• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月05日

新年の挨拶&地元の友人と再会 大黒PA!

遅くなりましたが…(・・;)

新年明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します m(_ _)m 2012年

友人koenig440君と合流して大黒…♪♪

myF430⇒ディアブロSVR27号⇒ガヤルド⇒F50⇒F50


その他、族車、ロライダ-、バニング…等々何でも有りな大黒


何が凄いって…F50×3台 F150ですよ ☆凄すぎです☆ 


小さい頃に憧れた一台 デトマソパンテーラ 超ワイドでした!



mixiコミュニティ「フェラーリの飼い方」の管理人まあくん☆さんからステッカーを頂きました
有難う御座います! <(_ _)>



色んな車が集まる楽しい大黒でした。。
参加された皆様お疲れ様でした! koenig440君お付き合い頂き有難う!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/05 11:52:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2012年1月5日 12:14
大黒いいなぁ~目がハート

色んな車が
集まりますよね('∇`)

大黒のサーティワンにいったおぼえがあります雪


それより!!

ステッカー揺れるハート素敵ですねうれしい顔
コメントへの返答
2012年1月5日 20:15
名古屋の次は東京へ…??

大黒祭りな集まりでしたよ♪~♪♪
サーティワン?知りませんでした?
僕は…キャラメルリボンで^^v

何処に貼ろうか迷い中???




2012年1月5日 14:02
こんにちは~
お疲れ様~

楽しい日だったよ。
ありがとうね。

また誘ってな~☆
コメントへの返答
2012年1月5日 20:17
お疲れでした!!

久々だったし楽しい一日だったね
こちらこそ会えて嬉しかったよ^^

誘います&誘って下さい!
2012年1月5日 14:53
ウオウオ~~\^o^/

F50とか~、パンテーラとか~\^o^/

興奮しちゃいますよね~\^o^/

デトマソパンテーラ、18歳の頃に
良く乗りました\^o^/ 

面白い車でした\^o^/

今年も、かまって下さいですm(_ _)m

宜しくお願いします(‐^▽^‐)
コメントへの返答
2012年1月5日 20:23
ウハウハで
大興奮な一日でした♪

18歳でパンテ-ラですか?
維持が大変そうですが、その分
楽しそうですね~!!

此方こそ今年も
沢山かまって下さいね m(_ _)m







2012年1月5日 15:25
そちらは雪が無くていいですねー。

新年に相応しい車が集まってますね。

今年も、スーパーカー関連の情報発信楽しみにしています。
コメントへの返答
2012年1月5日 22:04
雪は無いですけど海風が~シミル!!
そんな大黒でしたるんるんるんるん

今年もHOTな情報を発信出来る様に
赤毛の赤馬頑張ります。。^^v



2012年1月5日 21:51
滋賀は大雪

天候にはかないまへん。

参加したいっすう^ー^)人(^ー^
コメントへの返答
2012年1月5日 22:28
マッハGOの様に
ベルトタイヤでも出しますか^^v

3月に愛知の方で
大きなイベントが有った様な??
詳細が判りましたら連絡しますね。

現地で是非会いましょう!

プロフィール

「楽しい一日でした^^v」
何シテル?   03/15 08:53
スーパーカーブームを経験した少年時代 デパートの屋上で見たFerrari&Lamborghini 夢のまた夢、現実はトミカで満足…ブ~ン そんな少年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フェラーリ F430 フェラーリ F430
目標達成:馬主ウマ 念願のF430飼いました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation