• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月05日

2016年5月4日@伊良湖ツーリング

私事ですが、この春異動がありまして…
なかなかオフ会に参加できていません(汗)

という訳で久しぶりにNanaさんプロデュース、
「伊良湖TRG」に参加させていただきました。

2日連続イベント(!)の2日目ということで、
浜名湖でみんなと合流、ツーリングスタート!





途中、「太平洋ロングビーチ」で撮影タイム♪
前日の嵐から一転、波は高いものの快晴!



そのまま伊良湖岬まで16台でトレイン~
GWの混雑なんてお構いなし、大あさりや…





かき氷(←いつの間にか移転してた)食べたり…





平均年齢○○歳!? 青春してみたり(笑)





その後は風力発電とコラボ撮影会をしつつ…
潮風に吹かれながらちょっと早めの夏を満喫☆





夕ご飯は豊橋市内の“某”ハンバーグ屋さん。
私は「カレーハンバーグ」を頼んだのですが、
隣りのけんたろーさんのがハンパなかった(笑)





最後は浜松まで戻ってスイーツ&反省会。。。





今回は遠方からの参加者も多く、朝から晩まで
よく走り、よく笑い、よく食べ、と充実した1日
でした!幹事のNanaさんをはじめご一緒した
皆さま、お疲れさま&ありがとうございました!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/05 20:44:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

でたっ⑧。
.ξさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2016年5月5日 21:27
お疲れちゃんです♪♪

ご無沙汰でした

いち参加者としてのオフ会は気楽で良いものだな~とつくづく思ってしまったwww
ななちゃん&さぶちゃんの事前準備がしっかりしててとっても楽しいオフ会でしたね

MINI LIVE来れる事を祈ります(^-^)/
コメントへの返答
2016年7月21日 0:55
金肉まんさん>
返答コメント遅れてスイマセン。

参加者…同感ですw



今後は参加者に徹しようかとww
2016年5月5日 21:35
お疲れ様でした♪

Nanaちゃん&しゃぶちゃんのおかげで楽しめましたね!
しかし、hideさんに某SAで盗撮されていたとは・・・(苦笑;

お忙しいとは思いますが、次回もお会いできたらイイなと・・・
コメントへの返答
2016年7月21日 0:57
けんたろー♪さん>
返答コメント遅れてスイマセン。

幹事も世代交代!?
若い衆に頼りっぱなしですねぇ(笑)


某SA!
適度な休憩は大事ですよね♪
2016年5月6日 15:54
こんにちは!
ななちゃんオフお疲れ様でした!
ひでさん、お久しぶりでした(^^)
天気が心配でしたが日焼けするほど快晴で
ツーリング日和でしたね‼︎
また、次回もよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2016年7月21日 0:59
さぶろう。さん>
返答コメント遅れてスイマセン。
&裏幹事、お疲れさまでした~

最近なかなかイベントに参加
出来ていなかったのですが、
やっぱりみんなとわいわい騒いで
いると気持ちが晴々しますよね♪

またご一緒しましょう~
2016年5月7日 5:49
ひでさん参加ありがとうございました!!
1日暑かったですね!でもツーリング日和になって本当によかったです!幹事でしたが笑った1日でした!!またオフ会で会いましょーう( * ˊᵕˋ )
コメントへの返答
2016年7月21日 1:01
Nana:*:・さん>
返答コメント遅れてスイマセン。

そして幹事お疲れさまでした!
連なってのツーリングはMINI
ならではの醍醐味ですよね!!

またご一緒しましょう~
2016年5月18日 17:28
今頃気づいたー!
行きも帰りもひでさんをストーカーしながら走ったわ。(^◇^;)

また会いましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2016年7月21日 1:03
アリスさん>
返答コメント遅れてスイマセン。

ルームミラー越しにチラチラと
プレッシャーを掛けられてましたね(笑)

またご一緒しましょう~

プロフィール

「2020年2月13日@河津桜ドライブ http://cvw.jp/b/1319732/43727974/
何シテル?   02/13 23:37
BMW ミニ ペースマン クーパーS ALL4 に乗っています。 いろんなところへドライブに行きたいと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

ミニ MINI Paceman ミニ MINI Paceman
BMW ミニ ペースマン クーパーS ALL4 に乗っています。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2号車です。。。
スペインその他 その他 スペインその他 その他
自転車です。。。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
旧2号車です。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation