• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月08日

痛Gから帰宅

痛Gから帰宅 本日・・・いや、昨日か・・・
お会いした方々お疲れ様でした
そして、めっちゃ楽しかったッス♪


ブログは後ほどあげます
8時から仕事なので勘弁して下さい
(´・ω・`)にょろ~ん


そういえば・・・
帰宅途中に数回に渡り、久遠さんを抜かした記憶が・・・
(;^_^A



・・・恐れていた事が起きました
行きにはフェイトちゃんが昇天し、帰りにはなのはが昇天しました
三(lll´Д`)

家まで残り20㌔切った辺りで・・・orz
このように↓


・・・居ない
もっとしっかり固定しなくちゃいけなかったッスね・・・


なのはヲタクでありながらこんな事に発展させるなんて・・・
フェイトちゃんに、なのは・・・ゴメンよ
(pω・。)


とりあえず2時間程寝ま~す
(´Q`)。oO



ウニさん&とどさんへ
途中から別行動になったッスけど大丈夫でしたか??
コッチは新名神乗って、家付近まで高速乗ったので、この時間につけました
二人ともゆっくり休んで下さいね~


ではでは
また後ほど~
ヾ(。・ω・。)ノ~~
ブログ一覧 | 痛車フェス | 日記
Posted at 2012/10/08 04:15:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

お宝巡り
野良猫モッチーさん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年10月8日 7:17
お疲れさまでしたー♪
いやー大した絡みも出来ず申し訳ないです(・・;)
体が限界だったもんでorz

そしてなのはが(゜ロ゜;
いやもうさすがすぎます(^-^;
コメントへの返答
2012年10月8日 7:40
お疲れ様でした~
こちらこそあまり話出来なくてすいません
(;^_^A


後少しって所で昇天は・・・
次からの目標ッスwww
2012年10月8日 7:46
あ、それとお土産ありがとうございました(^^)
美味しく頂きました♪
コメントへの返答
2012年10月8日 13:22
美味しかったなら良かったッス♪
次こそは兵庫の物を渡せたらと思います


2012年10月8日 8:58
お疲れ様でした~(^o^)v
ブログ早過ぎや~w

まさか「なのはさん」まで逝くとは~(ノ_・。)
コメントへの返答
2012年10月8日 13:24
お疲れ様でした~
詳しいブログはまだッス
・・・体力がorz
なので安定のマルハン♪の横にある食堂でノンビリとしますwww


ホントまさかでした~
次からはもっと工夫しますよ~
ヾ(≧∇≦*)〃
2012年10月8日 21:55
わろたwwwwwww

固定の問題じゃなく、
置く場所の問題じゃwwww

次のネタ楽しみにしてますwwww
コメントへの返答
2012年10月8日 22:49
笑いのネタをモットーにして付けてたので
(ΦωΦ)ニヤリ


場所は悩んだッスよ~
どの位置に置けばネタかとwww


次のネタは・・・
仕入れときます
(`・ω・´)ゞ
2012年10月8日 23:22
改めてお疲れ様でした♪

私はパトラッシュになるから、教会の前で一緒に寝ましょう←黙れ
コメントへの返答
2012年10月9日 1:06
改めて~♪

パトラッシュ僕もう疲れたよwww


何処の教会にしましょうかwww
2012年10月9日 0:27
スラマッソレ~
痛Gお疲れ様でした。

天気には恵まれなかったですが、最後には回復して良かったですね!

とは言え、遠征本当ご苦労さまです。
2時間睡眠とかお気をつけ下さい。

それに耐えられるのも、若いうちですから。。。(^^;
コメントへの返答
2012年10月9日 1:09
スラマッソレ~
お互いお疲れ様でした~


昼までは寒くて、昼からは暑い・・・中間が欲しかったッスよね~

今めっちゃ眠いッス
夕方からパチンコ打ちながら居眠りしてましたwww
おかげで貯玉が・・・

そろそろ身体を労ろうかと思います
(;^_^A
2012年10月10日 0:21
お疲れ様でした~^^

なのはとフェイトが・・・^^;
足首から折れたんですか?
台はしっかり固定されてるみたいですね。
各部間接はしっかり接着しましょう~(笑
コメントへの返答
2012年10月10日 4:59
お疲れ様でした~


フェイトちゃんは足首から、なのはは台と足の接着面からお亡くなりに・・・
三(lll´Д`)

台はエアロを固定するようの両面テープ使ってました♪


瞬間接着剤でいけると思ったんですが・・・
次回は改良が必要ッスね~

プロフィール

「久々投稿〜
今日は七咲さんと舞鶴ドライブ行ってきた♪」
何シテル?   09/23 23:49
はじめまして。 元なのはコペン、 改めて アリシア至上主義 ッス。よろしくお願いします。 痛車始めてまだまだな初心者なので、色々な方にご助...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

先週の日記~今更かwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 00:47:59
第2回 ドキッ!?♂男だらけの豊郷お泊まりオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/18 11:13:45
痛車deGO に参加してきましたお 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 02:36:57

愛車一覧

プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
ライフが廃車になるので、当分の間は206で我慢しときと言われたものの、買う予定でいま~す ...
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
BMWがアウトなので回収してきた〜
BMW 3シリーズ セダン ベンべ (BMW 3シリーズ セダン)
エンジンはしっかりしてて楽しかった〜
シトロエン C5 ブレーク 移動式ソファー (シトロエン C5 ブレーク)
206や93の入院中の足的な乗り物 ・・・基本的に野ざらし駐車かオカンのツレが乗ってますw

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation