• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月05日

超久々のブログでご報告

超久々のブログでご報告









大変ご無沙汰しております。


気が付けば前回のブログアップから半年が経過・・・。

つまり、サーキット走行も半年ご無沙汰。


雪解けを待ち、行ってきました!



今回は...

動画撮影係
です!



チ「まずは空気圧。これは基本中の基本だよ。」



偉そうに!随分成長したもんだなぁ。。。

シューーーーーー、シューーーーーーー。
(数十秒経過)

いつまで空気抜くんだ???




チ「完成です(泣)」




えっ。。。基本中の基本じゃなかったの??


その後、あろうことか某有名レーサーのピットに押しかけ窒素充填。


図々しい!!!



そして、いざサーキット走行~!!!!



=で、結論=

あろうことか、僕は追いつけず、撮影できず、
半殺しにされました(泣)


愛犬乗せて走ったからです・・・・(嘘)









そして後日
さらなる衝撃が襲ったのだ・・・・。








次々送られてきたメールの数々・・・・。

よく出来た「たからもの」があるらしい。



チ「見てください!このモデルカー!凄い精巧なんです!」




ふ~ん、ニスモのモデルカーかぁ。なかなかよく出来てるじゃん・・・




チ「おススメは斜め後ろ45度。」





・・・・・・・。





チ「キャリパーやローターもよく見て!」






チ「リアウィングも、良くできてるし。実車そっくりで満足!」





じらすな!






つづく・・・・。





ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2014/04/05 16:56:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

流鏑馬式当日朝の神社へ参拝⛩️
pikamatsuさん

おはようございます。
138タワー観光さん

麦秋も近いか?
THE TALLさん

第4報
giantc2さん

オールの仕事明け・・・🌃🏢☁️
よっさん63さん

馬の足の靴下!? 滑り止め、傷防止 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2014年4月5日 18:00
えっφ(゜゜)ノ゜

本当の話ですか???

ニスモ、、、!!!
コメントへの返答
2014年4月5日 22:35
潤毛さん
御無沙汰です。
馬さん飼えば良いのにね~(^O^)
2014年4月5日 18:15
(^ ^)ご無沙汰です

んで、どっち?
ここまで焦らして、展示車なんて(笑)
ありそうだから(汗)
コメントへの返答
2014年4月5日 22:37
かめ吉さん
御無沙汰です。

もうナンバーついてるみたいですよ!
2014年4月5日 18:21
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

だめです!!!(>。<;;;)ノシ

そこまでやるなら♪、ホイルのロゴは!、

ちゃんと揃えましょうw!!!(^w~;;;b(苦笑
コメントへの返答
2014年4月5日 22:38
シシオウさん
御無沙汰です。

画伯はおおざっぱなので・・・・
さぼりっぱなしで
ごめんなさい。
2014年4月5日 18:50
ご無沙汰してますがお元気でしたか?
半年の間に関東人に戻ってしまいました。。。 (^_^;)

nismo・・・  この後の続編を楽しみにしております。♪
コメントへの返答
2014年4月5日 22:41
mechiさん
御無沙汰です。
元気です(^'^)
関東に戻りましたか!!
箱根で遊びましょう。
2014年4月5日 19:04
こんばんは。

画像の奥にでっかい模型があるように見えます(笑)

相変わらずスペシャルなお人ですね。
コメントへの返答
2014年4月5日 22:46
ぽーるさん
御無沙汰です。

そーそーデッカイ模型です(^O^)

さぼりっぱなしでごめんなさい。
2014年4月5日 19:19
お疲れ様です。

なるほど、大きい方がチップさんの新型機で、ちっちゃい方はダメ出しさんの新型機なんですね(笑)。

・・・って言うか、お披露目はいつ?
コメントへの返答
2014年4月5日 22:49
お疲れ様です。

ちっちゃいのもボキには
買えません!!

ラッピング終了後らしいっす!
2014年4月5日 19:34
ぶぅわっちゃ~((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2014年4月6日 14:29
舞出さんおひさしぶり
ぶぅわっちゃ~((((;゜Д゜)))
2014年4月5日 20:06
羨まし~~~い♪

ご納車おめでとうございます♪
コメントへの返答
2014年4月6日 14:30
技術のOSSANさん
お久しぶりです。

今年もよろしく~(^O^)
2014年4月5日 20:28
ひぃぃぃぃぃぃ!

お金持ちパワー恐ろしい…!
コメントへの返答
2014年4月6日 14:31
しゅーさん

昨日の画像笑っちゃいました。

勤務先はパナウェーブ研究所?
2014年4月5日 20:30
ぶわっちゃー(☆。☆)
ついに納車しましたかσ(^◇^;)

模型のほうがダメ出しさんが乗る車ですか??

今度乗せて下さいと伝えてくらはい(笑)
コメントへの返答
2014年4月6日 14:34
また箱根行きましょう。

飛ばす時はパドルでね(^◇^)

試乗会やるって言ってたよ!
2014年4月6日 1:07
本物のニスモ買ったんですか???

おめでとうございます。。。

今度、見せてくださいね~~~
コメントへの返答
2014年4月6日 14:36
ニュルさんのエゴイストも凄かったけど

NISMOも凄いみたいね!

2014年4月6日 1:10
ご無沙汰~

ぼくもLFA買うのと同じくらいの買い物したよ~
コメントへの返答
2014年4月6日 14:37
御無沙汰です。

買っちゃいましたか!!

招待状がまだ来ないけど(-"-)
2014年4月6日 15:12
マジてすか!
拝見しに静岡方面に出没したいです
すごいなあ……
コメントへの返答
2014年4月10日 2:24
GOCSの小保方さんと言われているので
捏造話かもしれませんよ!

プロフィール

「中部、近畿方面へお泊りツーリング!!! http://cvw.jp/b/1324007/34894593/
何シテル?   01/15 01:18
どちらかというと、クルマで遠出しながら楽しく遊ぶのが好きです。 楽しい場所、美味しいものがあれば金に糸目をつけません。 朝、夜一緒に走ってくれる人募集中です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GTR MY14モデルを試乗♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 11:42:20
昨日の盆栽4号機… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 05:33:23
FSW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 20:10:36

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R もろ出し号! (日産 NISSAN GT-R)
くうねるあそぶ(古っ)
トヨタ プリウス 猫八 (トヨタ プリウス)
ヒーターが必要な冬場が一番燃費が悪くなるらしいよ、ハイブリッドは。 って事はだ、夏場のレ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイラインGT‐R 34です。可愛いやつですが金食い虫です。平成11年式のVスペ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation