• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月28日

6億円・・・

毎週6億獲得目指してbig買ってます。
いっこうに当たる気配が感じないのは秘密な話・・・(笑)

しかし!
毎週6億当たった時のイメージは膨らませてます(*^_^*)笑

車何のろーかなー、車庫付きの家で車屋並みの機材の購入・・・などなど。
6億当たっても車だけに使いそーな感じです(-_-;)

まぁ妄想の話ですが(笑)
みなさん、6億当たったらどーしますか?笑

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/28 10:05:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年3月28日 12:22
6億当たったらマイホーム建てちゃいますね(笑)
コメントへの返答
2012年3月28日 13:30
間違いないですよね(笑)

そろそろ当たる気がします(笑)
2012年3月28日 18:17
(」o^∀^)」こんにちは♪

初コメ失礼します(*´・x・`)ゞ))

ワタシも、最近買い始めました(= ̄∇ ̄=)

当たるとイイですね\(*T▽T*)/
コメントへの返答
2012年3月28日 20:07
初コメありがとうございます!

当たりたいなら買うしかないですよね(^-^)

当たりますよーに\(^^)/
2012年3月29日 13:05
たぶん自分が6億当たっても同じ使い方だと思います(・ω・)(笑)
コメントへの返答
2012年3月29日 13:56
あれもこれもってやってると
すぐに無くなりそうですよね(-_-;)

最近考えたのが
1億でもう6億獲得目指す(笑)

どーしようもないんです僕(笑)
2012年4月4日 0:11
85まで生きちゃったとすると、毎月125万円使わないと、使いきれません!!

毎日パチンコで40万負けても・・・・

いかんいかん、これだから貯金ができないんですね(;一_一)
コメントへの返答
2012年4月4日 8:43
6億あったら40万ぐらい負けても
へでもないですよね(笑)

確実に毎月125万以上使う自信が
あります(-_-;)笑

プロフィール

「こんな良い天気に仕事なんかやってられるかー(~_~)
久々に釣りでもやりたいぜ!このやろー(-_-;)」
何シテル?   03/29 14:04
くらのすけです! まだまだ発展中ですがよろしくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イカリングとled埋め込み17クラウンアスリート//その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/17 12:01:35
ナビ周りイルミLED打ち換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 10:26:37
純正マルチ LED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 10:14:37

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
トヨタ クラウンアスリートに乗ってます!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation