• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月15日

今週はキツイ(>_<)

今週はキツイ(&gt;_&lt;) 月曜日は敗戦ショック、火曜日は日帰り福岡(パパチュさんとまたお会いできず、、、)、本日納品にて昨夜は徹夜、、、。で、やっと帰宅、、、。

徹夜は久しぶりだけどムチャ体にこたえた、、、。ムカシは月1~2回くらいはダイジョウブだったのに、、、歳なのかな、、、うぅ。

今週末はJr2号の運動会、シゴトもまだまだ山が続くし体力つけないといかんなぁ、、、。

ちなみに例によって駆け足出張ながらなんとか博多ラーメンは食べられた。が、店が変わっていてカウンターながら何故か?隣に仕切りがあってしかも前は暖簾、まさに個室状態、、、。

モチット時間あれば出張も楽しいんだけど、、、。
ブログ一覧 | シゴトのコト | 日記
Posted at 2006/06/15 19:24:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

電動ルーフの元祖?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2006年6月15日 19:30
お疲れ様です。
こんな時間にいわっつぁんのブログUPなんて、何があったのかと思いましたよ(^^ゞ

しかし、徹夜お疲れ様でしたね。わたしは絶対にもう体がもちません。仕事都合で帰宅できなくなっても、貫徹だけは避けて必ず仮眠をとりますよ。
最近、仕事忙しくなりそうで、そうでもないのは・・・・
やっぱ、いわっつぁんが忙しいから??

身体には気をつけてほどほどに頑張ってくださいね(^^)/
コメントへの返答
2006年6月16日 1:02
こんばんは!
今日は納品後、直帰させてもらいました、、、。5時に帰宅して8時にはJrと添い寝して、、、で、先ほど目が醒めてしまってまたみんカラ、、、いつものペースに戻ってしまいました、、、(^^;

2年位前は徹夜&翌日客先へというパターン多く、それでも結構平気だったんですが今回は結構キツくてショックでした、、、。

でも考えてみたら今更徹夜に強い体力つくっても虚しいですね、、、というか徹夜にならないマネジメントしないといかんですね、、、。お気遣いありがとうございますm(__)m
2006年6月15日 19:38
そういえば、私の人生で徹夜したことがあったか・・・。

一度くらいはしてると思うんですが、
あまり記憶にないですね~。

12時まわると夜更かしですからね。(爆

でも体力つけるにゃやっぱ食べないと。
いわっつぁん、細いもの。
コメントへの返答
2006年6月16日 1:08
こんばんは!
マーキチさん、ホント根っからの朝型なんですねぇ。スバラシイです!じゃあ、やっぱり先日の夜通し引き回しは結構堪えたのでは(笑)

徹夜でシゴトって結局は学生試験前の一夜漬けと一緒でホントお恥ずかしい限りですね、、、(>_<)。

体力の基本はやはり食ですね!内脂肪は結構蓄えてあるんですけどねぇ、、、。
2006年6月15日 19:51
徹夜乙です!
珍しい時間帯のブログアップですね~♪

出張経験無しですが、移動で疲れそう~(^^;)

ラーメン!
なんかモザイクかけてます?w
コメントへの返答
2006年6月16日 1:11
こんばんは!
夕方には帰宅できたんで珍しい時間に、、、雨降りますね!、ってもう降ってますが、、、(^^;

出張は日常から脱却できる楽しみもありますが確かに疲れますね。出張目的にもよりますが、、、。

モザイク、、、ケータイカメラにて画像荒くなっちゃいました(>_<)。
2006年6月15日 20:18
こんばんは。
このラーメンは一蘭ですね(笑)
わたしも以前ブログ&おすすめスポットにアップしてます。
チェーン店とは思えないおいしさと、変わったシステムにどぎまぎしてました。

さて、徹夜お疲れ様です。
わたしは、むかし現場にいたころはガンガン徹夜してましたが、今の業務にかかわるようになってからは、ほとんど徹夜はないですね。
その分、朝早かったり、夜遅かったりは多いんですけど・・・。
わたしもですが、年齢を感じ始めたら、体調には気をつけないと、ですね(笑)
コメントへの返答
2006年6月16日 1:17
こんばんは!
おすすめスポット確認しました!あれぇ、、、あずみさんのラーメンネタはチェックしてたはずなんだけどなぁ、、、(汗)東京にも支店があるんですね~。まったくシステム不明だったんで最初はあせりました。でも家族連れではチト行けないですね、、、。

>ガンガン徹夜
あずみさん、体力あるから(笑)。最近夜に弱くなりました、、、なぜか?みんカラは別なんですが、、、(^^;
2006年6月15日 21:28
若いときは徹夜なんて全く問題なしでしたが、最近はきついですねえ。。。

去年にもこの時期に仕事で徹夜しましたが、さすがにしばらくは疲れが抜けませんでしたね。。。

昔の最高は72時間で寝た時間が30分てのもありましたが、今では考えられません。。。

歳ですねえ。。。
(^_^;)
コメントへの返答
2006年6月16日 1:24
こんばんは!
若い頃はなんでもできるものですねぇ、、、。シゴトもアッチも?ムリがきいたものですが、、、(^^;。徹夜って確かに疲れがあと引くんでホント非効率ですね、、、。

72時間で30分睡眠!凄い記録です、、、。というか30分だけ寝るというのもキツイですね。寝るのは簡単ですが起きるのが、、、。
2006年6月15日 21:50
お疲れさまです!

歳!歳!って聞こえてきたんで・・・

いわっつぁんなら まだバリバリでんがな・・・
コメントへの返答
2006年6月16日 1:29
こんばんは!
なんかムカシできてたものができなくなるとすぐに歳のせいにしちゃいますね、、、特に体力面ではその傾向が強く、、、。

でも考えてみるとコレは良くないですね、、、。少なくともキモチだけでも歳は考えないようにします!
2006年6月15日 22:34
こんばんわ♪
徹夜お疲れ様です!!
以前の仕事で数回ほど徹夜一週間を経験しましたが、今では絶対に出来ません!(6年位昔ですが)
あの頃の体力はいったいドコへ行ってしまったんでしょうか??
謎ですね~
コメントへの返答
2006年6月16日 1:33
こんばんは!
あの頃の体力、、、やはりそう考えちゃいますね、、、。あと病気した際の治りが遅くなったのも結構感じちゃうんですよね、、、歳を、、、。ホント謎です(笑)

でもキモチだけでも若く行きたいですね~。クルマ弄りも若さをテーマでいくかなぁ、、、って、この考え方自体がオジサンですが、、、(^^;
2006年6月15日 22:50
徹夜ってホントしなくなりました。
仕事を始めた頃はちょくちょく有った覚えも有りますが。

っていうか、もう出来ない体になってますね。多分。

体調崩さない様に気をつけて下さいね。
コメントへの返答
2006年6月16日 1:38
こんばんは!
徹夜、、、駆け出しの頃は確かに結構あった気もします。この期に及んで同じコトやってるジブンが情けない、、、(>_<)

睡眠不足は確実にカラダに良くないんで徹夜は避けないといけないですねぇ、、、深夜みんカラもまずいかも、、、(^^;
2006年6月15日 23:04
ふぉふぉふぉ、、、。
今頃寝てるな。。。
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

徹夜、、、。40台になっても年に何度もあります。
早死に決定コース!!!
( ̄□ ̄;)ボソッ

一蘭、最近行っていないな。。。

皆さん忙しいようでみんカラ登場率が減っていますね!
私もですが。。。

ゆっくり寝て下さいねー!
コメントへの返答
2006年6月16日 1:44
こんばんは!
ふぉふぉふぉ、、、ジツは起きてます、、、(^o^)丿
Jrに添い寝してそのまま寝てしまって、、、で、いつものみんカラ徘徊時間になったらスクッと起きてしまいました、、、体内時計、何かオカシイ!

>徹夜、、、。40台になっても年に何度もあります。
ふくアブさんの体力(精力?)にはついていけません、、、秘訣はなんですか?こんどコソッと教えてください、、、。ちなみにハブ粉はもう効きません!(爆)
2006年6月15日 23:57
前職はほぼ毎日徹夜でしたが20代だったので結構平気でした。
そんな時魔がさして嫁と結婚したのですが(汗)平日は携帯でしか話をしてなかったなぁ。「あんた死ぬよ」って言われて転職を決意。。。

出張・・・一番端で三重なので九州行ってみたいなぁー
ラーメン食べたいっ!
コメントへの返答
2006年6月16日 1:51
こんばんは!
>はほぼ毎日徹夜でしたが
凄すぎます、、、奥様、命の恩人です!魔がさしたんじゃなくて神様が手を差し伸べてくれたんですね。

以前身近に過労○っぽい事件あって、それ以来ムチャはやめようと思っているんですけどねぇ、、、なかなかそうも行かなくて、、、。

先日の出張、美味しいもの食べられましたか?
2006年6月16日 0:39
お疲れ様。

六本木に一蘭がオープンしたときに初めて行きました。
脇目も振らずラーメンだけに集中せよと言ってるが、本当はお喋りしてなかなか席を立たない客対応か、なんて高ビーなお店だろうと思いましたが、食べてみて、うん、確かに美味しい!
それから、赤坂で呑んだ帰りとかに良く行きました。

博多の一蘭は、六本木店よりも後から行ったのですが、地元の方に言わせると六本木店とは味が違うらしいのです。私にはわかりません・・・

で、そうそう、赤坂ラーメン、引越ししましたね。先々週くらいに行ったら店無くて焦った~。外堀通りから赤坂通りに入ったところです。

これから私もほぼ徹夜になるでしょう・・・これから、明日の資料を作成せねば(TT)
コメントへの返答
2006年6月16日 2:00
こんばんは!
さすがアブビギさん、、、飲み&アフターネタは強い!(笑)今回博多経由で空港に向かったんですが、地下鉄駅にてたまたま発見して入りましたがマッタクシステム分からず焦りました、、、最終便までも時間ないし、、、(^^;。都内にもあるんですね~、今度行ってみます、、、。

赤坂ラーメン引越しですか、、、最近幸い?赤坂方面呼び出し無くて行ってなくて、、、(^^;。

お互い若くないし?体にはきをつけませう、、、。
2006年6月16日 0:47
ん?個室?

おねいちゃん連れ込んでラーメン喰ってたんですか?
仕切りの中は二人の世界...

素晴らしい...

さすが福岡。
パパチュさんの本拠地だけのコトはあります。
コメントへの返答
2006年6月16日 2:04
こんばんは!
ココはカップルで行っても仕切りで分離させられます、、、しかも席も並ばないかも、、、プラトニックラーメン??

パパチュさんとは連絡取りつつも最終的にはお会いできませんでした、、、(>_<)。関西軍団、そしてルビィさんにパパチュさん、、、西方向にはエロい、、、もとい、個性的な方いっぱいいるんでお会いしたいんですけどね、、、。
2006年6月16日 2:13
徹夜明け乙です。

徹夜長らくしてませんねぇ。。
徹夜・・続き出すと続きましたね
ウチも・・週一で徹夜って事も
結構ありました。。

でも生活のリズムが崩れ 
ガタガタでしたね体・・・。

昔は 遊びでのオールは 全然へっちゃら
だったのに・・
もしかして・・もう若くないのかwww
コメントへの返答
2006年6月16日 2:32
こんばんは!
明けなんで夕方帰宅して8時には就寝、、、そのまま寝てりゃいいのにみんから時間になるとなぜか起きてしまって、、、(^^;

週一、あっ、徹夜ですか、、、アッチ方面かと、、、(汗)
しかしカラダに良くないのは事実、、、生活のリズムはホント崩れますね、、、。ジブンもJr2号の幼少期は殆どかまってやれない状況だったのでいまだに2号はママっこです、、、(>_<)

アソビでオール、、、いまも関西軍団夜の集合見るに全然へっちゃらっぽく見えますが(爆)
2006年6月16日 3:38
こんばん魅w

激務に徹夜!お疲れ様です。

徹夜はもう何年もしてませんね体力が有った頃は、
何とかなりましたが今では。。。( ̄∀ ̄;)汗

今回もお会いできず残念でした、次こそはお会いしましょうw

ラーメン一蘭!
家の近所にもありますよw
コメントへの返答
2006年6月16日 12:46
こんにちは!
先日も結局流動的なスケジュール、結局土壇場になっての連絡とホントすいませんでした、、、m(__)m

帰りはバスで博多経由だったんですが、たまたま見つけたラーメン屋でかろうじて夕飯にありつけました。時間無くて替玉さえも頼めなくて、、、(>_<)。都内にもあるとは知りませんでした、、、。

次回こそ!
2006年6月16日 20:48
こんばんは!

ハードワークお疲れ様です。がっつり稼いで浜名湖行きの資金にしないといけませんね。

このラーメン屋さんテレビで見たことあります。ひとりでも気兼ねなく食べられますね。味はどうでしたか?
コメントへの返答
2006年6月17日 0:37
こんばんは!
働けど働けどチットモ貯まりません、、もうやだ~(悲しい顔)。浜名湖もキャンプと称して実質野宿かも、、冷や汗2

一蘭、結構有名なんですね、、。味はモチロン美味しいんですが最近はどこもレベル高いからダントツかと言われるとビミョーですね、、。でも雰囲気はダントツに変わってますね冷や汗

プロフィール

「大吉オフ前日祭 http://cvw.jp/b/132370/43339208/
何シテル?   10/05 22:08
神奈川県の真ん中らへんに住んでます。 どうぞ、お気軽にお声掛けください。 なおプロフィール画像は大昔の自画像にて今は別人? ※呼ぶとき「さん」は不要で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車検見積もり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/26 12:54:35
2度目のリペアです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 10:09:51
お久しぶりです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/18 15:04:22

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ひょんなことから購入に至りました。 久々のMT車にて左足に震えが(^_^;)
スバル XV スバル XV
初めてのAWD&高車高車…。 いろいろ戸惑う点もありますが、環境気にせず運転できるのは結 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ミニバンは無いだろうと思っていたのに。。 ミラノレッドに一目ぼれ! それにやっぱ7人乗り ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
室内広いスポーツカーということで4ドア買いにいったのになぜか3ドア購入に。。 それでもR ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation