• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月09日

凄まじかったー(・_・;

凄まじかったー(・_・;
みなさん、こんばんわ!!

前回ブログを書いたのは年明けすぐぐらいだったのでなんと1ヶ月以上もブログ放置してましたww
まぁ生存確認ということで久々にアップしま〜す(・ω・)ノ

さてさて昨日は凄まじかったですね。

ここは雪国かって思うほど。


昨日は雪の中専門学校の説明会があったので
6時半過ぎ出だったのですがすでに外は一面真っ白


まだなんとかバスも電車も動いていたので受付時間には着けました、


が、しかし


説明会が終わり外に出ると
ここは横浜だよね?と思うほど吹雪に…


帰れなくなるんじゃないかと思うぐらいの覚悟でしたが、
なんとか最寄りの駅までは帰ってこれましたε-(´・_・`)



ですが、問題はここから

いつも最寄りから家まではバスを使うのですが家の周りは坂ばっかなのでそれが裏目に出てなんとバスが終日運休に…。


あとちょっとということで足止め食らっちゃいました(´・_・`)



流石に吹雪の中歩いて帰るという選択肢はなくタクシー使っちゃいましたw

家の前までは入れない状態だったので近くで降ろしてもらいなんとか帰宅出来ました。


朝とは打って変わってこの変わりよう…




そして今日外に出てみると↓


丁度うちの前が吹き溜まりになっちゃったみたいでこの有様。






メジャーでぶっ刺すと
高いとこで52cmΣ(゚д゚lll)



しばらく唖然…www




これならなんか作れそうと積み上げたはいいいがやる気が失せ雪掻きに専念することに( ̄3 ̄)


のんびりのんびりやってたら
5時間以上せっせこせっせこやってました。



そのおかげでこの変わりよう\(^o^)/



もう腕パンパンですwww




もう当分雪は降らないでほしいです(>_<)
明日か明後日は雪のおかげでめちゃセレナ汚いんで洗ってあげようと思います。


よし、今日この辺で( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/09 22:03:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

お酒のススメ vol.11「大長檸 ...
こうた with プレッサさん

この記事へのコメント

2014年2月9日 22:33
こんばんは~

5時間も雪かきお疲れ様でした\(^-^)/

若いからなせる業ですね。

マジかまくら作れそうΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2014年2月10日 13:26
こんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝は昨日の仕打ちが襲ってきて腕だけじゃなくて腰まで悲鳴あげてますwww

夕方犬の散歩に行ったときにかまくらが5こ連なってるのを目撃しました∑(゚Д゚)


2014年2月9日 22:38
お疲れさま(=^ェ^=)

うちも吹き溜まりだから、雪の量が多い…。
お金が吹き溜まればいいのに(笑)

二枚目の写真、よく見ないとセレナって判らないねw
コメントへの返答
2014年2月10日 13:29
こんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ

チョコさんもお疲れさまでした!!
もう当分雪はごめんですねww

お金が吹き溜まればあれもこれもつけなれるのにな〜なんて( ̄3 ̄)w

はい、もう判別つかなかったですww
2014年2月9日 23:13
こんばんは。

雪かき、お疲れ様。

な~んだ、かまくらは作らなかったのね。
コメントへの返答
2014年2月10日 13:31
こんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ

姫さんが住んでる山形は今シーズンずっとですもんね、
頭が上がりませんm(_ _)m

もう疲れ過ぎてかまくらどころじゃなかったですwww

2014年2月9日 23:23
こんばんわ!

雪かきお疲れ様でした~
降ったね~

うちも吹き溜まりはそれくらいあったなぁ
全体的には30cm超え 

腕は大丈夫なんだけど、腰が・・・・
もう年です

カマクラ作ったよ(^-^)/
コメントへの返答
2014年2月10日 13:35
こんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ

降りましたね〜ほんと、
千葉もかなり降ったみたいですもんね(o_o)!

あおかいさんも雪掻きお疲れさまでした!!
僕も昨日は腕だけだったんですが、今朝起きようとしたら腰にも仕打ちがきてましたー(T_T)


2014年2月9日 23:35
こんばんは~

降りましたね~
ウチの辺りと同じくらいですね。

かまくらは毎年作れるので、もう作ろうとは思いませんww
早く終わらせて休みたい一心です(笑)
コメントへの返答
2014年2月10日 13:40
こんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ

あらま、
じゃ昨日は諏訪に居た気分を味わえたんですかね?www
夜は停電もしちゃいましたし(^^;;

僕も疲れ果てて作ろうと思いませんでした
終わってすぐこたつで爆睡です(^^;;
2014年2月10日 6:48
おはようございます。
雪かきおつかれさまです!
今年の天気は至るところで寒さが厳しいですね( ´△`)

雪降った後の車の汚れってひどいよね!Σ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2014年2月10日 13:43
こんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ

今日になって腰にも仕打ちがきてますww

本当ですよね、去年はこんな寒かったかなと思うほどww

車はもう雪の跡が至る所に…
まだ白なのでそんな目立ちませんが、黒なんて最悪ですよね(>_<)
2014年2月10日 10:03
おはようございます。

雪かきお疲れ様でした。主要幹線は塩カル撒いてあると思うので床下もしっかり洗って下さい。
私の家の周りは子供の頃は2年に1回は3〜40センチ積もってましたが暖冬になり今は降らなくなりましたね。
コメントへの返答
2014年2月10日 13:47
こんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ

うちはスタッドレスもチェーンも持ってないので雪が降ったらもう出せませんww
ですが、来年はスタッドレス履いてもいいかなと最近思ってます。
やはり走らなくでも汚いので洗わないと…

そうなんですね、京都ってかなり降るイメージでした!!

プロフィール

「納車前に里帰りしてきました🙋🏻‍♂️」
何シテル?   02/07 10:28
__White☆と申します♪ 今は 27セレナAUTECHに乗っています! シンプルかつ快適仕様をモットーに纏めています。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カラーチェンジフォグLEDに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 06:19:52
日産(純正) CIエンブレム/CIマーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 23:51:50
TANABE UNDER BRACE / アンダーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/31 21:52:48

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
2019年12月9日(月)発注 2020年2月7日(金)納車 ★グレード e- ...
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
ここにきて、 新たな趣味として2輪の免許を取ってバイクを購入しました! このキリッと ...
日産 ノート 日産 ノート
初のマイカーです(*゚∀゚*) 2017年2月26日(日)発注 2017年3月26 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2012年4月22日(日)発注 2012年6月10日(日)納車 ★グレード DBA- ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation