• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月16日

父の日のサプライズ

父の日のサプライズ 昨日、一日早い父の日を家族で祝ってくれました。

夕飯は私の大好きなスキヤキでした。
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
乳の日バンザイ!

お肉イッパーイ♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


なぜか自分で調理しました。
みんながウマイ!ウマシ!まいう~♪と言ってくれてうれしかったw

デザートはこれも好物のババロアが出てきました。

真ん中が寂しそうなので・・・
そこにあったミカンの缶詰を入れた見たら

ブーイングのでした( ̄  ̄;)確かに味が合わないわなぁ。

なにやら私にプレゼントがあるらしいので
もしかしたら欲しがってたアレかなー?

それともアレだったりして~♪

ヾ(´ `*;)ゝ"

いいものらしい・・・




おもむろに、大き目の工具箱のような物をもってきて
開けて見せた










そぉ-(〃 ̄  ̄〃)_・) ソォーッ










一瞬目を疑ったがネズミ(* ・.・*) ?<私
ウサギ! (;`O´)o<娘

すかさず嫁が兎を抱えて

おとうさんですよ~♪ヾ(^^ )ヨシヨシ
父の日のサプライズでした。
(´д`、)アゥゥ

一週間前から家で飼ってたらしく私だけ知らなかったそうです。
そういえば、Amazon.co.からイージーホームラビットなる物が届いていたなぁ。。
ぜんぜん気づかなかったオレw

みなさん!コギツネがウサギ飼ってもイイのでしょうか!?

最近のα弄り


側面発光テープLED120センチ白ベース(レッド)を
リアドアガラス下の雨だれ跡防止用モールとガラスの隙間に発光面を車体側に向けて取り付けました。

配線はリアガラス横に両面テープで這わせて接着


ハイマウントストップランプ配線に繋ぐだけ

白ベースなのでLEDテープ目立ちにくくなってます。

ブレーキランプと連動で点灯します。



両サイドのテールランプと繋がっているように見せたかったのですが120センチでは短すぎました
あと、10センチ程足りませんでした(>。<;)クヤシイからやり直しか?

120センチより長いテープLEDは5Mになっちゃいますね。
余ってもレッドだし他に使い道が無いような・・;
どうしようかなぁ~(ー。ー;)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/16 16:09:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

GOHOBIモーニング^_^
b_bshuichiさん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2013年6月16日 17:37
こんにちは。ウサギめっちゃかわいいですね(≧∇≦)
コギツネさんがウサギさんを認知するって悪くないと思いますよ(^O^)/
すき焼きも旨そうだし、コギツネさん幸せいっぱいですね。
裏山鹿〜。
あっ、αの電気弄り解禁ですね。
おめでとうございます(^O^)/
コメントへの返答
2013年6月16日 22:43
こんばんは。

ウサギのクチをモゴモゴ動かしてる仕草がカワイイ♪ですね。

スキヤキの肉は息子と娘にほとんど食べられました^^;
でも旨そうに食べてくれたのでうれしい気持ちになりました^^
解禁しますた(ぇ


`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2013年6月16日 20:56
こんばんは!真珠G-TS17であります。

なんと愛らしいウサ様でしょうか!!きょんきょんも真っ青。

拝見した感じだと、とても血筋の良いネザーランド!(^^)!
(ごめんなさい、某ブログから丸ごとパクリました)

実は拙宅でも導入を検討している最中で、少しだけ調べていた
ので、またまた、じぇじぇじぇじぇ~(寂しいおやぢなもので)

>コギツネがウサギ飼ってもイイのでしょうか!?

良いも何も、師匠以外は日本国民全部がご存じでしたよ(^_^)/
何かあれば、弟子が引き取りに伺いましょう。でも既に手放せ
ない存在なのでは?

ところで、電装DIY拝見しました。やはり師匠の発想は一味違い
ますねっ、大胆~

#一度、全体が理解できるシステム図のレビューをリクエストですm(__)m



コメントへの返答
2013年6月16日 22:56
おばんでやんす!

ウサギ認知する代わりに名前レオンを改名してラビット関根にしろ!って言ったら却下されましたw
じゃーぁ、せめて
ツトムくんでお願いします!」

ラーメン屋の窓越しからαのリアを見ていたら思いつきました。
わたし!妄想の塊です(笑)

まだ、このDIY納得していないので
イメージ通りになったら整備手帳にのせますね
(=^0^=)ノ


2013年6月16日 22:15
こんばんは(*゚▽゚*)

また面白いこと考えましたね(^O^)

自分もようやく明日休みなんで

ちょこっとアルファと遊ぼうかな?
コメントへの返答
2013年6月16日 23:01
こんばんは♪

また電飾系に手を出してしまいました。
(^^;)

お手軽DIY楽しいですから

DIYアップ楽しみにしてますね♪
2013年6月16日 22:21
こんばんは。

我が家にもうさぎがいます。
可愛いですね。
乳の日なので、爆○あきさんが癒しに行かせます。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2013年6月16日 23:08
こんばんは。

ひできさんの家にもウサギがいるんですか。
ウサギを見ているとなんだか癒されますね。

癒されるなら
うさ耳、網タイツの尾根遺産をおねがいします
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2013年6月16日 22:51
そういえば、真珠さんがおっしゃるとおり、うさちゃんの事知らなかったのはコギツネさんだけでした( ̄▽ ̄)
奥様のブログがオモロなのでついついチェックしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
すみませんでした。
**:.。. .。.:*・゜゚・*ブフォ‼
コメントへの返答
2013年6月16日 23:15
知らぬはコギツネばかりなりですか・・;

嫁は私のブログを見て笑っています。

でも!イイねとコメントの数では負けてません(焦)
(>。<;)ノ
2013年6月16日 23:14
こんばんわ。

いろいろとアイディアをお持ちですね。

おかげで、わたしもいろいろとまねッコできるのでありがたいですけどねぇ'`,、('∀`) '`,、

あと10㎝、もうチョイでしたね。

さぞ、納得されてないことでしょう。

ここはサクッと5m(レッド)を買って、余った残りはありがたくこのharukakeruが頂戴しますよ〜(^_-)-☆
コメントへの返答
2013年6月16日 23:24
こんばんは^^

harukakeruさん
コメントありがとうございます!

レッカー騒ぎをおこしてしまったので
恐縮です(*’▽’*)

5M買わないとだめですかね~♪
って!余りの方が長いじゃん!!(笑)

2013年6月17日 5:31
おはようございますm(__)m

バニーちゃんじゃなく残念です!(>_<)

にしても幸せ家族全開でうらまやしいっす!

しかし、父の日があるので乳の日はいつあるのか?
コメントへの返答
2013年6月17日 6:21
おはようございます♪

プリグリさんコメントありがとうございます。

バニーちゃんにパフパフしてもらえたら
幸せ〇パーイ!なんですが(///∇///)

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2013年6月18日 12:32
ウサギカワイイですよね( ̄▽ ̄│壁

自分も飼ってます。
名前はだいず。。
小さい頃は丸かったので
今では長くなりましたw
コメントへの返答
2013年6月18日 14:20
こんにちは♪

nobu55623さんコメントありがとうございます。

サムネイル画像の可愛いうさぎさんが”だいずちゃん”ですね。
何才かなぁ?

成長すると長くなるんですね!うさぎ
( = ^ ▽ ^ = )


2013年6月18日 16:51
こんにちは>^_^<
2才なりました。
産まれて2カ月の時飼いました。

人間でいう25才くらいでしょうか?(^○^)
大事に育ててください\(^_^)/
コメントへの返答
2013年6月18日 18:30
うちのうさぎは生後1ヶ月と11日だそうです。

うさぎの寿命を考えると大事に育てたいとと思います。
 ̄(=∵=) ̄
2013年6月19日 2:36
度々お邪魔します。弟子であります。

ふと見逃していましたが、何故かバンパースポイラー装着用の穴を発見。じぇじぇじぇ~(^o^;

最終的な狙いは一体???もう装着済みなのかーっ。謎の「高額のプラ部品」との関係とはーっ(>_<)考え出したら、眠れなくなりました(´∀`)
コメントへの返答
2013年6月19日 13:38
気になって眠れないなんて言わないで。

うさぎの話しでもしましょうか(笑)
 ̄(=∵=) ̄
うさぎが一匹うさぎが二匹・~♪
あ!うさぎは1羽2羽ですね(/▽\)♪

昨日、北陸も梅雨入りしました。
弄りも梅雨明けしてから?
じぇじぇじぇじぇ~

バンパースポイラーは正解からかなりハズレですよ(^^)

プロフィール

「9月3日に
名古屋城→徳川美術館→ナゴヤドームを回りたいのですが駐車料金の安い所知っている方いらしゃいませんか?
他によい考えがあれば教えてください。よろしくお願いします。

何シテル?   08/28 14:08
13年間付き合った愛車チェイサーからプリウスαに乗り換えました。みんカラを見て参考にしながら自分のプリαにしていきます。北陸エリアのα乗りさんよかったらともだち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

αJPN全国オフ 下見してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 09:09:52
たこ焼きパーリー♪in俺んち(๑≧౪≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/18 11:56:12
ヘッドランプの隈取り作業。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 13:09:43

愛車一覧

トヨタ プリウスα プリあるふぁー (トヨタ プリウスα)
みん友募集
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスαに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation