• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月24日

仕込んできました。

仕込んできました。 先日のブログで紹介したイカリング6輪ですが

今夜早速仕込みに行ってきましたぁ

車はFitとストリームです、ストリームはほぼ加工無しで

Fitはロー側もハイ側もどちらも加工してようやく・・・

一気に1人で2台取り付けたので腰が痛くなりました(´・ω・`*)

ヘッドライトはずすのが7時頃

取り外して殻割して加工して取り付け終了したのが深夜2時30頃

気温が低くうまくヘッドライトが殻わりできにくく

非常に困難でしたが頑張って7時間ちょいかかって無事終了



あと自分、人の家の絨毯焦がしました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかも新品の絨毯を・・・ヘッドライトに付いたブチルのカスを

いつものようにパーツクリーナーで除去してたら

隣にあった石油ストーブに引火して手が炎に包まれ・・・

その炎がウエスに引火、手に持ってましたが熱くなって投げ捨てたら

室内で加工してたため絨毯が・・・     燃えました。

おそらくその家の主人さんがブログに写真付きで投稿するんだろうなぁ・・・




 
ゴメンナサイ(つo<。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/25 03:17:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜今日は、1日曇 ...
PHEV好きさん

誰でも 簡単 時短! 洗車後の拭き ...
ウッドミッツさん

漢の5速
Daichi3yoさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

生かき🦪
avot-kunさん

備忘録:愛車ランキング V87 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2008年2月25日 3:52
乙っしたムード
てか一日に二台作業て頑張りすぎ冷や汗

フィットのイカ4灯はかなりイカしてそぅムード
コメントへの返答
2008年2月25日 10:15
息子をお風呂に入れてからの作業になるから
どうしても7時くらいからの作業になるんです(つo<。)


あぁ・・・指が痛い・・・
2008年2月25日 3:53
深夜までのイカ作業お疲れ様です(・ω・)/
コメントへの返答
2008年2月25日 10:16
どちらも無料施工でしたが
お二方にはこの仕込み以上のことをやってもらいますので
がんばっちゃいましたwww
2008年2月25日 4:19
おつかれさま~(^^)

放火もほどほどにねw
コメントへの返答
2008年2月25日 10:16
片腕だけ毛がなくなって・・・

ストーブには注意しましょう(;´Д`)
2008年2月25日 4:28
想像したら、完璧にこんとなってる(笑)
コメントへの返答
2008年2月25日 10:17
コントがひらがなになってて一瞬
解読できませんでしたw
片腕脱毛処理になってます・・・
2008年2月25日 7:21
イカだけにインカ! 二台ともイカしてまソ! でもそんなしんサンはイカれてる(≧ω≦) 今度は自分のエリもイカしてください(*/ω\*) 朝からすみません
コメントへの返答
2008年2月25日 10:18
エリシオンは大幅なインナー加工がひつようですよw
エリシオンの仕込みに関しては
おがっちさんがプロです☆www
2008年2月25日 7:39
まじ元気すぎ(・∀・)!!(笑)俺に少し分けてください!あ!烏賊をですよ(*´艸`)(笑)
コメントへの返答
2008年2月25日 10:18
イカですか?安いから買ってくださいw
そして眺めるだけにしてくださいwwwww
2008年2月25日 8:08
恐ろしい自虐。。

笑えない。

火傷はしてないのか?

無事で何よりグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年2月25日 10:19
やけどはないんですが、左手の方が・・・

綺麗にお毛毛がなくなってますwww

絨毯は見れないくらいに・・・
2008年2月25日 9:06
次はマイヴィッツをお願いしようかな(爆


外で(笑
コメントへの返答
2008年2月25日 10:19
外でといわずに車内でもいいですが?w

すっごく熱かったんですからぁ!!!

(つo<。)
2008年2月25日 13:02
危険な工程ですね冷や汗2

アタシもそうなっちゃうかも…冷や汗2
コメントへの返答
2008年2月25日 13:23
もういろんな車種に10数台取り付けても
こんな自虐しますwww
しかし昨日はハードでした(つo<。)
2008年2月25日 14:28
ワロタ!!

絨毯弁償だなそりゃ!?
コメントへの返答
2008年2月25日 16:54
俺の手を心配してくださいよぉ~

絨毯・・・弁償やわ(つo<。)

無料施工のはずが、逆に工賃マイナス(;´Д`)
2008年2月25日 15:27
しんちゃん燃えたの!!?

大丈夫なん?Σ(´Д`;)
コメントへの返答
2008年2月25日 16:55
俺も燃えたし、新品の絨毯も・・・

真っ黒Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

出入り禁止になるよぉ~
2008年2月25日 17:51
まだ入会したばかりで…
よく分からないんですが…

シンさんも自虐王子なんですか(・・?
コメントへの返答
2008年2月25日 18:05
自虐というか、Mかもwww
2008年2月25日 20:46
確かにMかもwww
コメントへの返答
2008年2月25日 20:57
まじ熱かったし火事を覚悟したんですから!!!

イカなんかで死にたくない
;`;:゛;`(;゜;ж;゜)ブフォォ!
2008年2月25日 20:50
炎上したんですか
大丈夫でしたか(>_<)

イカリングいい感じに光ってますね

プレオのヘッドライトも入ればいいんですが…(>_<)
コメントへの返答
2008年2月25日 20:58
入っても自分は仕込みませんよ~

さて、明日からもっといじりますw
2008年2月26日 9:56
お!フィットってこれ新型ですか!w
4灯かちょぇーーー^^
コメントへの返答
2008年2月26日 14:23
旧型ですよぉ~
社外のプロジェクターですw
それにぶち込んであげました(つo<。)
2008年2月26日 20:53
気にしなくていいよ。

今度火災保険に入るから(>_<)
コメントへの返答
2008年2月26日 22:37
火災保険・・・
それおいらが払わなきゃいけないのかなwww
2008年2月27日 21:50
毎月の支払いよろしく

あそこオレンジShop

だから(~o~)
コメントへの返答
2008年2月27日 21:56
えーーーー

あそこに看板出していいの?w

しかし火災保険はごめんなさいwww

プロフィール

「@shin1218@DIY好き☆ 」
何シテル?   11/13 07:36
時と場合によって。すべてはこれのおかげで 優柔不断。。。 2児の親してま~す( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 2人いるからイジリすすみません・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

koko 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/21 05:04:42
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
時と場合によって。すべてはこれのおかげで 優柔不断。。。 2児の親してま~す( ;´・ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
以前所有していた愛車です。 なかなか乗りやすかったのですが 家族が増えた為にステップワゴ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation