• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Donパッチ☆のブログ一覧

2014年06月05日 イイね!

待ってましたプレゼント企画!

この記事は、長らくお待たせいたしました!30名様からスタート!【ピカキュウプレゼント企画】について書いています。

待ってる時間がたまらなくワクワクします(笑)

みんなも楽しんでみてね♪
Posted at 2014/06/05 21:46:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月19日 イイね!

買いました!








オイルを(笑)

イベントでDに展示されてた現行GT-R!

オーナー気分になれました(笑)
Posted at 2014/05/19 08:29:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年05月07日 イイね!

盗まれました(涙)

上の子が3歳のとき若夫婦だった私達が奮発して買ったミキハウスの赤い自転車!

15年ボロはボロなりに私が整備して真ん中、末っ子と乗り継いでました。

なのに…(-_-;)

昨晩から今日の日中無くなりました!

お願いです!

思い出つまった赤い自転車返して下さい。

また四国中央市辺りで見かけたかた連絡下さい。

籠は壊れて椅子みたいになって片足スタンドになってます!

15インチくらいの赤いミキハウスの自転車です。

宜しくお願い致します。
Posted at 2014/05/07 23:12:18 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年05月02日 イイね!

新しい相棒到着!



プラグに続き自分へのご褒美で買った相棒到着(笑)

前の相棒が意気地無しになってナニがナニでナニしたものでビンコ起ちからなえて役たたずに…(-_-;)

今回の相棒にはカッチカチに活きってもらいます(笑)
Posted at 2014/05/02 21:21:24 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「どこだ?秘密基地どこだー(笑)」
何シテル?   06/15 07:43
いつも自宅で「でっきるかなっ!でっきるかなっ?さてさて ふっふ~ん」とゴン太くんと歌いながら色々チャレンジして壊してます(汗&涙) とりあえず皆さんよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

プリウス30 ヘッドライト光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 09:16:22
86 ロケットバニー ワイドボディへの記録4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 09:34:55
ショックアブソーバーボルト&ナット交換(リア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 17:35:30

お友達

40前のオッサンです(^o^;)
29 人のお友達がいます
mizu///F36mizu///F36 * TEINTEIN *みんカラ公認
toyotoyo pika-Qpika-Qみんカラ公認
のんた@D.S.C.のんた@D.S.C. ☆JOB☆☆JOB☆

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア VELL・・・2 (トヨタ ヴェルファイア)
少しずつ嫁に怒られながらいじってます。 お陰様で非常に乗りにくい低級車になりました。 こ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
チャンガラ路線で中途半端にスクラップ感が出て参りました。 やり過ぎないないのをモットー ...
日産 モコ 日産 モコ
我ながら不人気車種のMG22Sモコに乗っています。 しかーし! それをいじってカッコ良く ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
嫁ちゃんマシーン購入 歳も歳なんで大人仕様で乗る予定

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.