• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

タイムアタック。

タイムアタック。 スーパーファミコンの「スーパーマリオカート」です。
今でも人気。最近どうしてもほしくなり、
オークションでいくつかチェックして
入札してもらっていたのですが
どれもどなたかに持っていかれ…。
ついについに!我が物となり
昨日届きました!

久しぶりにやってみた。
う~ん。感覚がなまっとるで、ワシ。
たまにやるには楽しいです。

ひいきドライバーは、きのっぴーです。

ブログ一覧 | オモシロネタ | 日記
Posted at 2006/10/13 22:55:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

突然ですが・・・
エッセ乗りタケチャンさん

たまにはいいね🎵
おーちゃん♪♪さん

名店の条件
アーモンドカステラさん

佐世保行ってきたッ(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

麺's食堂 粋蓮さんへ
ムゥムさん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:34:11
最近というかもう最近でもないんやけど、小径の車輪のチャリに乗ってる人が大変多い。わし的には後から見るたびにマリオカートを思い出すのですね・・・
コメントへの返答
2006/10/14 21:31:56
ははは!

折りたたみタイプのチャリは
コンパクト仕様やから
かなり車輪は小さいですね。

マリオカートみたいですか。
次からそういう風に
見てしまいそうです。

2006/10/13 23:57:31
出た当初は「なんてキレイなんだスーハミ!」と思っていましたが、今見ると…
時代の変化ってスゴイですね!

お尻に火が点くおもしろさ!
コメントへの返答
2006/10/14 21:34:22
確かに画像の美しさに感激しました。
「ほんまめっちゃキレイ!!!」って
思いました。
マリオカートは今でもなかなかのもんやと
おもいます。

今日は早速150CCスペシャルコースに
挑戦しましたが、
敵たちのひきょうな攻撃に撃沈しました。
2006/10/14 01:42:29
懐かしいなぁ。
昔弟とバトルして遊んだものです(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 21:35:17
きょうだい対決!
私もしました。

今日もやりました!



2006/10/14 02:35:22
私はDSで肩がこるほど戦ってます(ばこ
コメントへの返答
2006/10/14 21:37:17
DSという文明が我が家には
まだ入ってきていませ~ん(涙

13年前に買ったスーファミを
今だに使って戦っています(ばこ

でも一度だけ64を借りてきて
マリオカートしましたが
アレはかなりおもしろかったです。

2006/10/14 08:45:46
スーファミのやつですな~
64のマリカーもなかなか良いのです☆
コメントへの返答
2006/10/14 21:38:19
64のマリオカート
めっちゃ面白いですね。
「イエーイ!」とかって
叫びましたよね。マリオたちが。

2006/10/14 08:46:09
最近、ゲームしてないですよ~。
コメントへの返答
2006/10/14 21:39:48
いちおうプレステも持っていますが、
画面が左から右へ動いていく
マリオとかゲームが
なんか楽しく感じてしまいます。

立体がぞうは慣れるまで
酔いました。
2006/10/14 09:46:16
スーパーファミコンかぁ~♪

押入れに片付けてるんで

久しぶりにやってみるかなぁ~(笑)

コメントへの返答
2006/10/14 21:40:18
たまに息抜きでするのは

楽しいです。

どうぞやってみてください!
2006/10/15 09:03:24
懐かしいです!(^^)!
小学校~中学校の頃に遊びましたね。
コメントへの返答
2006/10/16 22:07:37
かなり懐かしいでしょ。

同世代ならこの気持ちわかるはず!

ロケットスタートの練習しました。
2006/10/15 10:43:45
なつかし~♪
コメントへの返答
2006/10/16 22:08:30
なつかし~♪

でしょ。

今日やっと150CCのレインボーコース
優勝しました。
2006/10/15 21:50:57
ついにばびゅーん号でタイムトライアルでも始めたのかと思いました(・・;)

マリオカートだったのね・・・

丁度流行った時代はゲームから遠ざかってましたので未経験です。

最近少し余裕ができたので久々にPS2のGT4を再開し始めました!
達成率26%台なんですけど(^o^;
コメントへの返答
2006/10/16 22:10:52
鈴鹿でばびゅーーーーんと
タイムトライアルしたかったのですが
高速道路を走るのですら
「Keiはめっちゃ一生懸命走ってまっせ!」
っていうくらいうるさいので
限界ありです。

マリオならぶつかろうが
バナナ置こうが自由なので
がんばってタイムを伸ばします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おばちゃんはちょっと勇者になってきます。」
何シテル?   07/29 11:23
ええかんじのおばちゃんになってきました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
Keiワークスです。 我が2代目愛車となりました。 マフラーの誰かさんも2代目です。
スズキ Kei スズキ Kei
さくさくっと乗ってます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.