• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
BMW
フォルクスワーゲン
トヨタ
ホンダ
フォード

BMW Z4 ロードスター  

イイね!
BMW Z4 ロードスター
E85のBT22 久々のスポーツカーで、初めてのオープン 運動性能良いです!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年03月01日

ホンダ バモスホビオ  

イイね!
ホンダ バモスホビオ
バモスホビオターボ
 
所有形態:現在所有(サブ)
2024年03月02日

フォルクスワーゲン ゴルフプラス  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフプラス
ゴルフプラス1.6
 
所有形態:過去所有のクルマ
2024年03月02日

トヨタ アルファード  

イイね!
トヨタ アルファード
アルファード10後期
 
所有形態:過去所有のクルマ
2024年03月02日

トヨタ アルファード  

イイね!
トヨタ アルファード
初代アルファード10系前期
 
所有形態:過去所有のクルマ
2024年03月02日

ホンダ プレリュード  

イイね!
ホンダ プレリュード
ホンダ プレリュードType-S H22A VTEC そして、ATTS付きなので弱オーバーステアのハンドリング!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月13日

日産 プレサージュ  

イイね!
日産 プレサージュ
プレサージュ ハイウェイスター 8人乗り
 
所有形態:過去所有のクルマ
2024年03月02日

ホンダ VFR750F  

イイね!
ホンダ VFR750F
VFR750F
 
所有形態:過去所有のクルマ
2024年03月02日

ホンダ バモスホビオ  

イイね!
ホンダ バモスホビオ
バモスホビオMT
 
所有形態:過去所有のクルマ
2024年03月02日

XLR250R (ホンダ XLR250R)  

イイね!
ホンダ XLR250R
270ccのフルチューンエンジンを積んで通勤に使っていました。たまにサーキットでドリフトの練習にも使ったりで、過酷な使用状況にも係わらず、故障なども少ないバイクでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月13日
 
1 2 3 
 

プロフィール

「@HONDAISM おめでとうございます~! 良い事が起こりますように♪」
何シテル?   04/28 00:36
oka22です。よろしくお願いします。 オープンカーを持つのは初めてです。 気持ちよく快音で走る車が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダイナモ(オルタ)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/22 21:25:02
ホンダ ※※※純正ローター&キャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 06:17:12
バモスに他車のキャリパー、ローターを移植できるか?②(実践) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 06:16:30

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
E85のBT22 久々のスポーツカーで、初めてのオープン 運動性能良いです!
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
バモスホビオターボ
フォルクスワーゲン ゴルフプラス フォルクスワーゲン ゴルフプラス
ゴルフプラス1.6
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
アルファード10後期
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation