• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
暇ん児の過多もそうでない方もw
ドンキーッ!*≧▽≦)b

よく考えたらOASIS内だけで別グループ立ち上げの賛否を問うだけじゃ、それもまた井の中の蛙ってことになるかなと。
OASISスレに書き込めなくても、ここならOASISはもとよりみんカラに登録していない人も書き込めるね。
ってことで全国開催までの熱い思いや期待すること、別グループについての意見なんか書いてくれるとうれしいっす!
一言でもいいっすよぉ
できれば、わかりやすいHNでお願いしますね。

あ、明らかに誹謗、中傷と取れる発言はお断りしますね。
Re:第3回全国オフ開催について [ ケント♪ ] 2007/08/29 22:00:45
がんばれ●
身体壊さないようにね。

しかし11月開催じゃなきゃまずいんかね?
議論煮詰めて来春開催も有りだと思うけど。
Re2:第3回全国オフ開催について [ ●neo ] 2007/08/29 22:55:53
ありがとうですぅ。

第1回の開催時期が晩秋だったから流れとして毎年この時期ってことになってるのは確かだと思うなぁ。
でもそれを言えるような雰囲気じゃない感じだしね。
その辺もこれから考えるべきなのかもしれないね。

全国オフを開催する際には、そういった意見が結構重要だったりすると思う。
もちろん、開催するのは年に1回程度になると思うから、すべての人の意見を受け入れる訳には行かないけど、なるべく多くの人たちが参加できるようにしたいと思うね。

いろいろ話し合って楽しめる全国オフにしたいよねぇ。

Re3:第3回全国オフ開催について [ ケント♪ ] 2007/09/04 01:44:44
独り言になるかも。
4合呑んでるんで支離滅裂になるかもなんで(汗

そもそもオフって何?
個人で捕らえ方は違う、違ってあたりまえ。
俺の場合行きたいから行く、そこに何かを求めて・・・
今までいろんな所に遠征行って思ったこと、どれも後悔はないし行ってよかったと思ってる。

そもそもきっかけはアイシスをググってみんカラっていう車のコニュニテティー発見してみんカラ、OASIS登録したんだけどここまで嵌ったことはなかった。
今でもみんカラ、OASISには感謝してる。
この歳になって新たな出会いを与えてくれたんだもんね。

今までオフ会って何も知らなくててっきりネット上の俺から見たらオタク系の集まりって思ってた。
OASIS登録当時、諸先輩方のブログ見たりして実際俺は初オフ会参加なんて時に芸能人に会うみたいでやけに緊張したのを覚えてます。
実際会って話したらすぐに緊張もほぐれたけど。

北陸、関東、東北、全国といろんなオフ会参加させてもらったけど、どれもそれなりに魅力を感じたから行ったし全国オフにしても1回目はいろんなアイシス見てみたいし俺の場合ののさんの家で前夜祭&呑み、あとあみゆみさんのアイシス見れたってのがあったから尚楽しめたし、15のり★さんとのベランダ会話あったからね。
2回目は全国前にカミさん入院があって不参加にしようと思ってたけどカミさんの理解があって参加しました。
でも参加理由はこれだけじゃないよ。
去年春から仲良くしてもらってる【ぐんたま】メンバーが少数だけど参加すること、あの問題以来かばPさんとはメールやりとりしてるんで会って挨拶したいし、同じく進化したあみゆみ号をカメラに収めたい。
あみゆみさんが後夜祭にちょっと遅れた俺のために光物全て点灯してくれたのは今でも憶えています。
いろんなわだかまりもあって全国の本会?自体は1回目より楽しめなかったけど、そこへ行くまでの道中は1台から始まってSAまでの7台合流、会場入り前の風呂、後夜祭中の風呂等が今でも脳裏に焼きついていい思い出になってます。
ただ御家族の同意が得られずに不参加、全国オフに魅力を感じなくて不参加等いろんな理由で不参加されたメンバーと会場で携帯して楽しみ?を共有したのを覚えてます。

もう支離滅裂ですが・・・

最初に書いたけどオフ会のとらえ方って十人十色。
光物が好きな人はあの人のが見てみたい参考にしたい実際話しがしてみたい。
音響に興味ある人はあの人の音を生で聞きたいデッドニング効果ってどんなもん?
俺みたいに駄弁り、風呂が目的みたいな奴もいるけどね。
それは当然だし、誰も否定しないでしょう。
俺も遠方の部類に入ると思うけど誰が好き好んで片道9000円払ってまで行きます?
そこに1年1回の出会いや発見を求めてくるんでしょ?
あみゆみさんなんて往復\36,000近くなんだよ!

●さん、ごんちゃんが1回2回を通して今度は違う場所を提案してることは凄く理解できる。
俺も去年は長野諏訪湖周辺提案したからね(却下になったけど)
独身者や1人で行く人はトヨ博でもいいんだろうけど、アイシス及びオフ会には全く興味のない家族はどうなるの?ってのがいつも気になってる。
よく楽しけりゃいいじゃんて言ってる人いるけどそんな安易な考えでいいのかな?
アイシスと関係のない家族は放って置いてもいいの?

もっといろんな人が楽しめる公園のような施設でやれば同行者、家族が楽しめるとか思わないのかな?
エス、VOXYノア、セレナなんかはそういう所でやってるよね。
俺を含め台数、規模大きくしようとは思ってなく、メンバーと家族を含め同行者が楽しめる所がいいと思うけど。

新参者って言い方好きじゃないけどまだ全国オフに参加したことない人がトヨ博がいいですって言ってるのは分かる。
過去参加して今までの反省を踏まえて別の所っていうのも凄く分かる。
ただ心配してることはこの件でウンザリとか古参者がどうのこうのとか言ってるメンバーは本音はどうなんだろうか?
ウンザリするのは勝手だけど何か提案しましたか?
グループスレを古参者VS管理者としか見てないですか?もう諦めてるし俺の中では終わってること。
OASIS好き、盛り上げましょうって言うなら何故自ら立ち上がって進行進めようと思わないのか甚だ疑問です。
結局場所は東海あたりでメダカさん含め東海メンバー中心にやってくれるんだろう的な考えだと思うよ。
新スレでも立てて全国オフスタッフ募集してその中から幹事やスタッフ決めりゃいいと思うけど。

ふぅ~すっかり酔いも覚めた

OASIS退会したことは後悔してないし別に嫌で辞めたわけでもない。
他の人は分からないけど俺にOASISはもう必要ないと思ったから。
OASISには感謝してるよ、いろんな人との出会いを与えてくれたし実際多くの人とも会ったからね。
今はぐんたま所属だけどこのメンバーとはみんカラグループ超越したお付き合いさせてもらってます。
車はもちろん、家族や仕事のプライベートの話しとか遠慮なしに出来ます。
俺がよく群に行くのもそんな理由です。
これからも将来もこっちの方は大事にしていきたい。

長文苦手なんでこんなことしか書けませんが俺の本当の気持ち書いたんで許してチョンマゲ。

最後にこれ見てる現メンバー。
自分だけのOASIS全国オフじゃないからね。
家族の理解、協力無しには全国オフも各地域のオフも有りえませんから。


ねみぃ~










Re4:第3回全国オフ開催について [ ●neo ] 2007/09/05 23:22:51
酔っ払ってこれだけの文が書けるのがすごいよw
おいらにゃ無理だw

ケントさんの言ってることおいらなりに理解したつもりです。

この数日間いろいろ考えてみました。
おいらは自分自身が古いメンバーの思い、考えだと思います。
またその考え方はいつでも正しいとは思っていませんし、人に指摘されて反論したり、改めたりすることも多々あったと思います。

まだまだ成長過程だとは思うけど、これだけの人数になったこのグループ、人数分のそれぞれの思いがあると思います。
今回の全国オフだけでなく、ステッカーを作ったり、ジャンパーを作ったりとたった3年半でたくさんの企画が提案され、多くの提案が実現されてきました。
すべてのことをみんなで実現するということはなかなか難しいことでしょう。
しかし、ひとつの提案に向かってみんなが協力していこうという姿勢が形になったものなのではないのかな。

ある提案に対してみんなが賛成するという今までの状況とは違ってきていますね。
それはそれでいいことだと思います。それぞれの考え方、捕らえ方の違いだから。

今回の提案にしても、賛成、反対が出ることはいいことだし、そこから少しずつでも前進していくのだろうと思っていました。
しかし、そこで動きが止まってしまった。
この状況ってどうなんだろう・・・。

これでは次の意見を出しても同じことの繰り返しになってしまうかもしれませんね。
これを変えていくにはどうすればいいのでしょうかね。
まだまだ考えなければいけないことがたくさんありそうだなぁ。



このメッセージは削除されています
 
 
このメッセージは削除されています
 
 
このメッセージは削除されています
 
 
Re:第3回全国オフ開催について [ なりすけ ] 2007/08/29 22:34:38
|なりぽ|・ω・`)ノ どうもです。

たしかに、オアシス内だけで別グループ立ち上げと言ったら、みんカラユーザーが分からないままになりそうな気がするので、みんからユーザーの中で、アイシス乗りでは無くても興味あるので参加してみたいって人がいるかもしれませんので、そういった方もも書き込めるようにした方がいいのかもしれませんね。

場所は遠い人の事も考えれば、サテライト案良いなと思いますね。

時期も毎回秋じゃなくケントさんが仰るようにたまには違う季節で春に行うと
また違ったオフが出来るような気がしますね。
Re2:第3回全国オフ開催について [ ●neo ] 2007/08/29 23:07:39
おひさぁw

ここだって気付きにくいかもしれないんだけどねw
でも書き込むことができる場所にはなると思ってやってみたの。
掲示板のタイトルも少し変えないといけないかな?

サテライトをやってるオフ会に参加したことのないおいらにサテライトってどんなものか聞かれるとちょっと困っちゃうけど、やってみる価値は多分にあると思う。
ただ、メイン会場に行きたい人は結構な人数になると思うけど、そんなに多くない、名前と顔が覚えられて、あいさつ程度で終わらない会話ができることがとってもいいところだと思う。
いつも決まったエリアがメインにならなくてもいいんじゃないかと思ってる。
夏開催なら涼しいエリアやあえて暑い海でやることだって面白いかもしれないね。
開催時期については今後話し合っていきたいね。

なりさん、ありがとね。
Re3:第3回全国オフ開催について [ なりすけ ] 2007/09/04 08:56:33
各地域で会場設けてやるだけでも初の試みで面白そうな気がします。
去年覚えているのは、人が多すぎて誰が誰だか????って状態でした。
特徴ある人はスグに分かりましたがw
オフ終わってから、しまった~挨拶するの忘れたって人が何人もいた記憶があります。

トヨ博ですと、大人や男のお子さんならまだしも、小さな娘を連れて行くとなると車ばかりでつまらなくて、ぐずってしまい、すぐに退散っていうような感じになりそうです。そして、その地区の人にまた動いてもらい負担をかけてしまうと思うので。

何事も話し合いが必要だと感じております。
●さん、何かあったらメールください。
Re4:第3回全国オフ開催について [ ●neo ] 2007/09/05 23:52:55
最初から成功させなきゃいけないわけじゃない。
そうじゃないと提案した人や、協力しようとした人たちのプレッシャーが強すぎるもん。
要は、やりもしないで批判はしないほうがいいということ。
ある方がコメントで書いてくれたんだけど、少しずつ良くしていこうと思わないと。

オフ会にはじめて行くと、覚えられるのってせいぜい5人かな?
でもそこで会った5人がオンでの交流に深く繋がってくる。
その友達からまた繋がりのある人との交流が始まる・・・。
忘れちゃったり、覚えてなかったりするのはお互い様w

それとご当地メンバーに負担をかけることは少なからずあってもしょうがないことではないかとも考えています。
問題なのはいつも決まった地域で開催された場合であって、それが流動的なものであればお互いの苦労がわかるし、助け合ったりしていけるのではないかと思うから。
もちろん、開催地から遠い人でも協力できる事だってたくさんあるし、近いからといって強制することもないし。
やろうと思うけど、立候補するところない?とか次回の開催地をアミダで決めるのもひとつかもしれないね。

いろいろ話し合えるように方向を持っていかないといけないね。
それは文句を言ってる人とか、言われてる人とか、声が出せない人、古い、新しいとかは関係ないと思う。
本当に開催したいと思っているのであれば誰でもかまわないと思う。
たとえ参加することが困難になっても、流れを作ってくれる人がいてくれると嬉しいね。
少し考えることがあるから、メールするかもしれないけど、そのときはよろしくね。
Re:第3回全国オフ開催について [ 3ぱぱ ] 2007/08/30 12:30:01
じっと見てる人の1人でした。
ちょっと自身が忙しかったせいもあるんですが、なかなか自分の思ってる事の言えない雰囲気ができてたのと、オイラの性格知ってる●さんなら分かると思いますが自分が発言する事で結果チャカしたり・混乱する事が何より怖かったんです。
でも、そろそろ前へ進みたく時期も時期なので発言するチャンスが出来ないかと伺ってました。

みなさん色んな意見出てましたが、自分的に発言してよろしいでしょうか?

オイラは皆さん知っての通りオフ好きです。個人的には時間と金さえあれば放浪できます(します)が、年に1回の全国オフにいつも会いたくても会えない、見たくても見れなかったアイシスを見れる絶好のチャンス(楽しみ)だと思ってます。

開催時期の事もココで出てましたが、1年目にアイシスが発売された時期(ちょっとズレましたが)を狙ってその当時のメンバーで意見出して決め、真ん中の東海地方開催にしようと決まった事が記憶にございます。オイラはアイシスのメーカーのトヨタ博物館開催に興奮しました。
その際、現東海リーダーのメダカさんを中心に東海メンバーが連絡を取り合って開催までの道筋をガンバって作ってくれました。
正直、オイラはその企画に乗っかっただけで手伝い等なにも出来なかった1人です。色んな苦労や犠牲もあったと思ってました。

意見に対しての反論があるのは分かります、でもそれじゃ意見したくても出来ない人や嫌気がさす人も多いとかと思いますので期間限定の別グループ設立もいいと思います。


あと・・全くの個人意見ですが、オイラは

1:年に1度の全国オフなんで1箇所開催で交流したい
2:誰でも参加できるオフにしたい
3:みんなが「良かった」と思うオフにしたい
4:みんなで作るオフにしよう


1の1箇所開催はサテライト会場を設けてもいい案だと思います。参加したくても距離や家庭環境、仕事等もありますからね
2は荒らしや壊そうとする方はちょっと・・
3は結果ですが、1人でも多くの方がそう思って無事帰宅できればいいかな・・
4は開催地の方たちに任せるのではなくみんなで協力して作るオフにしたいです。
今まで任せっきりだった自分も出来る事はなんでもしようと思います!

ダラダラと書きましたが1つに纏めると、

オイラは第3回全国オフ開催を楽しみにしてる1人です!

今回、全て自分的な意見であり自分で読んでも多々おかしなとこがあります。
このコメで気分悪くされた方ごめんなさい。
反応みて削除いたします。
Re2:第3回全国オフ開催について [ ●neo ] 2007/08/30 13:26:06
3パパ、ありがとう

追ったことをすぐに行動に移せることってすごいことだと思うよ、結果的にいいことも悪いこともあるけどw
でもそのときの自分の思いが表れてる証拠。
まずはやってみないことには何も変わらないもんね。

確かに3パパの言うとおり、当時の東海メンバーが道筋を作ってくれなかったら、実現しなかったよね。
企画に乗っかっただけというけれど、まずはそれでいいと思うのよ。
そこで思ったことや感じたことがあったはず。ここは良かったとか、ここはイマイチだったとか。
そういうことを話し合いながらみんなで創っていきたいよね。
1の意見はおいらも賛成。ただ参加したことがないから、経験者の話を聞いてみたいってのが本音。
上手くことが進めば、日本全国で盛り上がることができるもんね。
2は基本的にやりたい人たちの集まりだから、気にする必要がないようにも思うなぁ。
もちろんそんなことがあったら対応しないといけないけどね。
3はみんなが思っている考えと同じ。その考えがあればみんな楽しくできると思うよぉ。
4についてだけど、開催地が決まったとしたらその周辺の人たちにお願いすることは多いと思う。でもその地域の人でなくてもできることもあるよね。
例えばみんカラ内で開催しますよってメッセージ送ったり、難しいけどスポンサーや取材のお願いしてみたり。
その人が得意とする分野で協力をお願いすることはあると思う。
もちろん無理なときは言ってもらえればいいことだし、責める必要もないもんね。

文章って気持ちがこもってれば、多少の言い回しなんか気にしない。
だっておいらだって相当おかしな文章なはずだから。
書き手のその気持ちって知らない周りがみているよりはるかに伝わるものだよ、読み手には。

自分から削除はしないでね。
これが今の3パパの気持ちなんだから。
いろいろ思うことがあったらまた書いてちょうだいね。




Re:第3回全国オフ開催について [ アイジス ] 2007/08/30 21:51:46
Oasis主催なんだから今のスレもしくは新スレである程度形は出来てもらわないと。
開催形式、場所、実行メンバー等々、具体的に煮詰まらないままじゃOasisメンバーじゃなければ別グループ入ったってなにも言わないヨ。
Re2:第3回全国オフ開催について [ アイジス ] 2007/08/31 07:14:13
ちなみに別グループ案否定派です。
なんか非OASISメンバーのことを考えるってのが頭に出すぎっていうか
それはOASIS全国オフがいろいろ決まった後考えればイイことなんじゃないの?

グンタマとして参加できるようなOASIS全国オフになれば参加さしてもらうし
そうじゃなければそれはそれで別にいいんじゃないかと思ってるよ。

全国のOASISメンバーさんが同じ時間を共有できるようなオフ会になるよう草葉の陰から
スレの行方を見守ってますww
Re3:第3回全国オフ開催について [ ●neo ] 2007/08/31 15:12:32
確かにおいらの今の状況って、メンバー外ののことを考えすぎてしまってるね。
もしかしたら今までのように開催すればいいのかもしれない。
もちろんみんなの意見を取り入れて計画することが重要だけど。

なんだかおいら見えない何かに縛られてるのかなぁ・・・
意見を受け入れようと思っているつもりなのに、反対意見があると自分の意見を押し付けようとしているのかもしれない。
もっとみんなの意見や、思いを考えないとダメかもね。

ただ、現状で掲示板の開設やいろいろなところへの顔出しは続けて行きたいと思ってる。
それは、OASISという大規模なグループの今後のためでもあるけれど、何よりおいら自身、新しい発見ができるから。

せっかくこれだけの意見が出てるのだから、うまく進行できるといいのだけどね。

いろいろ心配おかけします。
Re3:第3回全国オフ開催について [ かばぱぱ ] 2007/09/02 00:32:09
> グンタマとして参加できるようなOASIS全国オフになれば参加さしてもらうし
> そうじゃなければそれはそれで別にいいんじゃないかと思ってるよ。

> 全国のOASISメンバーさんが同じ時間を共有できるようなオフ会になるよう草葉の陰から
> スレの行方を見守ってますww

この2点、同感です。

OASIS抜けたメンバーは今のOASISに嫌気が差して抜けた方々だろ思うので、わざわざ気を使うことはないです。
OASIS主催のOASISのオフなのですから、OASISで話を進めて行かれるのがよいと思います。

確執、和解とかいう問題も当事者ですら既にあきらめてる話ですから、当事者以外の方々は気にしなくていいと思います。

しかし、この期に及んでトヨ博自分は行ったことないから問題ないとか、あそこは聖地だからとかいう意見、何も分かってないというか、残念です。
2回やってるから飽きたとかいう話じゃなくて(それもあるかも知れんけどw)、毎年同地区開催だと毎年同地区の方に負担がかかるし、毎年行けない人がいるということに気が付いて欲しいですね。
Re4:第3回全国オフ開催について [ アイジス ] 2007/09/03 22:47:55
全国という冠をつけたイベントやることが目的で全国にいるメンバーさんの参加できるイベントがやりたい訳ではないんでしょうかね?
2回も開催したんだからそろそろそうゆう視点で開催してみてもいいと思うんですが。
Re5:第3回全国オフ開催について [ ●neo ] 2007/09/04 00:51:48
目標を見る限り全国を開催することって書いてあるから・・・

各地域で開催するようになれば、その特色を出せて面白いかもしれないねぇ。

今年は言い出せる雰囲気じゃなくなってるけどねw

Re4:第3回全国オフ開催について [ ●neo ] 2007/09/04 00:44:38
おいら少し考え方改めてみた。

> グンタマとして参加できるようなOASIS全国オフになれば参加さしてもらうし
> そうじゃなければそれはそれで別にいいんじゃないかと思ってるよ。
これじゃいやだなって最初思ってた。
でも内部でもめてるようなところに、別グループやメンバーじゃない人が来ることはないだろうね。
外に目を向けすぎていたことがわかったです。
正直、和解は厳しいかなって思ってる。
だから気にしないようにする。
ま、おいらも当事者の一人なんだろうけどw

トヨ博でやるメリットってなんだろう・・・大人はいいよ、なにもないところでもw
でも子供たちは・・・その場所に来ていた他の子供のおもちゃを借りて遊んだり、ひとつのパラソルに6、7人でお絵かきしたり・・・

開催地もその年で変わるといいと思う。開催地の苦労もわかるだろうしね。
オフ会当日に次の全国開催エリアをアミダで決めるってのもいいかもしれんw
Re:第3回全国オフ開催について [ マイクの声。 ] 2007/08/31 05:54:15
色々と意見活発に出てきましたが、今のところ賛成/反対の意見は半々となりそうな感じでこのままでは纏らないかもしれないですね。

ある程度の事(開催方法や時期及び新規にグループ立てたり実行委員会とか作るのかなど)を管理者や各地のリーダー達と話し合って骨子を作り、それから皆さんに提案する形にた方が良いのかなと感じてます。
そうしないとまた収拾つかなくて混乱する気がしますから。

皆さんがオフ会に対して真剣に考えているという熱意は受けて取れますが、音頭を取って具体的に方向性を持っていくと事が重要なんではと思います。

このままでは11月の開催は無理かもしれませんね。
私的には11月に開催と言うのは賛成なんですが・・・。
理由は春先は転勤や配置転換による移動のゴタゴタや入学/進学等家庭的にも忙しいのと、仕事先では期末や期初めで忙しい時期でもあり中々休めない人も多いでしょう。
それに春先は農作業も忙しいので。(笑
GWとかまでズレ込むとなると家族旅行する方も居ますから開催は難しいかと思いますし。

これらの点踏まえるとやはり今年は開催無理なのかなぁ。





Re2:第3回全国オフ開催について [ ●neo ] 2007/08/31 15:23:12
本当はこれだけの意見が出てきたのだから、どういった形で実施するのかアンケートなんか取ってみるのもいいのかもしれない。
もちろん、その結果がどうなっても、自分の思いが通らなかったほうも協力するということが前提だけど。

でも、今の書き込みを見ていると、それもできないような感じ・・・

辞めるのはかまわないけど、これだけの意見がある中、何の方向付けもしないでって言うのはちょっとまずいような気もするね。

根本的なところが違うのかな?
OASISだけとかOASIS主催のISIS乗りとかじゃないのかもしれない。
やりたいのはみんな同じだったはずだから、そのスタートの切り方が違っていたのかも。
まずは、どういった形で開催するかを決めるのが現状では大切なことかもしれない。
それができる人って誰なんだろう・・・。
Re3:第3回全国オフ開催について [ マイクの声。 ] 2007/09/01 04:11:21
確かにそうですね。

方向性というか開催の趣旨が1回目と2回目の時とは明らかに違ってきてます。
殻に閉じこもって井の中の蛙で良いのか?
されとももっと外に向って周りを良く見た方が良いのか判断に迷う処だと思いますが、根本的なところは一緒の筈ですよね。

それはアイシスのユーザーとして皆さんと楽しい一時を共有したいと思う事。

皆さんで楽しいオフが開催出来るように私も微力ですけどお手伝いしますね。
Re:第3回全国オフ開催について [ SEED+ ] 2007/09/02 11:28:50
ご無沙汰です。
忙しさから、みんカラのない生活が続いてしまい1ヵ月以上経過してしまいました。
この件に関して今更でしたが、本スレでコメントしてきました。

自分的には職場の環境が変わり、昨年のようには時間的・精神的な余裕もない中、
今後も活発な参加は難しく皆さんに頼ることばかりとなってしまうでしょうが、
宜しくお願いしますね。

そして創成期の新鮮な気持ちでまた会が運営できるようになるとイイですね。
Re2:第3回全国オフ開催について [ ●neo ] 2007/09/06 00:22:14
お久しぶり。
コメント読ませてもらいましたよぉ

古い、新しいメンバーとかそういうのは抜きにして冷静に判断してもらっている気がします。
進行してくれている行為はとてもすごいことだと思うけど、言葉が足らないかもしれないなと思います。
以前のOASISと今のOASISではだいぶ人数が違っているし、今までの文章だけでは伝わりきっていないのかもしれないっすね。

それはさておき・・・
新鮮な気持ちって大切だね。
これだけ長くいると特にそう感じる。
スレにでてこないメンバーの意見もすごく大事なことだし、それを提案することもすごく大事。
自分が言っても変わらないと思われるのはつらいね。
むしろ、言ってくれているメンバーの提案をみんなに知ってもらうことが必要かな。
そのためにこんなどうしようもないリーダーでも居続けないといけないと思ってる。
吸い上げられにくい提案を自分なりに理解して告知することがとっても重要だと思う。
それがどういう結果となって表れても、提案したことに対してのみんなの意見を知ることができるから。
こんなおっさんがどこまで新鮮な気持ちを持てるかわからんけど、意識の中では持ち続けないといけないっすね。

ありがと。考えていたことの出口、見つかりそうな気がするよ。
SEED+さんも無理しない程度にたまには遊びに来てね。
出無沙汰でごじゃいます。
最近、ご飯が美味しくて、冬眠準備前のぷーさん級に
身体が○くなってきましたwww

えっと





以上ですwww
Re:チョオオオオオオオオ [ なんちゃって・D:5汁・ノリダー ] 2009/09/25 13:15:42
昨日出張先で3か月振りに体重計に乗ったら




重○なってました(D:5汁




そろそろピザが痛くなって来ることかと・・・・・。


足回りを交換しないと、
な~~んてこれっぽっちも考えてませんけどねw

- お出かけ情報w [ ●neo ] 2007/12/27 10:35:52
半分病気みたいなもんだけど・・・www

出没時間:20:00前後~閉店まで
出没場所:AW美女
徘徊内容:物色(物欲w)



Re:お出かけ情報w [ ●neo ] 2007/12/27 16:00:38
あ、


出没日時忘れたorz

12/27
Re2:お出かけ情報w [ はるきっち ] 2007/12/27 17:15:26
wwwwwww

かなり惚れ込んでるね(バク
Re3:お出かけ情報w [ ●neo ] 2007/12/27 17:38:22
もぅ、ベタ惚れwwwww


ちょっとショートパンツを漁りにwww

これがなくて動きが止まったんでw
金券もゲトしたことだしwww
オヤジ買いするどぉぉぉぉぉぉ!!!!ヲ?w
Re:お出かけ情報w [ ●neo ] 2008/01/04 16:44:07
時間:現在~2時間程度
場所:イオンモール羽生
内容:家族サービスwww
Re2:お出かけ情報w [ ムックル ] 2008/01/04 17:14:29
家族さぁ~びす乙どすwww
勤務中でごわすwww
羽生は近くに温泉あったよね?
Re3:お出かけ情報w [ サビシス ] 2008/01/04 17:47:34
華の湯?
Re4:お出かけ情報w [ ムックル ] 2008/01/04 18:15:27
それもアルね♪
『湯ったり苑』も近かったかな??
バイパスのとこの。

って人の板でトーク炸裂www

Re5:お出かけ情報w [ ●neo ] 2008/01/04 19:26:22
今回は温泉?戦闘?レスでw
近いうちにムッ蔵の湯には行くかもwww

遠くは爆裂モードで大歓迎っすよw





そういや、アンプ探さなきゃ(汁
Re:お出かけ情報w [ ●neo ] 2008/01/08 14:54:43
ドンキーッ!*≧▽≦)b

さて、本日も・・・(ヲイ
出没日 :1/8(火)
出没時間:19:00前後~2、3時間ほど
出没場所:カインズ●ヶ島
徘徊内容:毎度のことwww

場合によっちゃ得意の中古パーツ屋に調達しに行かないとw
Re2:お出かけ情報w [ ムックル ] 2008/01/08 16:55:57
鬼ヶ島~wwwwww
閉店20:00には間に合わねぇぇぇぇ
・・・活発ッすね[壁]д=) ジー
Re3:お出かけ情報w [ ●neo ] 2008/01/08 17:03:03
うへへへへwww

活動できる時間が平日夜しかないからねぇw
おかげで暗闇に強くなったwww

閉店後も周辺うろついてると思うよ、その周辺でwww
ま、これもいつものことだしwww
Re4:お出かけ情報w [ ムックル ] 2008/01/08 17:18:13
内装工事は終了シタデスカ?
Re5:お出かけ情報w [ ●neo ] 2008/01/08 17:27:20
ソレニヒツヨウナブツヲカイニイクデスYO!

ハゲシクメイキュウイリシソウナオカン・・・
Re:お出かけ情報w [ ●neo ] 2008/01/10 18:27:08
今日も今日とてトテトテ・・・

日時:これから向かいマウス(クス
場所:上の車庫www東村の山
内容:泥沼回避www

ほぼ週3ペースorz
物色しては取付け、物色しては取付け×∞

そろそろちゃんとやっとけwww
Re:お出かけ情報w [ ●neo ] 2008/01/11 18:58:56
さて、3連休に備えてwww

日時:これから20時着を目指して
場所:いつもと違ってR122へw
内容:散財www

これで仕舞いも完璧風…になるっしょ
Re2:お出かけ情報w [ ●neo ] 2008/01/21 18:25:29
あ~メンドイ・・・


日時:これから20時着を目指して
場所:メンドイけど再びR122AWへ・・・
内容:この前買ったものの交換orz

交換の品、まだ付けたままだったりwww
現地で取り外しだな、こりゃ

そういや、途中のJ娘で欲しい物があったなぁ・・・
散財のOP付きかなぁwwwww
Re3:お出かけ情報w [ ●neo ] 2008/03/17 19:31:23
ひさびさの更新w


日時:20時過ぎ?
場所:美女までw
内容:イベントの余韻に浸りにwww

さて、散財散財www
Re4:お出かけ情報w [ なんちゃってノリダー ] 2008/03/17 21:00:48
@@;

今見たよ~(涙
もう少し早く帰宅すれば行けてたのに・・・。

惨粘。。。
Re5:お出かけ情報w [ ●neo ] 2008/03/18 12:45:16
ゴメ

散財ちぅで気付かなかったwww


いやぁホイールの館でウットリしながら妄想しまくりでしたYO!

次回はもぅちっと早くあげようw
Re4:お出かけ情報w [ はるきっち ] 2008/03/17 21:59:42
ち!

20:30頃通り過ぎたよ

外環だったけどねwww
Re5:お出かけ情報w [ ●neo ] 2008/03/18 12:47:22
ほ!

その頃すれ違ってたかも

おいらは下だったけどねw

まぶしい青い光が見えてたYO!
お出かけ情報w [ ●neo ] 2008/06/26 12:50:59
ひっさぁ~しぶりにw

出没時間:20:00前後~閉店まで
出没場所:AW美女
徘徊内容:物色かな?w

残業次第になりそうだなぁ・・・

暇な方は連絡してね♪




Re:お出かけ情報w [ ●neo ] 2008/07/03 14:22:31
今夜もw

出没時間:20:00前後~閉店くらいまで
出没場所:AW美女
徘徊内容:物色かな?w

残業次第になりそうかなぁ・・・
19時半までに終わったら行ってみよっと
オメデト。。。 ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛
Re:Happy♪(★´_ω`)ノ” Birthday [ haruharu ] 2007/02/23 10:23:07
やっぱり、そお?

おめでとうございます!!

おいくつ?

みっちゅ~ぐらい??
Re2:Happy♪(★´_ω`)ノ” Birthday [ ●neo ] 2007/02/23 12:33:27
ありがとごぜ~ますだw

えっとぉ25歳になりました(爆

それにしても・・・みんな飯能早杉w
このメッセージは削除されています
 
 



●~~~~~~~i_( ̄ー ̄*)点火OK




1 - 5 / 33 次へ >>
© LY Corporation