• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SEALINEの愛車 [スズキ アルト ターボRS]

整備手帳

作業日:2024年3月9日

ノーマルタイヤへ交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
流石に降らないだろうとノーマルタイヤに交換。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

夏タイヤへ

難易度:

冬タイヤから夏タイヤへの交換です。 2024年4月

難易度:

BBS RG-F

難易度:

タイヤ空気圧の調整

難易度:

夏用タイヤに交換 98,784キロ

難易度:

タイヤ交換(冬→夏)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「連休初日 http://cvw.jp/b/1312291/47680203/
何シテル?   04/27 11:29
SEALINEです。よろしくお願いします。 長いブランクを経て又マツダ車に戻ってきました。リバウンドなのか、若い頃RX-7を2台所有していた時期が有りまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
諸事情により価格の安い実用車が必要だったのでここは軽自動車と思い、比較的新しいアルトにし ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
新車で購入したATのアコードワゴンに長く乗ったので、鬱憤晴らしの為にRX-7を増車したが ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
NAロードスターを手放して新車で買ったATのアコードワゴンに長い間乗っていたが、又どうし ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
トヨタ車を所有する事になるとは思いませんでしたがなぜか所有する事になりました。 父 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation