• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月09日

羽付きで、洗車機にいれちゃった(-_-;)

羽付きで、洗車機にいれちゃった(-_-;) 8ヶ月ぶりに洗車です


高圧洗車は楽ですうれしい顔


あまり落ちませんが涙


鉄粉が相当ひどいですげっそり
ブログ一覧 | 自分の車の話 | 日記
Posted at 2008/02/09 15:20:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2008年2月9日 16:14
始めまして!

こ、これって洗えたりするんですか???w
コメントへの返答
2008年2月9日 22:15
お初です♪

無事に洗えましたよ。

拭き取りタオルもかしてくれました!
2008年2月9日 16:51
飛びませんでした?羽。

しかし雪が積もってますねー。
コメントへの返答
2008年2月9日 22:17
羽は問題ないですね。
機会が車の突起物をすべて測ってくれるんですから。
2008年2月9日 17:18
連コメすいません。

PCでみたらそんなに雪がないみたいです・・。笑
雪に見えたのはなんだったんでしょ。
コメントへの返答
2008年2月9日 22:18
連コメ、ウェルカム(笑

雪はないのよ~♪
コンクリートだから~。

携帯の画素数の低さの問題でしょうね(汗
2008年2月9日 17:25
 8ヶ月って凄いですね!
けど、俺も月1ですが(笑)
コメントへの返答
2008年2月9日 22:21
行く先々でレガシィオーナーとは、思えない、と言われてますwwww
月1とは、私からすれば、マメですよ(笑


2008年2月9日 19:20
うちのも洗車お願いします(^0^)/
コメントへの返答
2008年2月9日 22:21
では、一緒に機械にいれましょ(笑
2008年2月9日 21:50
オイラも洗車機オンリーになってますが、高圧洗車機なら羽根付きでも大丈夫なんです!?
コメントへの返答
2008年2月9日 22:23
羽付きでも大丈夫でした。
高圧洗車とはまさに私のような人のためにあるものかと思いましたよ!!
あまり汚れてると、汚れが落ち切りませんけどね・・・
2008年2月9日 23:56
鉄粉は、やはり粘土でスリスリしないと落ちないので、手洗いでしょう~。
でも、この季節は寒いので、放置プレーかな。(笑)
機械通しても、汚れの落ちない車は、本当に困ったものですね。(^^;
コメントへの返答
2008年2月10日 8:23
粘土再びやらないと、ほんとに錆びそうです・・・・
やっぱり同じように寒いから今はスルーの方向でwwww
8カ月分の放置プレイはやっぱりあり得ませんでしたね。
2008年2月10日 6:43
洗車?

いつしたっけかなぁ?

羽をつけると洗車機に入れられないと思ってたので
サイクルが長くなりました

が!

これを見てホッとしました

洗車機に入れられるのねぇ♪


以前スーリーのキャリアを吹っ飛ばしてから洗車機恐怖症なのよ・・・
コメントへの返答
2008年2月10日 8:29
洗車機は無理だと思いますよね。

足もとから脱着できる羽にすれば良かった・・・
と、いつも思ってましたが。

高圧洗車だとブラシがないので、羽がもげるなんてことはありませんよ。
いいところ見つけました♪

でもやっぱりパワー不足は否めません。

ちょっとした汚れ落としに使うのであれば、最適ですよ。
ぜひ横浜でも探しておいてくださ~い!
2008年2月10日 13:23
昔は喜んで手荒いしてましたが、今では年1回がいいとこ。
年中洗車機に放り込んでます。

最近のはアタマいいですよね。
今度洗車機談義でもいかがですウッシッシ
こだわりいっぱいありますよ!
コメントへの返答
2008年2月10日 14:07
引越しだの寒いだの適当な理由つけて放置する方向で冷や汗

洗車機のこだわりですかexclamation&question
それは是非聞きたいですね
不精ものなので是非教えて下さいほっとした顔

プロフィール

「そういえばたまたまモヒカンジェットに乗った!」
何シテル?   01/25 19:24
レガシィB4(BE)から2010年8月にアウディA3に乗り換えました。 DSGにまだイマイチ慣れないんですけど、見た目も走りも今は十分です。 S-Lineで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

EX FORM 
カテゴリ:自動車関連SHOP
2006/04/17 00:35:52
 
Zowie Auto Studio 
カテゴリ:自動車関連SHOP
2005/12/25 23:45:22
 

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
非常に良い車です。 DSGにややスムースさにかけるところもあるけど、一応許容範囲というこ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
少しサーキットも走ります そんなときの1コマ 筑波1000を8回、筑波2000を3回ほ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H8年式のディープレッドマイカという奇色なヤツでした。 こいつのおかげで車の楽しさを再認 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
過去の家族所有の車でした。 この車、学生時代に大活躍。 雪山に何度も行ったり、雪山に何度 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation