• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月29日

も・も・も必需品を買うの巻

も・も・も必需品を買うの巻 今のも・も・もはコレッきゃない!(^u^)

と思い、先日ポチってみました。。。

GANSAN先生と同じ大陸製のドライブレコーダーX3000をチョイスしてみました。

いざという時はいつ来るか判りませんから。。。

備えあれば何とやらですね♪前々から気に成っていた逸品!

今頃、船便で上海出たかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/29 21:46:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

でたっ⑧。
.ξさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2012年1月29日 21:48
あんまり、使う機会が多いのは困りますが、あればあるで便利そうですねo(^-^)o


コメントへの返答
2012年1月29日 21:57
コンバンハ♪
(^u^)
ですね。。。使う機会があっては

いけませんが。。。

今はABS、エアバック等と

同じ感覚ですかな?
2012年1月29日 22:06
ドラレコ出番がないといいけど

付けると万が一安心デスね!

コメントへの返答
2012年1月29日 22:29
コンバンハ♪
(^O^)/
そぉですね。。。

無い事を祈りつつ、次回に備えます(笑)
(^u^)
2012年1月29日 22:30
本来の役目以外にも、色々と遊べますよ〜♫

動画のupもお待ちしてます。
コメントへの返答
2012年1月29日 22:36
こんばんは、和尚様♪
(^u^)
そぉなんですよね~

も・も・もも今から楽しみです。

動画アップしてみますので

お楽しみに~
(^O^)/
2012年1月29日 23:12
海外通販で買われたんですか?
私もRC用品で値が張るヤツは海外で買うときがあります。
今は円高で狙い目なんでw

備えあれば憂い無しですね!
コメントへの返答
2012年1月29日 23:22
コンバンハ♪furujun先生
(^O^)/
ヤフオクで安かったのでポチッてみたら

マサカの商品発送地域が。。。『海外』
(T_T)
よく見ておけば良かった(爆)

工場直出荷なのかな?

も・も・もは海外からのポチリは

初めてなので、今から楽しみです。
(^u^)
2012年1月29日 23:54
めちゃいいの買ったやんww
コメントへの返答
2012年1月30日 0:08
エヘヘ。。そぉですよねぇ♪
(^u^)
GANSAN先生とおソロです。

今から取り付け金具加工の

イメトレやってます(笑)
2012年1月30日 0:14
あ、それ 私と同じのでいいなら作って送ってあげますよ。
ステッカーと一緒に送りますが?
コメントへの返答
2012年1月30日 0:25
えぇー!
(≧∀≦)
良いんですかぁ?

人の好意には甘えん坊の

も・も・もなので甘えちゃいます。
(^^ゞ
ありがとうございます。
ヽ(≧▽≦)/
感謝、感謝です。
2012年1月30日 14:59
うちのと同じだ~っと。 型番2種類ほどあるのがいかにも大陸生まれです。とインフルエンザでもうろうとしながら書き込み~
コメントへの返答
2012年1月30日 15:15
わぁ~。。。
(゜Д゜)))
大丈夫?今朝もニューズで

流行しているって言っていましたが

こんな身近な所にも。。。

も・も・もより、重症ですね。。。

また元気な書き込み待っているので

早く元気に成ってください。

ではでは、お大事に<(_ _)>

プロフィール

も・も・もです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

G'ZOX DIY施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/01 08:39:09
Carview騙されたw?(エイプリルフール) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 01:23:49

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド 五郎 (ホンダ フィットシャトル ハイブリッド)
フィットシャトルハイブリットに乗ってます♪ みなさんヨロシクです!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation