• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月14日

かえってきたど~船

かえってきたど~ 今回の出張は移動時間が過去最高!
9時間半~
マジ疲れたぁってことで今日はそのまま帰宅家

でも今回の出張は楽しかったぁ
ってことでちょっと紹介♪

←フェリーからみた四国どえす!



毎晩仕事終わりが22時ころだったのですが、意地でも飲みに繰り出す!
カルチャーショック(@Д@;焼酎高すぎ!!
一番安い↓これで560円!!氷入ってるからオチョコ並?

周りにタバコ吸う人がいなくて、大きさを伝えたかったので知らん人からわざわざタバコの箱を借りてまで撮影(;^_^A
すごくね??ボトル3900円!!
倍だね!こっちの倍!!

そして、予約じゃないと食べれないという噂のうなぎ屋「大正軒」


あのイ遅漏イチローも食いにくるという。。。

でも味はまぁ普通( ̄д ̄)
まぁ1500円でこれだからいいかって感じ~
シーズンに行ったらもう少しおいしいのかもぉ


何はともあれ相当楽しい出張だったぁ~

でもみやげ物が全然なかった( ̄Д ̄;
ベタな十六本舗のタルトを買ってきました台風
ブログ一覧 | 出張 | 日記
Posted at 2006/09/14 13:17:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

過去1苦労のユーザー車検 @スーパ ...
sshhiirrooさん

妙義山だけ綺麗に見えました👍
ワタヒロさん

ハンバーグとTKSM2024
もじゃ.さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

スイスポ 54000km・紅葉を見 ...
ルーアさん

この記事へのコメント

2006年9月14日 13:26
うわっ焼酎たかいっすね~
コメントへの返答
2006年9月14日 13:38
たかいっしょ??
でも日本酒だと300mlのビンで300円くらいからあるから日本酒三昧でした♪
2006年9月14日 17:21
おかえりで~す。

しっかし焼酎高過ぎ・・・。
そんなの飲めませんね。。。
味はどうでした?
コメントへの返答
2006年9月14日 17:34
たっだいまです♪

飲んだのは熊本の焼酎だったのですが、至ってふつーの米焼酎でした。(>ヘ<)
2006年9月14日 18:41
お疲れ様でした~(>Д<)ゝタイチョウ!!

楽しい夜をすごされたみたいで....( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2006年9月14日 18:52
どもども~

夜は楽しかったのですが、かなぁり疲れこみました(~_~;)
2006年9月14日 20:38
お帰りなさい(*´▽`*)

それにしても焼酎高いですね(汗)
でも美味しいならアリです指でOK
高いカクテル飲もうと思ったらもっとしますからねドル袋
コメントへの返答
2006年9月14日 22:01
ただいまぁ~
またそっちにはいけずorz

おっさすが酒にたいしては金に糸目つけませんね(〃^∇^)o_彡☆
ゆ~こ@お酒で自己破産(・m・)
2006年9月15日 12:34
リッチな住民が多いので高級なんです(笑)

タルト・・・
それ嫌い。
ぁ 聞いてない?!(爆)




おかえりんごぉ~♪
コメントへの返答
2006年9月15日 12:43
焼酎は昔、庶民の飲み物だったのになぁ~
最近の焼酎ブームにはこまったもんだっ
まっ日本人は飽きやすいからそのうちアゲハさんと一緒にいなくなるかねうれしい顔
タルトをみるとスマキにして沈めた人たちを思い出すからですか?

ただいま○こ~♪

プロフィール

「エスティマに乗り換えたよ!」
何シテル?   09/04 18:35
旧名 JZX180 です!! どうもH-IDと申します。 いちおう、えきさいちんぐパッケージらしい。 ちびちびといじっております。 ついに念願のイカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SHINOBI.jp 
カテゴリ:ツール
2006/07/27 17:01:15
 
おりゃυτ″‡冫〈″のほーむぺーじばい 
カテゴリ:チェイサー
2005/03/24 13:04:53
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
1代目のチェイを不運な事故で潰されてしまい、弁償してもらった2代目です! 1代目は綺麗に ...
日産 180SX 日産 180SX
がんばってバイトして大学時代から4年乗っていた愛車です(*^^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation