• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月25日

 どうやら4月で決定かぁ~!?

 どうやら4月で決定かぁ~!? どうも~が元気なドンで~す♪


昨日は、ご心配お掛けしまして申し訳ありませんでした m(__)m

まだベッド上での移動ですが、やっぱり我が家が一番いいですね!!

何でも揃ってるし、メイドも居るしなぁ (^。^)y-.。o○



オィオィ~ここはアキバか~ィ (笑)・・・ボクはノー●ン屋派でしたが (懐)



さて、以前ブログで紹介した嫁号(次車)プリウスVが、どうやら4月発売が濃厚になってきました。

当初は、発売が5月と言われていましたが、それを前倒ししての発売!とは、メーカーも焦りが、、、

でも、ボクはある程度予想はしていましたが (^。^)y-.。o○


これだけ ” 円高ドル安 ” が続けば、現レートで輸出にメリットなし・・・ボクの外貨も (T_T)


昨今は、各ディーラーより自動車雑誌の方が、情報を入手するのは容易いです♪

あたりみゃ~だがやなぁ・・・メーカーがリークしてるという噂も (真)


早速、営業マンに確認してみます。。。GWに乗れれば最高っすよ!!!

↑ 嫁に乗せてもらえればの話ですが (-_-;)
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2011/01/25 18:00:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

40,000キロ達成
RS_梅千代さん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年1月25日 18:02
こんばんは♪

お身体お大事に養生して下さい!

良かったですね、はやまって。。。
コメントへの返答
2011年1月25日 21:21
こんばんは~すご悪さん♪♪
↑HNを省略すると、迫力ありすぎっす(*_*;

今夜もパトロールですか??
お忙しそうで、無理されないようお願いします(^^)v

有難うございます・・・すご悪さんの、お気持ちだけで元気になりそうですよ!!! ビンビンに~(#^.^#)

嫁は喜んでました~♪ボクも(^_-)-☆
2011年1月25日 18:07
お身体大丈夫ですか~?

発売前倒しって、トヨタも必死ですね!

ドンさんも、必死によくなって下さいね♪(#^.^#)
コメントへの返答
2011年1月25日 21:30
こんばんは~あひる隊長さん!(^^)!

ベッドの上から・・・”世界の車窓から”似ですね(-_-;) あざっ~す!!現況は、1日に数回ベッドからトランスファーし、短時間車いすに乗っています(笑)

>発売前倒しって、トヨタも必死ですね!
レートの関係で、海外が相当落ち込んだのでしょう・・・ボクと同じです(汗爆)

頑張れ~JAPAN!!・・・違うか~トヨタやね(^_-)-☆
2011年1月25日 18:09
おあおおおおおおおおおお
やっぱ買うなら新型が良いですね!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2011年1月25日 21:35
こんばんは~EVOMANIAさん\(~o~)/
やはり良いと思いますよ・・・県内、第1号車なら(爆)無理かな??
でも、初期ロッドは故障が多いって言いますね。(^_-)-☆
2011年1月25日 18:18
ドンさん、こんばんは(^O^)

無理しないでくださいねぇ~♪

暖かい季節に納車奥様とのドライブ楽しみかな・・・o(^-^)o
コメントへの返答
2011年1月25日 21:43
こんばんは~キンボーさん(^。^)y-.。o○

横向きでタイピングしてると、目が回りそうですよ(@_@;)・・・あぁ飲みすぎたわ(錦爆)
有難うございます、、、大人しく寝ます(^o^)/

ドライブは、GWあたりが丁度いいですよ♪
もし、乗車拒否されたら、どうしよ~(爆)

できれば静かな場所で、○○の幸でも食べたいですよ・・・密かに計画ちゅう一人で(^_-)-☆
2011年1月25日 18:21
4ナンバーのライトバン使用のプリウスが
出たら、僕も欲しいです(爆)
コメントへの返答
2011年1月25日 21:50
こんばんは~ゲレンデVの♪ももさん(^^)v

おぉ~今のライトバンの代わりですか?
それともソ○ラ・・・(謎爆)

ありゃ・・・山で●糞してるんだっけ~(^o^)/
お気をつけてお帰りを~♪
2011年1月25日 18:22
こんばんは~

ドンさん、調子はどーですか~?

エコカー楽しみですね♪
コメントへの返答
2011年1月25日 22:01
こんばんは~LUCKYさん(^^♪

今・・・ベッドの上で、●発じゃなくPCやってますよ~!! 前者も、少し遠慮しないとね・・・(#^.^#)

マジでボクは楽しみですが、嫁は全く無関心で・・・女性ってそんなもの^^;
カーセ●ク●なんてのに、興味ありますよ~ボクがね(^_-)-☆
2011年1月25日 18:25
新車は装備や色を選ぶ楽しみがあるから、いいですよね。

私は一度しか新車を買った事がありません。
しかも軽でした。
コメントへの返答
2011年1月25日 22:10
こんばんは~jiveさんヽ(^o^)丿

確かにそうですね♪
カタログを見て選ぶときが、何故か興奮するんですよね~ありゃ、ボクだけかなぁ(笑)

ボクも免許取立ての頃、中古車を買ったことありますが、今は装備品とか好きな物を選べれるから、有難いですよね・・・その分お高いですが(^_-)-☆
2011年1月25日 18:27
ブログを見る限り元気そうですが、無理は禁物ですよ(≧≦)

早まって良かったですね!
GWに乗れたらいいんですが♪
コメントへの返答
2011年1月25日 23:35
こんばんは~Lさん☆彡

どうも~無理は金●ですね(照)失礼~やはり本調子じゃありません(>_<)
今もそうですが、クスリの影響で急に眠気がきますから・・・コメ返が遅くなりましたm(__)m

ですね~遅くなるのはNGですが、早いのは気持ちい~いですよ(#^.^#) 何かへん??

夕方のニュースで、原油価格が高騰すると言ってましたから、またもやプリウスWAGONに注文が殺到するのでわ・・・
それは困る(^_-)-☆
2011年1月25日 18:33
こんばんは(`・ω・´)ゞ

早くなった???

これはDに連絡とって真相を・・・

って・・・

買えませんが・・・Orz

まだまだ寒いですので・・・

無理しないでくださいね!!!

コメントへの返答
2011年1月25日 23:46
こんばんは~B.KAZUさん!(^^)!

へ~い♪

もしや●漏とか・・・(#^.^#)

聞いてみましたが、○みたいですよ(笑)
もし、$が80円で推移した場合、3月に再前倒しする可能性も・・・(謎)

あざっ~す♪
無理は金●ですからね(^_-)-☆


2011年1月25日 18:33

 NEWプリウス VS CT
 ん~~~~(^^;
 なんも言えない・・・・

 =^・^=


 
コメントへの返答
2011年1月25日 23:54
こんばんは~HIMEちゃん\(~o~)/

イイね!~NEWプリウス VS CTっての(^^)
そうだよね・・・製造元も同じだし(汗爆)
ボクもコメントを差し控えます~なんて言ってみただけぇ~^^;

おやすみ~明日ね(-_-)zzz
2011年1月25日 18:39
プリウスの納車が早まるのは良かったですね。
それよりお身体がご無事でそちらも良かったです。
コメントへの返答
2011年1月26日 0:01
こんばんは~parkoliveさん(^。^)y-.。o○

嬉しい限りですよ(^o^)/我が家はボクの一件で、少し凹んでいただけに♪♪
有難うございます・・・ベッド生活1日目、横になりっぱなしは疲れますよ"^_^"

多分、次回受診日まではこの状態かなぁ??
(^_-)-☆
2011年1月25日 18:42
こんにちは。
良かったですね、
納車が早まりそうで。
ホンマ、身体気ー付けて下さいね。
コメントへの返答
2011年1月26日 0:07
こんばんは~守・高さん♪♪♪
どうも~(笑)
早くなった分、資金繰りが大変ですよ(^^)
あざっ~す♪こんな時間に珍しいでしょ・・・ゴールデンタイムから薬を服用し(-_-)zzzましたから。。。
2011年1月25日 19:00
ちょっとちょっと・・・・・・ドンさん。。。

良くなったらススキノっすよ!!!
プリウスで来るの待ってまつ(笑)ウッシッシ
コメントへの返答
2011年1月26日 0:15
こんばんは~うきちさん(^^♪

あ~タッチみたいじゃん(笑)
別バージョンで、ホットモットとか~(-_-;)

ひゃ~そのお言葉待ってましたよ・・・ス●キノの帝王うきちさん(^。^)y-.。o○
プリウスで、、、それじゃ嫁も同伴で~(自爆)

キズが良くなれば、一緒にパトロールに出撃したいでつよ(^_-)-☆
2011年1月25日 19:26
体調は大丈夫でしょうか?

ここ最近?のトヨタのクルマを見ていると
超初期納車のクルマはロシアンルーレット?
的なトコロが有るのですけど、
ドンさんのクルマなら大丈夫じゃ無いかと思います(笑
コメントへの返答
2011年1月26日 0:32
こんばんは~ブルマウさん(^^)v

どうも~何とか頑張ってますよ。。。

トヨタの安全神話が崩壊するのか・・・まぁそれは冗談ですが、しかしトップが交代してから、問題が多すぎだと思いませ~ん??

>超初期納車のクルマはロシアンルーレット?
おっしゃる通り・・・今でも不安です^^;
新車購入では、「お初物は買わない!」がセオリーですから。

嬉しいですよ!! ボクは、くじ運が良くないからなぁ~(^_-)-☆
2011年1月25日 19:35
こんばんは♪ドンさん!
お身体の具合はどうですか?

くれぐれも無理はしないで下さい。

プリウス納車早くなって良かったですね。

今のプリウスとは雰囲気が違いますね☆
コメントへの返答
2011年1月26日 0:46
こんばんは♪じうーこさん☆彡
処方してもらった薬で、熱は下がりました(笑)・・・が咽がカラカラで辛いっす(T_T)

有難うございます♪
車いすに座る時間が、グ~ンと減ったお蔭で傷口にも、多少の効果があるような(^。^)y-.。o○

早いのは嬉しいことです。。。
ただ、注文が増えるような気もしますが(謎)
インパネが、現行プリウスと変わりましたね(^_-)-☆
2011年1月25日 20:32
こんばんは!

体調如何ですか?。

プリプリV(・V・)?

なんとまあぴかぴか(新しい)格好良いバンパーですねぇ~

4月が楽しみですね♪

奥方が(笑)。
コメントへの返答
2011年1月26日 8:57
ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~よん様♪
遅くなってスンマそん(笑)

今日は、気分はいい方ですよ~!
朝●もしたし(#^.^#)

プリ~ンプリでしょ(笑)
あぁ~お姉ちゃんだったら尚良しですが(^o^)/

バンパーええ感じですよね・・・ノーマルで十分ですよ(^。^)y-.。o○
でも・・・嫁はまったく興味がないみたい^^;

>4月が楽しみですね♪
へ~い。。。4月は出費が多い月でもあるんだよね~(^^)一般庶民には厳しいっす・・・

嫁ですか・・・
あまり驚いてませんでした(汗)ボクだけかぁ(^_-)-☆
2011年1月25日 21:54
試作車かもしれませんが、某高速で積載車にカモフラージュされて運ばれているのを見ました!

・・・多分、間違いないと思いますが・・・

春が待ち遠しいですね♪

まずは、体調を万全にしてくださいませ。
コメントへの返答
2011年1月26日 9:05
おはようございます~nabekoさん!(^^)!

お~カモフラの試作車を見たのですか!!
そりゃ~凄いですよ♪既に動き出してるんですねプリウスWAGON(^。^)y-.。o○

nabekoさん情報は確実だと思います(^^)
今年後半から、来年にかけて新型車の発表が控えてますので、試作車の走行ラッシュかもしれませんね(笑)

>春が待ち遠しいですね♪
最近、書店で自動車雑誌から情報収集するのが、増えましたよ(照)

ご心配お掛けしました・・・またブログもボチボチに戻します(^_-)-☆
2011年1月25日 22:35
こんばんわぁ( ̄ー ̄ゞ-☆

元気で・な・に・よ・り・でっρ( ^o^)b_♪♪

お体だぁ…ご自愛くださぁい(o^-')b !
コメントへの返答
2011年1月26日 9:10
おはよ~まるきんさん☆彡

あざっ~す♪
ここは我慢っす・・・無理をしたら長引きますからね(-_-;)

あぁ~優しいエ●ナースの介護があれば、治りも早いような気がしますがね~(爆)
ゆっくり休みますから(^_-)-☆
2011年1月25日 23:37
プリウスV、よさそうですね♪
親戚が、プリウスに乗っていますが、モーターのみで走行しているのをみると欲しくなります。笑

僕の家にはきっと営業マンが、イプサムと入れ替えを狙ってきそうです。爆
まだ4年乗りますが。笑

コメントへの返答
2011年1月26日 9:47
おはようございますプレミアムさん(^^♪
そうだよね~それがHVの特性だから・・・
プリウスWAGONは、疑似音が装着されてくるだろなぁ~?!

イプサム・・・被るなぁ(爆)
プレミアムさん、思い切って逝っちゃいなよ♪
残価設定を使って・・・(謎)

今日も寒くなりそうだね(^_-)-☆
2011年1月26日 1:31
【祝】キリバン20ゲットやでぇ~ウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2011年1月26日 9:49
は~い、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。デン助・・さん♪

完璧やでぇ~(^_-)-☆
2011年1月26日 2:16
こんばんは(^^)v・・・もう真夜中ですが(笑

体調も持ち直されてる様で、何よりです^^;

納車早まると良いですね!早く、プリウスブラザーになりましょう♪

うちのISは逆に、雪が無くなるまで納車を遅らせてもいます(爆
コメントへの返答
2011年1月26日 9:58
おはよ~ブラザー(^。^)y-.。o○
あの・・・夜が明けましたよ(爆)

あざっ~す♪ただ自由が利かない分、難儀するけどね"^_^"まぁ入院するよりマシかぁ~(笑)

納車ですか・・・
昨夜、トヨタ店の営業マンに聞いたけど、店側には情報が入ってないらしい(-_-;)
ボクも思い切って、、、もう一台なんてね(^^)・・・個人的にはSAIの黒が好きなんだけど♪

ISの納車は、それが正解ですよ!!
暖かくなる春ころまで、待ってもらったら(マジ爆)

しかし、今日は寒いわ~(^_-)-☆
2011年1月26日 6:04
おはようございます^^

昨晩も81円台に一時突入してましたね。。。

プリウスV。。。
続報が楽しみですよ*^^*
コメントへの返答
2011年1月26日 10:03
おはようございます~さんきさん\(~o~)/

81円ではボクは困ります(汗爆)
せめて84円台まで戻ってもらわないと・・・○損ですわ(@_@;)

あの~サインはVでもいいっすよ(寒)
また、新着情報でもUPするかぁ~
今日は、メッチャ寒いし風も強いから、仕事気をつけてよ~(^_-)-☆
2011年1月26日 10:52
 こんにちは^^

 プリウスV早く納車出来れば良いですネ!

 僕も、外資信託が・・・円高で大損中・・(涙)

 お身体を大切に^^
コメントへの返答
2011年1月26日 11:56
こんチチは~hal-hal-996さん♪♪

納車ですか~もうすでに、結構な予約が入ってるみたいですから(^o^)/
目標は県内1号車といきたいところですが、贅沢言わず地区1号車で(汗爆)

>僕も、外資信託が・・・円高で大損中・・(涙)
痛いですよね(>_<)・・・納車までには、84円くらいにならんでしょうか??無理だね(*_*;

有難うございます、、、おぉ雪だ~(^_-)-☆
2011年1月26日 11:06
ドンさんこんにちは☆(o≧∇≦)o
プリウス楽しみですね~!!
新車はいいなぁ~♪♪
(o´艸`o)
あの匂いがたまりません!
私もいつか新車買いたいです☆
コメントへの返答
2011年1月26日 12:01
こんにちは~つき♪さん(^^)v
はい。。。期待に↓も膨らませてますよ(笑)
この時代、新古車の方がお買得感が、あるような・・・だから中古車市場も、盛り上がってるのか(^。^)y-.。o○

ボクは尾根遺産の匂いが!!!!!安心します(爆)
頑張って買ってくださいね(^_-)-☆

プロフィール

「財務大臣専用車の画像をUPしました。
ワタスが輸入車にハマる鴨(笑)」
何シテル?   02/11 15:50
初めまして、ドン・コルレオーネと申します。<(_ _)> 唐突ですが、私は今から二十数年前 不慮の事故に遭い、両下肢に重い障がいを負いました。その後遺症から自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クラフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/30 11:47:40
 
ビバリーオート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/16 15:34:24
 
BMW Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/21 17:47:17
 

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
懲りずに、二台目のLS460です(謎笑)  現在所有の愛車は、後ほどUPしますから~♪
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
モデル末期で迷いましたが、必要に迫られ購入する運びとなりました・・・ 我が家は、家族が増 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
平成24年3月納車のクラウンアスリート(55周年記念特別仕様車)です。 レクサスLS ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2011年9月に納車された、家族所有(Jr)の30系プリウスです。 カスタムパーツも豊 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation