• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月30日

洗車しましたよ・・・

洗車しましたよ・・・ 今日は久しぶりに晴れましたね~
車の中は暑いくらいでしたよ!

午前中ドックランに行って来て
夕方から洗車しましたよ!!

久しぶりの洗車だったんで花粉?黄砂?でぬるぬるしてました・・(--;)
いつもの通り水洗だけでも、キレイになりましたよ♪

画像は夕方なんで写り悪いっす・・。



ブログ一覧 | 洗車w | クルマ
Posted at 2006/04/30 18:39:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

2006年4月30日 18:53
ご無沙汰しています♪

洗車ですか~♪
自分も明日オイル交換なんでついでに洗ってもらおうかなぁ~(^m^ )クスッ

って今年の冬あけ・・・
洗車傷多すぎっす(T-T) グスッ
コメントへの返答
2006年4月30日 21:50
こちらこそご無沙汰してます♪

久しぶりに洗車しましたよ^^
水洗いだけでも、
ピカピカになると気持ちいいっすね!

黒は洗車傷が目立ちますからね・・(><)

2006年4月30日 19:07
ヌルヌルしてんだ・・・(爆
手荒れの為手袋してるから分らなかった
花粉か黄砂か謎じゃな~
コメントへの返答
2006年4月30日 21:54
何かぬるぬるしてましたよ・・
自分は素手でやったんで、
よく分かりましたよ・・(--;)
花粉と黄砂の両方かもね(謎爆)


2006年4月30日 19:25
まめちゃんは楽しむ事が出来ましたか??

私も洗車したいな~;;

コメントへの返答
2006年4月30日 21:57
まめは、犬が怖いようです・・
後半は少し遊んでましたけど・・。

やっぱ洗車してピカピカになると
気持ちいいっすねw


2006年4月30日 21:04
私も車拭いてあげました^^
久しぶりに帰ってきたWISH君 明日ゴルフから帰ってきたらちゃんと洗ってあげます^^

コメントへの返答
2006年4月30日 22:01
明日はゴルフですか~いいっすね♪
自分は明日仕事なんですよ~出来ることなら休みたい(T_T)

ピカピカにしてあげてください^^

2006年4月30日 21:23
こんばんわ
雨乞いしましたね?
おかげで今雨降ってますよw
コメントへの返答
2006年4月30日 22:03
こんばんわ~
えっ!雨降ってるんですか??
自分が洗車したから?w
こっちは晴れてましたよww

2006年4月30日 21:51
こんばんは☆

洗車羨ましいです!
今日は天気よかったですし
私も洗いたかったです。。。ρ(-ω- ) イジイジ

いつまで黄砂が降るんですかねぇ~(汗)
コメントへの返答
2006年4月30日 22:07
こんばんは~♪

今日は1日晴れてましたからね~
久しぶりに洗車しましたよ~っと言っても水洗いだけだけど・・(--;)

やっぱヌルヌルするのは黄砂なんだ!?


2006年5月1日 0:30
こんばんはー。

洗車気持ちいいですよね♪

明日洗車しようと思ってたんですが、
つるんさんが今日洗車ブログなので
雨かもしんないですね(爆)
コメントへの返答
2006年5月1日 8:51
おはよーです!

洗車したから今日は雨って・・(自爆)

でも、こちらは朝から晴れてて天気が良いんで、安心して洗車してくださいね♪

ピカピカは気持ちいいですよ!


2006年5月1日 23:50
こんばんは!

ぴかぴかですね~
最近はあっという間に砂まみれになって困りますね!
って1ヶ月以上放置してたので大変でした(-_-;)

今年は黄砂がたくさん飛んできてるみたいですねぇ…
コメントへの返答
2006年5月2日 8:41
おはよーございます。

やっぱ洗車してピカピカになると
気持ちいいですよね!

お互いせっかく洗車したのに・・・今日は雨らしい・・(--;)
また汚れちゃいますね・・・。


プロフィール

「SABで待機中(▼皿▼)」
何シテル?   07/27 20:01
皆さん、はじめまして! ブログのネタは少ないですがヨロシクお願いします^^ ウェスティの「まめ」もヨロシク!! ★ワゴニスト06年2月号に小さく掲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

WISH Club 
カテゴリ:WISH
2006/12/25 15:13:57
 
SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/27 11:02:43
 
WISH☆ TSURUN STYLE! 
カテゴリ:WISH
2005/04/05 22:03:35
 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2012-12-28に納車(▼皿▼) ユーロとかラグジュアリーかな?
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めてのクルマでした。 中古だったけど最初から少しいじってありました。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
過去車です。 お気に入りでした(^^)v
トヨタ bB トヨタ bB
過去車です。 うちのが乗ってました^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation