• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年06月22日

今日の映画 「下妻物語」

今日の映画 「下妻物語」 深田恭子・土屋アンナ主演のヤンキーVS不思議ちゃんのはちゃめちゃ友情ストーリー?です(^_^;)

なかなかおもしろかったですよ。
でも、正統派が好きな方はちょっとダメかも・・・

良くも悪くもいいとこ取りの継ぎはぎムービー的なところがあります。
しかし落しどころはしっかりしていて、涙を誘うところも・・

一歩間違えれば、何でもありの駄作の仲間入りしてたかも・・
自分はなかなか気に入りました。(^o^)丿

主演2人の魅力も満載ですね。

★★★★

INDY500さん観ましたよ~~(^o^)丿
ブログ一覧 | 今日の映画 2005 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2005/06/22 21:48:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

本日のDVD「下妻物語」 From [ 渇斗美憎汚音 ] 2005年11月10日 14:09
今日ご紹介するのは「下妻物語」、邦画です。 私、仕事で茨城に居たことがありまして、この作品の舞台になった下妻市にも良く行ったものです。 確かに、この作品で語られるように、何も無い...確かにジャス ...
下妻物語 From [ わかりやすさとストーリー ] 2006年5月29日 00:07
●コメディ調に友情というテーマ。個性的なキャラクターたちにぴったりのキャスト、ハマリ役。背伸びせず、真似せず、至極まっとうで笑えて泣けて楽しめるエンタティメント傑作●
ブログ人気記事

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

第1回 伊勢崎オートモービルフェス ...
五十路ボーダーさん

G350d 175600km走破!
DORYさん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

紀伊國屋書店から本のプレゼント?
パパンダさん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2005年6月22日 21:55
ベ(ピー)サーチ売ってる宮迫兄さんがいい味出してます。
コメントへの返答
2005年6月22日 22:06
最初、あの「ピー」で最後まで引っ張られたらどうしよう~(^_^;)
と思いましたが最後はちゃんと落としてくれましたね(^。^)

出演者皆さんいい味出していましたね~
2005年6月22日 22:19
私、深田恭子がダメなのでしんどいカモ。
TVで放送されれば、みんカラしながらでも
観れるのですが…
コメントへの返答
2005年6月22日 22:41
深田恭子がダメだとちょっと辛いですね~~(^_^;)
あのキャラすっとですからね~~
TBSからんでいるみたいですから、すぐにでも地上波やるでしょう!!
2005年6月22日 23:00
見に行こうと思ったけど一人で行くには恥ずかしくて行けませんでした。
この映画見るときに、深キョンのあの格好をしてきた人は映画の入館料金の割引が有りましたね。
意外とその誘惑に負けて、あの格好で映画見に行ってた女の子居ましたよ。
名古屋市内でね。
昨年の今頃上映してましたから、出張先の名古屋で休みの日に見かけました。
コメントへの返答
2005年6月23日 7:40
やっぱり一人で行くには恥ずかしいかな~(^_^;)

>入館料金の割引
最近、あの手この手のサービスありますね!
映画館行きたくても近くにないので気軽に行けません(T_T)

2005年6月23日 2:05
私も見ましたよ~19日と21日に半分半分。
何年ぶりかな~邦画見るの。(アニメを除いて)
面白かったけど、見る前に想像していたイメージとは全然違ってた。内容(ストーリー)に関しての情報は何も知らずに見たからでしょうか。もっとシリアスかと思ってました。
やっぱり日本の映画はちょっと…肌に合わないようです。(INDY500さん、ごめんなさい)

でもいつかもう一回見そうです(爆)
コメントへの返答
2005年6月23日 7:43
確かにおもしろかったんですが、反則ギリギリでしたね(^_^;)
反則かな?

次は通用しませんよって感じですね。

日本映画ってもうストレート勝負できなくなっているのかな?
2005年6月23日 6:20
こんにちわ~♪おもしろいですよね!最初見る前は、おもしろくない映画のにおいプンプンしてたんですけど、いざ見るとかなりはまっちゃいました(笑)あの出演者だからよけいにおもしろかったのかな??この映画で深田恭子ちょっと好きになりました( ´艸`)
コメントへの返答
2005年6月23日 7:47
出演者の魅力満載の映画でしたね。
前半30分くらいは「この映画ダメかも・・」と思ってました。

かなりクドクなりそうなキャスティングをいいテンポで引っ張ってくれていました。

2005年6月23日 20:26
お~、観て頂きましたか~。ありがとうございます。私はこういうばかばかしいのが大好きなモノで(^_^;)合わなかった方は申し訳ありません。
コメントへの返答
2005年6月23日 22:15
最初はど~なるか心配していましたが、きわどいラインでおもしろい方へ転んでくれました(^。^)
またこのような作品も教えて下さいね。
2005年6月24日 11:18
俺は正統派なのでだめぽだな…
というよりも、深田恭子の姿で借りたくなくなるのだよ、りらっくま君orz…
コメントへの返答
2005年6月24日 23:16
えっ!!正統派??(^_^;)

深田恭子の姿でって・・(゚o゚)
恥ずかしいから土屋アンナの姿にしときましょ!(^。^)


報告/(・o・)
「バーバー吉野」こっそり録画しときました ]]-_-)

プロフィール

みなさんよろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クマでも分かるLED講座3 
カテゴリ:LED講座
2006/05/10 23:24:01
 
クマでも分かるLED講座2 
カテゴリ:LED講座
2006/05/10 23:23:10
 
クマでも分かるLED講座1 
カテゴリ:LED講座
2006/05/10 23:22:29
 

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2児の父でアイシスには大変満足しています。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation