• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月12日

最近の私。笑

最近の私。笑 HELLO!!!

深夜&不機嫌で妙にハイテンションです。うふ
もう二段階になってだいぶ時がたとうとしています。。。。

もう、セット教習と高速教習しか残ってないよ?!?!
卒検受かるの?????ねぇ???Sインストラクター??
カーブやら曲がり角で躊躇なくアクセルを踏む生徒でごめんなさい。

インストラクターの「俺が教えている故に大丈夫である」を信じて日々アクセルをガンガン踏んでいます←ダメ

今のところ全部ストレートだから怖くてしょうがないよw
すべてにおいて雰囲気&場の空気でなんとか運転してるから、きっちりできてないんだけど…進路変更とか…あれまじ雰囲気読んでやっている笑
いままで要領の良さで生きてきたから、運転もそんな調子なんだけど…
インストラクターにはうまいうまいって乗せられてるから若干調子のってるかも…。゚(゚´Д`゚)゚。




3月6日はとあるかたのサプライズで頑張りました。

基本
無計画 見切り発進 The☆適当(五七五になってるの、わかる?)
な私が珍しく頑張ったと思います(自分評価でね)

まず池袋でボウリング…
あのね、人生でまだ4かいめとかですね・・・
乳飲み子レベル!!!!!!爆笑!!!!!
だって今までガーターなしのレーンで生きてきたから!
昔はラウワン行ったらスポッチャとピンポン占領していたからなあ…
5ゲームも投げたせいで翌日見事筋肉痛!w

その後サンシャインのプラネタリウムを見た!!!
ELTの二人がナレーション?してたけど星空が回転して酔った。。。
その昔中学受験のときに習ったことがうじゃうじゃ出てきてすっごく懐かしい気持ち!
ベテルギウスとかリゲルとかけっこうロマンチックな名前だけどあのころはただの覚える単語だったな。。。
カシオペアと北斗七星と北極星の位置関係、覚えてる???
あれ地味に小学生の時感動したな。。。


夜ごはんは渋谷のタパタパに\(^o^)/
サプライズのために事前に店員さんとコソコソ打ち合わせして…
ケーキに名前入りでHappy Birthdayしてもらうことに!
何も知らない彼はカルボナーラとグラタンとピザに「おいしいね~」とニコニコしていました…これからびっくりがあることも知らずに…HAHAHA
そしてBGMがかわって

(・∀・)(・∀・)Happy Birthday To You~♪

若干感づかれていた?のか、超感動!っていうのは無かったですけどね(こっそり)
やっぱりタパス&タパスは美味しい\(^o^)/
大森ブルグと青山にしかいったことなかったけど、渋谷もおいしいし店員さんも素敵な方ばっかりでした(´∀`)
パスタもピザもデザートも外れなし!だと思うので機会があればぜひ!!!!
プレゼントはTommy Hilfigerでピンクのシャツを買いましたよ!



あ、そういえば東京タワーも上りました!
誕生日の方は150mまでは無料でケーキもつくからぜひ!!!!

ではでは
しゃらば!!!!!!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/12 00:37:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

給油時にニンマリ
ベイサさん

2024.4
ゆいたんさん

Ship④( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

愛鳥週間✨
剣 舞さん

キンキンに冷えてやがる!
V-テッ君♂さん

大きい顔は人気!
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年3月12日 0:50
誕生日ありがとうぴかぴか(新しい)感動的だったわ(^^

写真おっしゃーだな(笑)加工の仕方教えてね(笑)
コメントへの返答
2012年3月29日 0:34
写真の加工も簡単にできる。
そう、iPhoneならね。



なんちて。
2012年3月12日 8:01
彼氏サン、まさにHAPPYなBIRTHDAYを送れたことでしょ~ね(^m^)


どうも教習所ってのはメリハリとリズム感のある運転を好むような気がします。tweety☆さんの運転は教官殿のツボなんじゃないスか~(^^)v


早く免許取りたいけど、課題のコースを百発百中クリアしたいからもっともっと練習したい!ってカンジすかね~?!
コメントへの返答
2012年3月29日 0:35
コメントのお返事遅れすぎですよねごめんなさい!

メリハリというよりむしろ暴走な気がしています・・・・・・・・・・・笑

プロフィール

「やっぱりスキーなんて大っ嫌い。」
何シテル?   03/10 18:29
はじめまして\(^o^)/ Mieです♪ 助手席から運転席に進化した! んだけど、ぺーぺーのぺーだね、うん。 免許とったはいいものの初心運転期間のこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

二日連続~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/09 19:49:33

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
なんか自分の家の車について勘違いしてたー!てへぺろ! 何年目?まじで。 って感じ。 天 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation