• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月08日

2018年9月8日@平成最後のクーパーの日!トーマスツーリング☆

クー(9)パー(8)の日にちなんでオフ会開催!
生憎の天候でしたが奥大井へ向けスタート。
途中、3年ぶりのトーマス号と一緒に撮影♪





その後、地元川根町の食材を使用したお店で
ランチ。大根らーめん他、上品な味でしたよ。





さらに北上し、寸又峡温泉到着。この時点で
傘がいるかなー、ってくらいの天候でしたが…





徒歩で夢の吊り橋に向かう途中、雨が強くなり…
写真では伝わりにくいですが、すごい豪雨。。。



湖面はコバルトブルーとは程遠い濁流??
吊り橋を往復、これはこれでスリル満点(笑)



戻りながら(服を乾かしながら?)のスイーツ。
晴耕雨読の店名の通り、まったりのんびりと。





夕方からの予定は止む無く短縮パターンとし、
山を下って夜ごはんのみ。ガッツリ肉料理で。



という訳で参加者の皆さま、1日お付き合い
いただき、ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/09 00:05:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/11 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

バッテリー交換・・・🔋🔧
よっさん63さん

実写版!
レガッテムさん

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「2020年2月13日@河津桜ドライブ http://cvw.jp/b/1319732/43727974/
何シテル?   02/13 23:37
BMW ミニ ペースマン クーパーS ALL4 に乗っています。 いろんなところへドライブに行きたいと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

ミニ MINI Paceman ミニ MINI Paceman
BMW ミニ ペースマン クーパーS ALL4 に乗っています。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2号車です。。。
スペインその他 その他 スペインその他 その他
自転車です。。。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
旧2号車です。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation