• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月13日

これから出動です!

これから出動です! プラグ交換に八潮に向かいます・・・

中ちゃんと夕方合流です!

お暇でしたら・・新年会やりますか?

夜中までドリンクバーで・・・(^0^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/13 13:57:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチの3台の現状は ・・・
P.N.「32乗り」さん

ツマガリのクッキー!!
oyaji123さん

あぐりーむ昭和
楽しく改造さん

今日の朝ご飯。 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

岡山県へ ①
なっちゃんこぺんさん

家系ラーメン食べたいなぁ
大十朗さん

この記事へのコメント

2008年1月13日 23:54
今、気がついた・・・(汗)
コメントへの返答
2008年1月14日 7:19
最後まで残った3人・・・

4時まで盛り上がりました(^0^)v
2008年1月14日 12:31
行きたかったなぁ~(汗

でも、昨晩は東村山まで遠征していて・・・・・・

なんか、全然いけていない(滝汗
コメントへの返答
2008年1月14日 13:46
急の話ですみませんでしたm(__)m

最近みんカラが静かですね?何でだろう?
2008年1月15日 23:30
このコメントを書いてから行けばよかった・・・

今度出て来る時は連絡を下さい・・・

プロフィール

多くの仲間に支えられて、ここまで来られました。 本当に感謝致します。 今回フーガの改造で大変お世話になりました・・・ オートスティマルヤ社長さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
どうも! 皆さんお世話になってます!! フーガ乗りになって、たくさんのお友達と同じ話題 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
奥様の車です(^0^) 内緒で弄ってます・・

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation