• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月08日

大変ご無沙汰しております・・・(^_^;)

気付けば1年以上放置状態でしたね~

前回のブログから1年経ってるので、結婚も20周年を無事迎え
王様とは相変わらず仲良く(ラブラブに)過ごしています(*^_^*)

この一年でいろいろな出来事がありましたが
一番の大きな事は、
昨年末に、私女王様に偶然にも脳下垂体腫瘍が見つかり今年4月末に手術したことですね((+_+))
幸い良性腫瘍で特に異常もなかったのですが、
視神経をかなり圧迫していたので放置すれば視野が狭くなり失明の可能性も・・・・
と言われちゃいました。
手術は開頭せず、上唇の内側を切開し鼻の穴を利用して脳底部に到達し掻き出すでした。
詳しくは、脳下垂体腫瘍で検索すると手術方法が載ってますのでそちらを参考に。
手術後は、鼻の穴に15センチくらいの鼻栓(鼻タンポン)を入れられたので
全く鼻から息ができず、メチャクチャ苦しかったし、匂いもせず味もせず・・・
11日間の入院、退院後1ヶ月は苦しかったですね~
今は唇の傷がまだ少し痛むだけで、匂いも味も分かるし元気に過ごしています。
いや~何が自分の身に起こるか分からないな~と実感しました。

それから、我が家の長男は無事?大学生になり、なんと静岡で一人暮らしを始めました。
3月6日に合格発表、29日引っ越しさせるまでは、怒涛の日々でした。
自宅に居るときは、部屋も散らかり放題、家事も一切しない(洗濯機も使ったことがない)
そんな息子でしたが自炊して掃除・洗濯して、虫退治もして(超虫嫌い)どうにかなるものですね~
意外にも料理が楽しい・・・と結構工夫して作っているようです。

二男は高校2年生になり、スポーツ推薦(卓球)で高校に入学させてもらったので
夏休みもなく毎日毎日卓球練習に励んで?ます。
なかなか上手にならず苦しんでますが・・・

王様は、女王様の手術、息子の引っ越しなどがあったので、すっかりサーキットから遠ざかり
我が家のエボちゃんは、駐車場に鎮座した状態です(^_^;)
夏が終わり涼しくなったらまたサーキットに行こう~とは話してますが・・・

そんなこんな・・・な我が家ですが、また少しずつブログをアップできたら~と思ってますので
よろしくお願いします。


ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2012/08/08 18:39:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

おはようございます。
138タワー観光さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

いただきました!^^
レガッテムさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

この記事へのコメント

2012年8月8日 19:15
こちらこそご無沙汰しておりました。

色々とあったのですね。

こちらこそよろしくです。
コメントへの返答
2012年8月17日 15:28
お返事が遅くなりすみません。

今年に入って特にいろいろありました。

今は元気に過ごせてるの嬉しいです。

また、ぼちぼちの更新になりますが、よろしくお願いします。
2012年8月8日 19:37
お久しぶりっすm(__)m。

うちは、新たな車を購入しちゃいましたあっかんべー
また、お会い出来れば、よろしくです指でOK


お身体、お大事にして下さいm(__)m。

コメントへの返答
2012年8月17日 15:30
お返事が遅くなりすみません。

なんか楽しそうな車ですね~

またサーキットでお会いできるのを楽しみにしてます。
2012年8月8日 20:39
お久しぶりです

女王様もいろいろあり大変でしたね

もうお身体は大丈夫ですか?自分も2度の手術や怪我での入院歴があります
手術後約1年半位は、しんどいでしょうが無理せずお過ごし下さい

当方も、車が変わったり4◎才で初孫誕生でおじいちゃんになったりと波乱万丈でやっております
コメントへの返答
2012年8月17日 15:34
お返事が遅くなりすみません。

いろいろ重なりバタバタでした(^_^;)

手術後すぐスッキリ良くなるのかと思ったらなかなか思うようにはいかないんですね・・・
焦らず回復を待ちます。

ブログを少し読みました。
楽しそうなお遊び車に、お孫さん誕生といろいろあったんですね~

子どもの成長と共に生活環境が変わっていくのを最近実感してます。
またこれからもよろしくお願いします。
2012年8月8日 23:14
お久しぶりです。

色々と大変でしたね。

でも、ご家族みなさんお元気で何よりです。
コメントへの返答
2012年8月17日 15:35
お返事が遅くなりすみません。

正直、びっくりと共に大変でした(^_^;)

本当に今は元気に過ごせてるのうれしいです。

またよろしくお願いします。
2012年8月9日 0:23
こちらではお久しぶりです(^^;

また遊んでください( ̄▽ ̄;
コメントへの返答
2012年8月17日 16:03
お返事が遅くなりすみません。

また、一緒にサーキット行きましょ~!
2012年8月9日 0:24
お久しぶりです。

元気な女王様しかイメージにないので、そんな大変なことになっているとは、思ってもいませんでした!

さすがにそれだけ、いろいろなことがあると、王様もサーキットどころではないですよね~
でも、涼しくなったころにはサーキット復活出来そうとのことですので、またお会いできるのを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2012年8月17日 15:38
お返事が遅くなりすみません。

私自身、元気だけが取り柄だったんですが・・・こんな事になるなんて驚きました。

サーキットに行けるように少しずつエボちゃんのメンテを始めようと思ってます。
たま、よろしくお願いします。
2012年8月9日 10:26
ご無沙汰です!

大変でしたね・・・!でも少しずつお元気になられたとのことで何よりです☆

またブログ楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012年8月17日 15:59
お返事が遅くなりすみません。

本当に突然何が起こるかわからないですね~
健康が一番!

またよろしくお願いします。
2012年8月9日 12:28
こんにちは。お久しぶりです。

大変な一年だったのですね。

お体お大事にしてください。
コメントへの返答
2012年8月17日 16:05
お返事が遅くなりすみません。

突然だったので驚きましたよ~(^_^;)

またよろしくお願いします。
2012年8月9日 12:38
こんにちは!

人生何があるか分かりませんね!?

オレの職場の前に、「けんころ地蔵」さんというのがあります。
名前の由来は今度こっそりと・・・。
毎朝、お参りしてから仕事に取り掛かっています。

また楽しいお話を聞かせてください。
コメントへの返答
2012年8月17日 16:06
お返事が遅くなりすみません。

本当に突然何が起こるかわかりませんね・・・

名前の由来・・・ちょっと想像してみました。
今度教えてくださいね~

またおしゃべりしましょ~!
2012年8月10日 20:21
お久しぶりです。
いろいろありましたね~!

とにかく元気になられて良かったです♪
また遊びに行きたいです(^-^)
コメントへの返答
2012年8月17日 16:07
お返事が遅くなりすみません。

いや~いろいろありました(^_^;)

またぜひご家族で遊びにいらしてください。
2012年8月18日 9:32
お久しぶりです^^

お体の調子はいかがでしょうか。どうぞお大事になさってください^^

サーキット、私はこの前見ただけだったんですが走りたくなりましたw
子作り前に走っておきたいかも・・・
コメントへの返答
2012年8月20日 16:47
ありがとうございます。
健康が一番!を実感しました(^_^;)

サーキット走行は、ぜひぜひチャレンジしてください。
楽しいですよ・・・
といっても、私は遠ざかってから随分経ちますが・・・

プロフィール

「還暦のプレゼント http://cvw.jp/b/131521/47092978/
何シテル?   07/17 17:20
タカさんは、とにかく車大~好き!! ヨーコちゃんは、おしゃべりと食べることが大~好き!! 【evo8MRのサーキット記録】 TC2000     ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

三菱 デリカミニ 三菱 デリカミニ
三菱 eKクロスからの乗り換え
アルピーヌ A110 アルピーヌ A110
グリトネールマット
日産 ノート ノートニスモS (日産 ノート)
サーキット走行専用
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
長い長い冬眠中

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation