• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トラパパの愛車 [マツダ MPV]

パーツレビュー

2011年10月16日

Coto sports コトスポーツブローオフバルブ  

評価:
4
Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ
中回転域でのトルクが増した感じです。
定価オープンプライス

このレビューで紹介された商品

Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

4.31

Coto sports 純正加工強化ブローオフバルブ

パーツレビュー件数:2,586件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

TEST&SERVICE / 純正加工強化ブローオフバルブ

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:12件

HKS / SUPER SQV Ⅳ

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:1008件

PROVA / ハイプレッシャーバイパスバルブ

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:813件

ARC-brazing / Blow Off Valve / ブローオフバルブ

平均評価 :  ★★★3.79
レビュー:81件

TAKE OFF / PUSSHUN R / プッシュンR

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:310件

HKS / SUPER SQV 本体キット

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:155件

関連レビューピックアップ

Selia(100均) ハイパーノンスリップシート

評価: ★★★★

KEA(関西エコ・アープ) O2センサー

評価: ★★★★★

WORK GNOSIS CV201

評価: ★★★★★

純正品 Rrブレーキパッド

評価: ★★★★★

ACW×trendy 布製チェーン ウィンターソックWS-90

評価: ★★★★

ぶーぶーマテリアル ポジションランプ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

トラパパです。 家族が増え、昨年S15シルビアから23Tに 乗り換えた新人です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
初のマツダ車ですが良くできた車です。 これから永く付き合っていこうと思います。
日産 シルビア 日産 シルビア
昨年10月まで所有してました。 いじった分だけ速くなるいい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation