• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月05日

佐世保の遊園地で

佐世保の遊園地で どう思います?
親父さんと娘さんかと思いますが、流石に私は公然と、このスタイルは無理っ!!!!!

もし土台の人が他人だったら(怖)



これが今回の道のりです。


行きは6時間、(3箇所で15km、12km、9kmの自然渋滞を避けて一般国道に)
帰りはほぼ渋滞なし!(事故渋滞7kmを避けて中国道に)

でも、さすがに疲れましたww
折角家族4人とも免許持ってるのに、『運転手はボクだけだ』(泣)
ブログ一覧 | | 旅行/地域
Posted at 2012/05/05 21:22:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々にスバルの法則✨
WILDさん

漢の5速
Daichi3yoさん

ありがとうございます《■愛車ランキ ...
永都[eight]さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2012年5月5日 21:30
今のオレでも無理ですf(^_^;

ズボンにすればいいのに。

ってか、佐世保まで行かれたんですか!
コメントへの返答
2012年5月6日 20:02
いやいや、エロさんにはできる!!
ような気がしますが??

今日も続いて乙でした!!

娘21、息子19 そろそろ家族4人で出かけることも少なくなりそうなもんですが、まだまだひっつきもっつきです(笑)
2012年5月5日 21:31
SHOGO HAMADA J.BOY

久留米で待っていたんですよ。(笑)

これ、すごいっすね。
ありえません。

エロさんが無理なんですから、
みんな無理ですよ。(爆)
コメントへの返答
2012年5月6日 20:23
3日の下り線はひどかったです。。

久留米にも立ち寄りたかったんですが自由が利かない家族旅行なので断念でしたww

思わず笑ってしまいましたがなんとも不可思議な光景で周囲から大注目の中、娘はひたすらアイスを食べながらショーを見てました。

たぶんこんな光景はこの親子だけでしょう
2012年5月5日 23:06
僕、ブログの途中でコメ入れた
みたいですね。(笑)

結構な走行距離ですね。
僕の弾丸出張時は、これが
日帰りです。
ありえないでしょ。(汗)

お疲れ様でした。
あと、一日、ゆっくり休まれて
下さいませぇ~。(^^♪
コメントへの返答
2012年5月6日 20:50
いやいや、ちょいちょいあります(笑)

往復で900kmちょいでした。
日帰りを想像しただけで死んでしまいそうですが、よく考えると凛さんも山賊日帰りでしたね~

今回は8連休と長かったですが、山賊オフから始まって親を風呂に連れて行ったりタイヤをやっと夏用に交換したり佐世保に行ったりFFで飲んだくれたり今日もABオフにちょい顔出ししたりと、ものすごく密度の濃い連休でした♪
2012年5月5日 23:22
佐世保の帰りに佐賀にお立ち寄り
頂けたら、美味しいラーメン屋にご
案内したのにぃ~ ww

コメントへの返答
2012年5月6日 20:53
おいしいラーメン行きたいのはやまやまですが、嫁の目が光ってましたので、一度1人でゆっくり行きたいです♪
連休、飲んで食ってまた105kg超えです(爆)
2012年5月5日 23:52
貸し衣装ですかね?ワイヤーが入っててスカートが曲がらないとかかな?


それでもちょっと酷いわ~wwww
コメントへの返答
2012年5月6日 20:56
オランダの衣装ですね。
ビックリしました!

親父さんは周囲の様子が見えないのと、自分の顔は見えないので娘が気の毒ですね。

前代未聞の風景でしたww
2012年5月5日 23:58
家族サービスおつかれでした~

いや~すごい道のり^^;

そうそう、長距離でも
おとーさんしか運転しないのよねww
コメントへの返答
2012年5月6日 21:05
ほんと、渋滞避ける道の検索やらぜ~んぶおとーさん1人ですから疲れます。

子供たちは小さいころから車に乗せるとすぐにご就寝です。道も何も覚えてません。
少しは親の苦労をわかってほしいものです(笑)

なんのための免許だかww
2012年5月6日 10:53
家族サービスですか

なかなか連休長くないと真似できないな~
羨ましいですぞ


※見てるほうが気分悪い画像ですね
コメントへの返答
2012年5月6日 21:10
リーマンショックまでは前半、後半だったのが、それ以降は5月の1,2を休むようになって、その前後の土曜日2回が出勤となるカレンダーです。
そこが地獄の会議詰めです(泣)

なんもかんも忘れてだら~りとしてましたが、明日から資料づくりで頭がうにになりそうですww

プロフィール

「箱根・日光にちょっと http://cvw.jp/b/132758/46546065/
何シテル?   11/18 21:31
ぼちぼちやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GRIDA カーハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 22:43:26
みんなのタグ辞書/HTMLタグ辞書 
カテゴリ:スタイルシート
2009/05/17 12:53:42
 
宇部ラーメン情報局 
カテゴリ:ぐるめ
2009/05/10 10:53:38
 

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) Mazda3ちゃん(さんちゃん) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
人生6台目 2014年3月10日の納車 純正OP ・ナビゲーション用SDカード ・CD ...
スバル プレオ ネス太君 (スバル プレオ)
我が家に来て6年、嫁さん専用だった PLEO Nesta G 娘が免許を取って2年間は兼 ...
マツダ プレマシー JUNBO号PRE (マツダ プレマシー)
久々の新車購入はZOOM-ZOOMなプレマシー。 9年間乗って、いろいろとお素敵な出会い ...
スズキ ワゴンRスティングレー 息子号 (スズキ ワゴンRスティングレー)
嫁号(プレオネスタ)をぶん取った娘が購入したWagonRスティングレー娘号は、娘が結婚し ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation