• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月15日

久兵衛@宮城郡利府町

久兵衛@宮城郡利府町 今日も麺活友達と一緒にラーメンを求めてドライブ!

友達が「ラーメン二郎仙台店」に行きたいと言うのでlet's go!!

が!しかし!案の定お盆休み(T_T)

そこで近くに未訪の「自家製麺キリンジ」に行きました。

が!しかし!またお盆休み(゚Д゚)

予想はしてたが、なんか悔しい‥。

ここまで来たら意地でもラーメンを食べたくなります(笑)

そこで今度はちょっと離れてこれまた未訪の「一草庵」に!
ここはやってました(^o^)

が!しかし!待ち時間が30分以上(゚◇゚)ガーン

もう待てません!お腹がラーメンモード全開です!

そこで近くの「久兵衛」に!
‥やっぱりお盆だから人が多いですね(T_T)
こちらでも30分待ち‥。でも車内で待てるので暑くない分マシです。

ようやく席に着いてメニューを拝見。



極旨ねぎつけ麺大盛(300g)をチョイス!

さらに気になるメニュー発見!!



超短期間の期間限定!
もちろんオーダー♪
なんか二度と食べれないかも!ってプレミア感に弱いです(笑)

で、つけ麺がこちら↓



汁なしと同じ太麺にネギが沢山のってます♪
スープはシャバシャバ系。かなり味は濃い目でこのまま飲むと水が欲しくなります。

期間限定の「そぼろチーズ焼き飯 ソース味」はというと↓



焼き飯と言うからチャーハンみたいなのを想像しましたがただの白飯(-_-#)
どこが焼き飯じゃ!!

まかない飯みたいなモノでしょうか。美味しくない訳ではないのですがリピーターにはならないですね!

友人が頼んだ汁なしを少し頂きましたが、久兵衛はやっぱり汁なしが一番好きかな♪

一度メガ盛り(700g)を頼んだ事がありますが完食出来ず(^。^;)

また、ゆっくり汁なしを食べに行きたいと思います♪

ではでは(^^)v
ブログ一覧 | ラーメン | グルメ/料理
Posted at 2012/08/17 11:24:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

🍜グルメモ-670- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

純水器洗車
akitaobako@A3SBさん

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

この記事へのコメント

2012年8月17日 21:52
おばんで~す。
すみません、ラーメンと関係ないのですが前の記事の走行会に後輩で出ておりましてぇ~:(;゙゚'ω゚'):
試しにパサート走ってなかった?と聞いてみたら何か静かだけど速いパサートが居ましたと言っていました。
いやぁ~世の中は狭いです。

久兵衛は汁なしなんですね、φ(..)メモメモ
コメントへの返答
2012年8月17日 23:22
ほんと世の中狭いなぁ(笑)

やっぱり静かに速いって印象なんですね(^_^;)
マフラー入れようかなぁ。

ぐり~んさんもぜひ11月のハイランドのイベントでサーキットデビューしましょう♪

プロフィール

mattobanです。よろしくお願いします。 みんカラ初心者ですが、お金をあまりかけないでカーライフを楽しむ事をモットーに頑張っていきます! あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) ミラカスタムAT車用多眼メーター流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 06:55:20
ミラカスタム多眼メーター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 00:45:31

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
ゴルフを2台乗って、ようやく待望のパサートヴァリアントになりました! このモデルがデビ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation