで良かったかな?

今度は、ゆっくり呑みましょう♪
また、宜しくお願いしま~す(^○^)
2017年6月12日 22:32
こんばんわ~

色々と奥様も含めてお手伝いをされていて御苦労様でした。

あの空冷最強の2台の後ろを走れて良かったですね♪

奥様や長男さんともお会い出来て嬉しかったです(^^♪
コメントへの返答
2017年6月13日 21:13
お疲れ様でした(^^♪

イエイエ、夫婦ともに
楽しんでやっていたので♪

あの2台の後ろ良かったですよ!
でも、先頭はゆっくり走行なので追突しないようにアクセルワークが大変でした(^_^;)

また、宜しくお願いしま~す(^○^)
そしてまたチョキチョキも!
2017年6月12日 22:34
裏方役も含めてお疲れ様でした。そして有難うございました。

次回はGTの前座。
最終的にはF-1の前座なんぞド-デショー(笑)
コメントへの返答
2017年6月13日 21:21
お疲れ様でした(^^♪

イエイエ、大したこともしていませんので
こちらこそ最強で参加!
有り難う御座いましたm(__)m

あの人に頑張ってもらって徐々に
ステップアップしてもらいまショー(笑)

また、宜しくお願いします(^○^)

2017年6月12日 22:42
こんばんは!お疲れ様でした(≧∀≦)ノ
ホント超絶楽しかったです♪♪♪
このような素晴らしい企画に参加させてもらえて嬉しく思っています!
(帰りはえらい目に合いましたが。。。焦)
又次もお願いします~( ´艸`)
コメントへの返答
2017年6月13日 21:30
お疲れ様でした(^^♪

本当に楽しい1日でしたね!
なかなか体験できないイベントでしたね♪
また、こんな企画が出てくるといいなぁ~と
思います。

帰りは、
夕食会、反省会で午前様でした(^_^;)

こちらこそ
また、宜しくお願いします(^○^)
2017年6月12日 22:42
こんばんは~。
昨日はお疲れさまでした~。
写真ありがとうございました。
平日倶楽部の幽霊会員も何とか参加できて良いミーティングでした。
またよろしくお願いします^^/。
コメントへの返答
2017年6月13日 21:36
お疲れ様でした(^^♪

イエイエ、
撮らせて頂いて有り難うございます。
↑でも書きましたが1台撮り忘れが…

時間合う時には、参加してくださいね!
楽しいですよ!
ただ、ガッツリ走って、ガッツリ食べて、
ガッツリ駄弁りますけど…(笑)

また、宜しくお願いします(^○^)
2017年6月12日 23:11
前日、当日、2台体制、そしてフォトアルバムまで!!

ホントにお疲れ様でした。

又、次回も宜しくお願いします ♪
コメントへの返答
2017年6月13日 21:57
お疲れ様でした(^^♪

バタバタした週末でした(^_^;)
フォトアルバムは、ブログ上にUPしようとしたら「文字が多すぎます」とはねられてしまい。フォトアルバムにUPしてブログは、
作り直しでした(>_<)
それが一番疲れました(笑)

こちらこそ
また、宜しくお願いします(^○^)
2017年6月12日 23:14
楽しいのはわかってました
私オーナーじゃないし
ポルシェはええですね~♪
コメントへの返答
2017年6月13日 22:00
こんばんは(^^♪

やっぱりわかっちゃいました!
楽しかったよ♪

もうそろそろ箱替え?それとも増車?

いつでもお待ちしておりますm(__)m

また、遊びましょう(^○^)
2017年6月12日 23:31
この2日間お疲れ様でした~♪

めっちゃエエ音してたし例の物を元に戻すのやめません?

今年の横浜が終るまでこのままで……ど~でしょう(笑)
コメントへの返答
2017年6月13日 22:08
お疲れ様でした(^^♪

エエ音なんだけど…
僕もお気に入りなんだけど…
色々と問題が…

昨日3時間程で元通りです!

横浜までなんて…
耳がもちましぇ~ん(笑)

また、宜しくお願いします(^○^)
2017年6月13日 0:03
裏方お疲れ様でした(^_^)
お陰様で久しぶりの楽しい時間でした!!

今度は手伝うんでなんでもゆうてください!!
ポルシェ乗っててよかったって思いました。
コメントへの返答
2017年6月13日 22:13
お疲れ様でした(^^♪

本当に久しぶりでしたね!
こちらこそ楽しい時間でした♪

裏方専門でやっているので
今度は、声かけますね!

同じく乗ってて良かった!
本当にそう思います。

また、宜しくお願いします(^○^)
そうそうイカ情報も教えてね!
やったことないので…
2017年6月13日 7:08
最後尾のマカン2台は
マーシャルかと思ってましたぁ~(^_^;)

奥さまだったんですね~!

時間はたっぷりあったはずなのに
あっという間の2日間でした~

楽しかったですね!
またご一緒してください(*^_^*)
コメントへの返答
2017年6月13日 22:17
お疲れ様でした(^^♪

前日のベルトは、大変でしたね!

そうです!嫁さん号です。
1台ずつ最後尾だったら
マーシャルですよね(笑)

本当にそう思います。楽しい時間は、
あっという間に終わってしまいます。
嫌な仕事は長いけど…(笑)

治ったらまた一緒に走りましょう♪

こちらこそ
また、宜しくお願いします(^○^)
2017年6月13日 8:47
お疲れさまでした(*^^*)

イベント満喫しました(笑)

また、よろしくお願いします(^O^)
コメントへの返答
2017年6月13日 22:21
お疲れ様でした(^^♪

イベント満喫で楽しい時間でしたね!

車、良い音してますねぇ~♪
また、教えてくださいね!

こちらこそ
また、宜しくお願いします(^○^)
2017年6月13日 11:13
おおお!行きたかった・・・(>_<)

夫婦で参加なんて素敵!!!

え? って事は…ポルシェ2台持ってるの?(笑)
コメントへの返答
2017年6月13日 22:25
こんばんは(^^♪

だ・か・ら!

こればよかったのにぃ~

イエイエ、息子も参加なので家族でです。

シィーーーーーーーー

1台は、代車なのは内緒でしょ!(笑)

また、遊びましょう(^○^)
2017年6月13日 12:02
段取り~撮影まで色々と有難うございました♪
そして、久しぶりに充実したブログ(笑)

来月は、あれの音、聞かせてくださいね(^_-)
コメントへの返答
2017年6月13日 22:31
お疲れ様でした(^^♪

こちらこそありがとうございました♪

すみません、チョットおサボリが長くなってしまいました(^_^;)
久し振りなので超大作ブログにしようとしたらサイズオーバーでやり直しでした(>_<)

あの音は、流石に…
昨日早々に封印しました!

また、来月も宜しくお願いします(^○^)
2017年6月13日 12:42
お疲れ様です。
行きたかったです。

最後尾いいですね。
ちょっとづつ間を空けて、最後に全開。
目立ちそうです。
怒られそうだけど。
コメントへの返答
2017年6月13日 22:40
こんばんは(^^♪

お疲れ様です!
お待ちしていたのに〜

最後尾は、嫁さんなんですよ!
そんな余裕は、なかったみたいです(笑)
違う意味で怒られないよう走っていたみたいです。
なのでUP写真は、息子が撮ってました。

機会ある時、遊びましょう(^○^)
2017年6月13日 13:44
お疲れ様でした!!
お〜、最後尾のマカンが奥様だったとは!!
待機してた最前列からちょうど最後列10だいくらい見れたんですがストレートで結構飛ばしてました〜(笑)
また遊んでください、宜しくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2017年6月13日 22:51
お疲れ様でした(^^♪

そうなんです。
手伝いも含め、こんな機会はほぼ無いので
参加を進めました。

その時の事を嫁さんに聞いたら、説明にあった前車との間隔を気にして、必死で走っていたとの事でした。130からメータ見る余裕もなかったそうです(笑)

今度お会いの時はゆっくりお話し出来ればと思います。
こちらこそ、遊んで下さいね!
そしてまた、宜しくお願いします(^○^)
2017年6月13日 21:58
お疲れ様でした~
前夜祭では、沢山話ができて良かったです♪
また遊んでくださいね~(^o^)
コメントへの返答
2017年6月13日 22:57
お疲れ様でした(^^♪

こちらこそ、ゆっくり話できて良かったです。

もっと時間が欲しかったかも…

そしてお酒も…それは僕だけですね(笑)

前夜祭みたいな機会がまたあると

いいですね♪

また、遊びましょう(^○^)
2017年6月15日 14:20
コメント失礼します。お疲れ様でした。

最後尾のマカンは奥様だったのですねー!
最後までお写真撮られてるなーすごいなーと思ってみておりました✨

そしてマイポルくんがいたのでお写真もらいました!ありがとうございます!
コメントへの返答
2017年6月15日 18:45
お疲れ様でした(^^♪

はい、うちの嫁さんです。
必死に遅れないようについて行くマーシャルカーと間違えられていたようです(笑)
そうなんですよ!最後まで写真を撮っていたのでこっちが焦りました(^_^;)

編集いらずでいけるように撮ったのですが
後ろの車までは気づかず…
結局編集してUPでした(T_T)

こちらこそもらって頂いて有り難う御座います。
また、宜しくお願いします(^○^)

2017年6月15日 21:09
写真ありがとうございます!
自分の車にいいね!してしまいました。(^-^)
コメントへの返答
2017年6月16日 7:00
お疲れ様でした(^^♪

気に入って頂ければ幸いですm(__)m

当然の事でしょうが、皆さん自分の車が、
一番ですから…僕もそうですが(笑)

また、宜しくお願いします(^○^)

プロフィール

「成る程❗️納得❗️」
何シテル?   07/05 08:09
nr2です。よろしくお願いします。 996カレラから964カレラ4に乗り換え 空冷魔界に入門しました。 完全にPORSCHEにはまり込んでいます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

鈴鹿!S耐ポルシェオーナーズミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 19:55:05
またまた夜逃げ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/17 10:38:46
航空祭に行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/26 22:32:24

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
先祖帰りし MTを楽しんでいます。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
仕事の友 荷物が沢山乗る便利な車です。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アバント (アウディ A4 アバント (ワゴン))
家族の車です。 静かでゆったり乗れる車です。
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
いろいろ、手を加えましたが、ポルシェの魅力に…

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation