• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月12日

飲んだ後のラーメン

飲んだ後のラーメン まぐパパと飲もう!ピカチュウさん来阪記念の接待を正宗屋にて開催。

その後、みんなでラーメン(笑)
今回は池乃めだか&Mrオクレはいませんでした(謎爆)

ラーメン屋さんの名前は小洞天。塩ラーメンの専門店です。
スープは透き通っていますが、しっかりした味になっています。
チャーシューも濃いめの味付けで飲んだ後にはピッタリかも(^^)
ブログ一覧 | まぐパパと飲もう!編 | 日記
Posted at 2005/11/12 23:34:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

サイタマで当て逃げ、許せませんよ
ポンピンさん

結婚記念日。
なつこの旦那さん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

【拡散希望】当て逃げ犯を捕まえろ!
うーたーんさん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2005年11月13日 0:02
(ノ°ο°)ノォォォオオオオオオ~~!
お疲れさまでした~
結構美味しいでしょ、塩ラーメン^^v
ヨパラッた後には最適です。
また皆で行きましょうね^^v
コメントへの返答
2005年11月13日 0:43
(ノ°ο°)ノォォォォオオオオオ~!
お疲れ様でした。大遅刻しましたがメチャ楽しかったです^^

今さっき帰ってきました!って言っても家ではなく店の方です(謎爆)

それにしても旨かったですね^^結構味が濃いのにはビックリしました。

また次回も行きましょう!
2005年11月13日 0:13
お疲れ様でっした!
ラーメンが美味しそうで、思わずコメントしちゃいました。
いいな~。でも我慢します。
今思うと吹田の真夜中ご飯は千兵衛さんの隣だったのに、会話出来てなかったような・・・先週は大変失礼しました。自分の中でK点(限界)越えでした。
コメントへの返答
2005年11月13日 0:35
amihalさん、毎度~!
またこんなの載せちゃってm(_ _)m

吹田の時は結構話してたと思うけど…。夜食タイムの時はどうだったかな?とんかつと格闘してたもんで…(^^;
2005年11月13日 0:52
毎度っす!
千兵衛さん、ほんとラーメン好きですね!(^○^)
僕も最近影響されてきました・・。(^^;
コメントへの返答
2005年11月13日 0:56
ちゃいまんがな^^
今夜のオフ会は飲み会でした(笑)
二次会は茂○香さんと焼肉食べ放題を予定しておりましたが、まぐパパさんはじめ、皆さんにお誘いを受けてラーメンに行きました^^チャンチャン♪
2005年11月13日 1:51
お疲れ様でした、飲み会。
透き通った塩ラーメン、これも旨そうですね。
塩はラーメン太郎で始めて食しましたが、旨かったのでいつかはこのお店でも食いたいなあ。
コメントへの返答
2005年11月13日 1:59
どもっ!待ってたのに(笑)
そういう私も着いたのは21時回ってました(爆)
ここの塩ラーメンはラーメン太郎とまた違った感じなんで試してみる価値はありますよ^^
2005年11月13日 10:37
お疲れさまでした。
あの人数で、あの部屋は広すぎた(^^;)
ここのラーメンは飲み会のシメには最適な味ですね。
私はここの味、好きです
コメントへの返答
2005年11月13日 11:27
お疲れ様でした。
あの部屋は広すぎですよね(笑)

あの後、松屋でカルビ定食を食べました(自爆)
2005年11月13日 17:21
WBC(わんばんこの意)~!!!
【まぐパパと飲もう!】って企画も有るんすねぇ~。
いいなぁ~北海道では【のんべ普及委員会】ってのも有りやす。

あんま飲めない自分が営業部長っすが(自爆)。

いやぁ~飲んだ後【ラーメン】は定番ですなぁ~。北海道はやっぱ味噌ベースが多いですが、自分はしょうゆばっかです(笑)。
コメントへの返答
2005年11月13日 18:08
WBC !!!

【まぐパパと飲もう!】って企画は何度もありますよ。たまにはお酒の席でバカを言ったりしておっさん達が集ります(爆)

北海道でも何やら活発に飲んでらっしゃるようで(笑)

飲んだ後にはラーメンだけでは絶対に物足りない千兵衛です(自爆)
2005年11月14日 17:13
塩ラーメン大好きです。
この店どこにあるのですか?
今仕事が終わったばかりでメチャ腹減ってるので目の毒です。
コメントへの返答
2005年11月14日 17:55
毎度です!
ここの塩ラーメンは見た目は超薄いですが、食べてみればしっかりした味が付いています。チャーシューも結構濃い目の味付けで美味しいです。
場所はミナミにあります。千日前筋から相合橋筋に入って行って、二つ目の筋を右に曲がってスグ左のビルの奥にあります。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0304/WV-KANSA-0RACB001.html

プロフィール

「姐さん、こんちは!

お天気が怪しいから道中はくれぐれも気を付けてよ!」
何シテル?   03/03 12:46
セレナを乗っていた、2003年の3月にみんカラの前身のcar view の時に初登録しました セレナのオーナーズクラブ(セレナ普及委員会)に所属していてNo...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

気分だけでも(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 23:57:35
誰かいるかな?(追記アリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 10:09:36
久々になんば、心斎橋へ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 11:26:42

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
なんか勢いで購入しました(^^; で、いつものディーラーさんで、2009年の12月に3 ...
日産 モコ 日産 モコ
TC24セレナからの乗り換えです。 約2年と11ヶ月乗りました。走行距離は約4万8千km ...
日産 セレナ 日産 セレナ
購入時の仕様 ◆グレード デュアルディスク V-G NAVI Packa ...
日産 セレナ 日産 セレナ
プリメーラUKから、仕事用のセレナバンに乗り換え。 排気量が1600ccです。そこそこ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation