• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月02日

プチナイト・・・

プチナイト・・・ 昨日、前々からkuraさんにお誘い頂いていたナイトオフに行ってきました。

あいにく当日と翌日が早朝から仕事のため、参加自体が微妙でしたが、せっかくですので顔だけでも・・・ということで、遅刻&早退で参加させて頂きました。
予想していたことですが、やはり話がつきず、後ろ髪を引かれる思いで帰宅しました((+_+))



アッキィーさんの車高もいい感じで、kuraさんのテールも着実に進化していました♪

話の内容がディープで本当に参考になります。
色々と触発されてしまいます^_^;
やはりオフでみんともさんとお話するのは本当楽しいです(^^)/


今回は、ナイトの毒には遭遇しませんでしたが、禁止されてる光りものも普段光らせなければいいだけ・・・と勝手に解釈して、パーツ集めが始動してます^_^;



左からアッキーさんkuraさん私の順です。
三人ともリフレクターLEDも点灯していい感じです。

これからの進化が楽しみですね(^-^)


話はかわりますが、今日の仕事帰りにこんなものを食べて帰り、ただいま大バッシング中です^_^;
上にニンニクが5カケラと生ニンニクのスライスが超大量に入ってます!
さすがにこれを食べると体調もおかしくなります・・・^_^;

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/09/02 19:20:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年9月2日 23:26
光らせるのナイトオフだけでいいので、
自分も車内にスイッチつけるつもりです。
あの状態で嫁と子供だけ乗せるのはちょっと気が引けますもんね
゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

それより、このワイルドな食い物は何ですか?
野菜炒め?ラーメン?
( ̄ヘ ̄;)ウーン
コメントへの返答
2012年9月3日 21:25
こんばんは♪

うちも光ものは、かなり厳しく言われてるためスイッチ必須です^_^;
そしてばれないことも・・・^_^;

ワイルドなラーメンです。
まだ臭うらしく相当なものです・・・^_^;
一応、有名店で女性の方も数多く食べられてました!!
お越しの際はご案内しますよ♪
2012年9月3日 0:38
昨夜はありがとうございました!

アルモリサーさん同様に同じ趣味を持つものが
集まると時間を忘れてしまいますね(*^▽^*)
これだからオフ会は止められません(^0^;)

しかしこの見るからににんにくのきつそうな
食べ物は凄いですね!

吐く息が凄そう(x_x)


コメントへの返答
2012年9月3日 21:30
先日はありがとうございました<m(__)m>

やはり楽しいですね(^-^)
お誘いいただきありがとうございました<m(__)m>

このラーメン、前々から行こうと思ってたのですが、想像以上でした・・・^_^;
kuraさんもぜひ♪
2012年9月3日 20:07
こんばんわ♪

ヲイラの悪い噂が流れていたようで(爆
魂だけ参加してましたよ♪
ちょうど、ナイトされてる頃、性帝様とウチで飲んでました(爆

気の合う仲間と近所で会えるのは最高ですよ

次回はヲイラも参加したいなぁ〜♪

って、近々神戸こられますよね?( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年9月3日 21:38
こんばんは♪

いい噂がながれてましたよ!?(謎

今回も楽しい時間を過ごさせてもらいました(^-^)
次回はぜひぜひお願いします<m(__)m>

嫁と交渉中ですが、神戸にはなんとか行きたいと思ってます(*^_^*)
最悪、勝手に行っちゃいます♪

プロフィール

alsurfです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

3月8日(日)思い出プチ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 12:17:37
エアコンパネル LED打ち換え時の点灯確認方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 16:12:41
MH34S 車速感応自動ドアロック 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/22 00:56:02

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
2011年8月契約(2012年1月納車予定) 2012年3月工場出荷・登録 2012年4 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁車です。 □MOP ・レーダーブレーキサポート ・パールホワイト ・CDプレーヤー ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めて買った車です。車イジリの原点です。 学生時代、バイトして節約して中古で買って、こつ ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
運転しやすくて、すごくいい車でした。 想い出もいっぱいの車です。またいつか戻りたいです。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation