• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月20日

さて、、、、TS記事!! ※前回の4月分ですwww(熟成期間1ヶ月)


さてさて1ヶ月ブログ放置な、

狐です。







はい。先に注意DEATH








※この記事は先月のTS・TSカートについてです(笑)




では、まずカートから。




まず会場づくり。





2階観覧場所?の一部を占拠www
※ちゃんと許可とってますからっ!



ひとり痛ツナギの方ががが





無類のkey作品信者DEATH!

あぁっ!狐は浅く広くオールマイティな者なので特に信者とかまでいきません。←誰も聞いてないってwww




以下、カート走行写真撮影者はではなく、旧:A.M君あらためSleeping Forest君なのであしからず。











聖也さん以外の皆がスピン!!

逆を言えば、スピンが普通ってことだから、スピン無しの聖也さんはオ・カ・シ・イ?!



全部で3本走行しましたが、慣れてきた最後の3本目は雨に・・・・・



そこは、狐!!





狐:「雨の方がすべって楽っしいwwww!!」









狐、「ベストラップ1位の人に何かをプレゼント」と言っていましたが、、、







諸事情により無かったことにwww


もう!あれだけ言ったのに!!ヾ(。`Д´。)ノ



ともあれ、皆無事に生還しました!!!












==========================
 つづいて4月のTSに移ります。 
===================
=======



おそらくTS初の雨開催じゃないですかね?
雨の場合、屋根がある新倉PAらしいのですが、、、


そんなの関係ねぇ!!


ってことで、いつもの場所へwww















狐が以前から気になっていた存在のLeaf-Rさん!!

※プロフ画像が「ラブひな」で登場するぬいぐるみだったので同じオタクな感じがしていたのですが、やはり?!






あれっ???狐の知っているLeafさんは白いDC5だったのですが??




Leaf = 葉っぱ = 


って事なんですかね?






そして、以前から告知していた「狐、狐になる。」ですが、こういうこと


















めっちゃ可愛くないですか?!




当時みんなにお披露目ということでハイテンションだったため出来ましたが・・・


これのおかげでコスプレに抵抗無くなりましたwww




お次はメイド??いや、TSではしませんよwww巫女服が限界www

プライベイトで興味がある方々、ご指導を願います。




ちなみに、撮影者・オカシナ赤いきつねをくださったラップさん↓








そして、カートで諸事情(聖也さんが1位を取れなかった)により無かったことになった物がこちらに。


聖也さんへの誕生日プレゼントに変身!!







ねずみの王国へのペアチケット!!

予想通りラップさんが絡んでくれて、、、、



ラップ:「ペア!!聖也さんとウチとの分ですね!!ヽ(;´Д`)ノ」



聖也:「いかねぇ~~よwww凸(`Д´メ)」



お決まり文句www





そんな、「狐、狐になる」デビューだったTSでした。






ではでは。(* ̄▽ ̄)ノ~~
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2013/05/20 18:01:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みん友希望の方へ…
中2の夏休みさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

2205後編!
レガッテムさん

[絵画、個展] 阿蘇牧場物語
なぎへいさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

【トラック製品新製品情報】バルブ交 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2013年5月20日 18:48
おぉ~すげ~まともな賞品(景品)じゃないですか?

狐・・・・ってきり、着ぐるみでも着るとかと・・・・すげ~
コメントへの返答
2013年5月21日 10:40
ゲーセンの景品でポイント交換です。
特に欲しいもの無くて、使うなら!!ってことで

これぐらいなら男性でもOKかなと思いまして、、、
フルセットで1マソぐらいですかね。
2013年5月20日 19:00
幹部が狐君60Dで撮ったヤツかな??
初公開じゃないかwww


>>逆を言えば、スピンが普通ってことだから、スピン無しの聖也さんはオ・カ・シ・イ?!

<<「スピンしたら・・・・・・そこで試合終了だよ」(安西先生風に)




コメントへの返答
2013年5月21日 10:43
ん~と、一度本庄サーキットでも撮ってもらってブログのせたような・・・

>>「聖也先生・・・!! スピンがしたいです・・・・・・」
2013年5月20日 19:45
じっくりことこと煮込んだんですね。w

Leaf=緑というのも大体、当たりですが・・・イギリス車が元々好きなんです。(・ω・)ノ

ラブひなは自分の人生を狂わせましたね。w
自分も狐さん同様、広く浅くですね。最近のは全くわかりませんが。(・ω・;)
HNも某有名なR18で知られているところから拝借してます。あそこにも人生を狂わされました。w

またTSでお会いしましょ~♪
今度は夏だから・・・スク水?www
コメントへの返答
2013年5月21日 10:52
誰かさんに、「最遅なら1年は寝かさないと」と言われましたが待てませんでした。

イギリス軍ですか!軍服もL85A1もカッコイイですよね!
ちなみに、狐はドイツ軍派DEATH!なのでG3-SG1が好きです。

やはりそうでしたか。
あそこなら東鳩1・2よりも天使のいない12月を推します。

またTSで、
スク水・・・いや無理やwwwせめて浴衣?
2013年5月20日 20:09
↑おいwwwLeaf君wwww
コメントへの返答
2013年5月21日 10:52
同じナカーマだったんですよ(笑)
2013年5月20日 21:13
昨日は久しぶりに狐さんにお会いできて嬉しかったぁ~♪
1月にお会いした以来なので狐さんの雰囲気もクルマも変わっていてビックリしました(^o^;)

先月のコスプレ似合ってますよ~("⌒∇⌒")
巫女さん~(*^^*)
次は女子高生でお願いします( ^∀^)
コメントへの返答
2013年5月21日 10:58
おひさしぶりでしたね。
雰囲気も、髪染め・メガネ新調とだいぶ変わってイイイメチェンかと思いましたが、どうでした?
狐号なんてもろに変わってますからね。純白はどこへいったのやら・・・

>>似合って
ありがとうございます。まさしく天気は狐の嫁入りでした!

スク水に続いて女子高生・・・
高校時代のYシャツとベスト・ブレザーはまだあるから、スカートとソックスで・・・・・
いりますかwww??
2013年5月21日 0:10
先日はお疲れさまでした!

TS初参加な私でしたが、後期テールへの交換作業の大部分をやってもらってしまって...ホント暑い中ありがとうごさいました!おかげでお尻が格好良くなりました(ノД`)

ブログは先月のネタだったんですね(笑)。
巫女さんコスプレとな...ナマで拝見してみたい^q^
自分もオタクみたいなもんなので同じ匂いがぷんぷん丸!
コメントへの返答
2013年5月21日 11:04
お疲れ様です。
以前お会いしていながら忘れていてすみませんでした。

お尻がイカツク、悪兄貴的な雰囲気になりましたね。
よくバンパーとか取り外したりしているので独学でよければいろいろ教えますよ。

今回のブログは先月分ですwww注意!
巫女服だけで言えばアマゾンでお安い3500なんでご一緒に?
耳・尻尾全部含めても1マソぐらいですしおすし、ご入門にいいかも?

次回変なハイテンションだったら拝見できるかもです。
2013年5月21日 8:30
カートOFFは寒かったけど楽しかったですね。
次回は、おそろいのツナギでランデブー走行を
楽しみましょう(*^^*)
コメントへの返答
2013年5月21日 11:06
本当に寒かったですね。
もっとドリフトできればいいのに・・・ ←構造上無理!

次回はオソロつなぎでですね!!
今ちまちまとワッペン剥がしているのでお待ちを。
2013年5月21日 18:55
やっぱりKyeは最高ですよ(≧∇≦)b

コスプレ一緒になって騒ぎたいですが
人前で披露できるネタが思いつかない(^-^;)
コメントへの返答
2013年5月25日 14:40
つhttp://item.rakuten.co.jp/coscity/10002705/

ハクメイさんなら逝ける!

プロフィール

「コソッと予告

次期車の為にシビック降ります
(どこであんなの買い取ってくれるのか?やっぱり部品パーツ分けな海外輸出ショップかなぁ、、、」
何シテル?   09/09 20:04
狐の嫁入りです。 この、「狐の嫁入り(kitsunenoyomeiri)」は重複されていると思いきや未使用だったので良かったです。 使用済みだったら、「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ アルトバン スズキ アルトバン
HA24V
ホンダ シビックタイプR New狐号 Concept-GT (ホンダ シビックタイプR)
New狐号 Concept-GT コンセプトはGTカーです! フロントバンパーはホンダ ...
ホンダ シビックタイプR 狐号 (ホンダ シビックタイプR)
ホンダ シビックタイプRに乗っています。 元々、両親の車がHONDAだったためディーラ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation