• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月03日

帰任3週目

帰任3週目 あれから3か月があっという間に流れていき、盆連休中に広島に帰ってきたものの、まだなんとなく地に足がついていないような状態で3週目を迎えています。
広島市内の橋と信号の多い通勤路での燃費はご覧の通りです。
引っ越しの前からちょいと嫁様の具合が良くないため、本格的なみんカラ復帰はもう少し先になりますが、あまりに放置プレ~だったので取り急ぎ消息報告いたします♪
ブログ一覧 | 生活環境 | 日記
Posted at 2012/09/03 23:22:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふじっこBAR 33作目 「ラム・ ...
ふじっこパパさん

私の#が盗まれました!
Supersonicさん

【祝20周年:みんカラでの思い出】
m_nakaji99さん

1週間で「栗おこわ」を2回・・・
マル運さん

The Human League ...
kazoo zzさん

茨城~福岡1200km 車で帰省 ...
kai_you_gyoさん

この記事へのコメント

2012年9月4日 10:06
Σ(゚Д゚ υ) アリャ?奥様大丈夫でしょうか?。。。

お大事にぃ~*:・(*-ω人)・:*
コメントへの返答
2012年9月4日 22:00
ありがとございます
いま婦人に多いらしいですがお医者さん曰く病気ではないそうです。が、一応術後なので大事に扱います。
2012年9月4日 11:05
広島市内の通勤ではその燃費がデフォ!?
日曜にお忍びで山賊に行ったMyプレの燃費は、恐らくその倍は走ってそうです。(^^;)ゞ

奥様お大事になさって下さいね~!
コメントへの返答
2012年9月4日 22:04
おまけに我が家が坂道なので(泣)
今度お忍びの際には襲撃しますから♪
山口~広島の往復だけなら9~10KM/Lなんですけどね~
こんなときにしっかり大事にしときます(笑)
2012年9月4日 20:44
復帰お待ちしていますよ

最近一方通行の方とはサヨウナラしてお友達減らして身軽になりました そのぶん寂しくもなりましだけどねワラ

また遊んでやってくださいね
コメントへの返答
2012年9月4日 22:07
まだ仕事も前職場から半歩足が抜けきっていないことも手伝って落ち着かないのですが、落ち着いたらまたガシゴシとやりたいと思いますので改めてこちらこそいっぱい遊んでやっていただきます(笑)
2012年9月5日 23:10
お久しぶりです♪
改めて、広島帰還おめでとうございます!
奥様は大丈夫ですか?
奥様にも良くしてもらってるので、かなり心配です・・・。
JUMBOさんの大きな愛情で奥様を労わってあげてくださいね^^
コメントへの返答
2012年9月11日 23:41
ご無沙汰そております♪
ありがとうございます!
あと2週間くらいで完全復帰ですが、もう仕事にもぼちぼち出てリハビリ中ってところです。
単身赴任中に主婦と主夫だったので家事手伝いはバッチリですので(笑)
2012年9月16日 23:25
お久しぶりです♪


帰任前にナイトを・・・と画策するも果たせず、
なんとも寂しい帰広をさせちまいしました・・・・


すみませぬ。


また娘絡みで行くこともありますので、その時は遊んでくださいね☆


コメントへの返答
2012年9月18日 21:36
こちらこそ♪

山口での最後2ヶ月は超多忙で1回しか帰宅できず、土日もほぼ引継ぎやら片付けやら会社漬けで、とても余裕が無かったので、まったくもってお気遣いの必要もないくらいでしたww

まだ帰宅1か月ちょいで、マイペース生活からの巻き戻しに不安もありましたが、赴任時のシングルライフに慣れるよりも超あっさりと自宅生活に戻れました(笑)

来広時には是非おいしいら~おふしましょう♪
これからもよろしくお願いいたしまし~

プロフィール

「箱根・日光にちょっと http://cvw.jp/b/132758/46546065/
何シテル?   11/18 21:31
ぼちぼちやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

GRIDA カーハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 22:43:26
みんなのタグ辞書/HTMLタグ辞書 
カテゴリ:スタイルシート
2009/05/17 12:53:42
 
宇部ラーメン情報局 
カテゴリ:ぐるめ
2009/05/10 10:53:38
 

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) Mazda3ちゃん(さんちゃん) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
人生6台目 2014年3月10日の納車 純正OP ・ナビゲーション用SDカード ・CD ...
スバル プレオ ネス太君 (スバル プレオ)
我が家に来て6年、嫁さん専用だった PLEO Nesta G 娘が免許を取って2年間は兼 ...
マツダ プレマシー JUNBO号PRE (マツダ プレマシー)
久々の新車購入はZOOM-ZOOMなプレマシー。 9年間乗って、いろいろとお素敵な出会い ...
スズキ ワゴンRスティングレー 息子号 (スズキ ワゴンRスティングレー)
嫁号(プレオネスタ)をぶん取った娘が購入したWagonRスティングレー娘号は、娘が結婚し ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation