• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月10日

旅行(^^)v

みなさんこんにちわ!
会社の社員旅行の季節がやってきました!!!

今回は・・・・
沖縄orサイパン(>_<)

どっちいこーかな(*^。^*)
サイパンも良いけど、沖縄も捨てがたい(~o~)

まだ海外進出してないからサイパンかな・・・
しかし沖縄も行きたいな・・・

とゆーか、飛行機自体乗ったことがないのは内緒の話(笑)
あー迷う、迷う、迷う・・・

両方いきてーぜコノヤロー!!!

どっちか行ったことある人いたら魅力を教えていただきたいですφ(..)メモメモ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/10 14:10:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

濃色車って良いな〜
清瀬 裕之さん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

昼ご飯✨
sa-msさん

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

金曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年4月10日 19:21
社員旅行なんてあるんですねほっとした顔
いいなあ…わーい(嬉しい顔)ワラ


両方いいですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あたしは沖縄にいきたいですがどうせならサイパンがいいかな猫2


めったに行ける場所じゃないから(笑)
コメントへの返答
2012年4月11日 0:01
サイパンになりました(>_<)
初海外進出して参ります\(^_^)/
2012年4月10日 21:44
こんばんわ(^^)/

自分は8年ほど前にサイパンに行きました。

潜水艦のツアーで、綺麗な熱帯魚や沈んでる戦闘機を見たのが印象に残ってます。

そして何より海外という解放感ですかね♪
外国人の女性は水着姿も、ワイルドです(爆)

沖縄は行った事ないですが、沖縄もいいですね~!

どちらにしても、楽しい旅行になるといいですね♪
コメントへの返答
2012年4月11日 0:03
戦闘機とか見てみたいっす(゜ロ゜;

ワイルドな女性も(笑)
楽しみたいと思います(^^)
2012年4月11日 21:50
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

うちの会社って無駄?に大人数なもので、社員旅行なんて行事はありません。。。

だから、羨ましいような。。。けど会社の人間とそこまで親睦したくないような(笑)

沖縄もサイパンも行った事ないですけど。。。自分なら間違いなく沖縄です。。。みん友の方に逢いたいですしねwww
コメントへの返答
2012年4月12日 9:22
おはよーございます!

うちもそれなりの人数なので2班に
分かれていくんですよ(~o~)

会社の人とは絶妙な距離で接してます(笑)

沖縄でみん友と交流は楽しそうですね(笑)

プロフィール

「こんな良い天気に仕事なんかやってられるかー(~_~)
久々に釣りでもやりたいぜ!このやろー(-_-;)」
何シテル?   03/29 14:04
くらのすけです! まだまだ発展中ですがよろしくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イカリングとled埋め込み17クラウンアスリート//その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/17 12:01:35
ナビ周りイルミLED打ち換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 10:26:37
純正マルチ LED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 10:14:37

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
トヨタ クラウンアスリートに乗ってます!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation