• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月11日

オープンカフェ2011その2

オープンカフェ2011その2 アスティーガールの
お姉さんとAKBコラボ!

私と一緒に写真撮ってくれた
人達の写真が見たいo(^▽^)o
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/10/11 12:23:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々にのり弁当のきんぴら抜きを
ボンビーやんさん

今日はファミマ😊
ゆう@愛媛さん

冷たいおうどんが美味しい季節になり ...
pikamatsuさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

Ship②( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011年10月11日 20:29
おぉ~、あの二方ですか!
キャンギャルに負けないくらい可愛かったですよ(^^)
シャイな自分は一緒に写真を撮ってくれといえませんでしたが、友達は一緒に撮影し大満足でした。
また、華を添えてください♪
コメントへの返答
2011年10月11日 22:20
コメントありがとうございました(^O^)
次は是非お声をかけてください( ´ ▽ ` )ノ

次回は春宴に行きますが
またコスしてくんで
よろしくです\(^o^)/
2011年10月12日 1:04
今回は残念ながら不参加でしたが春宴は参加しますのでその時にお会い出来れば嬉しいですね。

もしかして今年の春宴にも参加してましたか?

私は行ってましたよ☆
コメントへの返答
2011年10月12日 1:10
コメントありがとうございました(^O^)

今年の春宴居ましたよ( ´ ▽ ` )ノ
同じ女の子2人組みでした(^O^)

来年も春宴行くんで
是非絡んでください\(^o^)/
2011年10月12日 10:42
キャンギャルに負けてませんでしたよるんるん

知り合いが写真撮ったみたいでありがとうございましたぴかぴか(新しい)

春宴にはピンクカプチとコスプレ拝見させてもらいますね指でOK
コメントへの返答
2011年10月12日 12:30
コメントありがとうございますo(^▽^)o
民さんとももっと絡みたかったです(T_T)

春宴はいっぱい絡んでくださいね♪♪
ピンクなんですぐ見つかりますよ(^O^)
2011年10月12日 14:06
ピンクボディにホワイトで文字入れちゃいますか?(^-^)v

原宿のオフィシャルショップがピンクですよ♪

春宴は、毎年参加してますよ(カプチ買ってから)!

今度は何のシャツを着て行こうかな?(笑)

また写真お願いしま~す♪

コメントへの返答
2011年10月12日 14:14
ピンクに白でAKB仕様に
していきますね\(^o^)/

次はピンクのTシャツで
おねがいします( ´ ▽ ` )ノ笑

私達は次の春宴での
衣装を何にしようか迷い中です(´・_・`)
2011年10月14日 22:48
フォトギャラに遊びに来てくれてありがとうございます♪

よく見つけましたね(笑)

春宴も行きますので、また写真撮られせてくださいネ(^ ^)/

カプチ、ピンクもいいけど、赤黒チェクのAKB仕様にするのもいいかもです♪
コメントへの返答
2011年10月14日 23:06
お友達申請&コメント
ありがとうございますo(^▽^)o

春宴でもリラックマ
だっこしちゃいます~( ´ ▽ ` )笑

AKBチェックいいですね~♪♪
参考にさせていただきます\(^o^)/

プロフィール

「治部坂なう(○´3`)ノお声かけ待ってまーす♡」
何シテル?   05/01 12:54
・ いらっしゃいませ! *くるま スズキ カプチーノ EA11R H6 全塗装ホワイトピンクパール 初代愛車で6年目のお付き合い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ カプチーノ ゆめたん (スズキ カプチーノ)
自己満足な可愛い愛車♡
カワサキ Ninja250 忍者くん (カワサキ Ninja250)
. 中型二輪の免許をとり 初めての相棒は ずっと乗りたかったニンジャさん。 大切にしてい ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation