• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月15日

彼の結婚式でベストフレンドとして参列

彼の結婚式でベストフレンドとして参列 皆さま、こんばんは。車ネタでなくてすみません。




昨日、高校の時からの親友と新年会のリベンジをしました。1月に居酒屋で新年会をしましたが
親友が体調不良で、ゆっくり出来なかったので
いつもの海道に行きました。私は今日は朝から仕事なのでJRで行きました。





白老に帰る特急が19:17に札幌出発なので少し急ぎました。親友とはいつも居酒屋だったので、海道の雰囲気が気に入ったようです。
私はれいの如く恵比寿を立て続けに飲みましたが
親友は修さんといいます。修はゆっくり恵比寿を飲み、ハイボールが好きなのですが、芋焼酎の水割りを味わっていました。




料理は先日と同じ料金でしたので、被りました。もう何年も同じ料金で飲んでいたので、次回からは少しお金を出しましします。
私がマスターにこのお店は日本料理屋さんだよねと言うとマスターはただの居酒屋ですと笑ってました。この日も宴会のお客さんが多いみたいでした。商売繁盛はいいことです。
修は静かにいろいろと芋焼酎水割りを楽しんでいました。


蛇足です。
もう何十年前に修の再就職のお祝いで二人ですすきので飲みました。F45ビルという当時人気があったビルの居酒屋で食べて飲みました。
もう少し飲もうと、同じビルにあるお店に入りました。修に女の子がつき、私にヘルプの子がいて楽しくて、修も帰ると言わず結局ラストまで飲んでました。会計となり、お店の料金システムを考えずに飲んでいたのでびびりました。
カードの支払いでもよかったですが、たまたまその時は手持ちがありはじをかかないですみました。今となっては楽しくも苦い思い出です。

LINEに投資の誘いがありました。
FXをして皆さん利益が出てます。とうまいこと言って誘導します。取引所は、皆さん統一していると言われ、そこを調べました。
やはり、詐欺でした。皆さん、気をつけましょう。自戒の意味を込めます。

昨日の帰りの特急も私一人でした。
大丈夫ですか、JR北海道。




今朝、悪夢でした。商売していた時のことの夢はいつも困っている場面ばかりです。
今朝は、自分の貸し倒れの相手に大声で怒りを
発してました。自分でも意識はありました。
かみさんがビックリして様子を見に来ました。
人を騙す奴はあったことなど忘れてのさばっています。私はそうはなりたくない。
ブログ一覧
Posted at 2024/03/15 22:25:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

江坂でランチ
muchachoさん

札幌のビル街にて・・・隠れ家みたい ...
エイジングさん

昨日は新橋へ!
大スカさん

2023.10.6.たまには電車で。
BL5Aのとーさんさん

昔はこういうのでもニュースになって ...
waiqueureさん

いつもと違う…
ジェイムズ・ホントさん

この記事へのコメント

2024年3月15日 23:31
アンバーシャダイ様
こんばんは
珍しくこの時間まで起きてます
ホント珍しいです😁
悪夢じゃなく吉夢かもですよ。
ほんのつい最近
困った事や辛い夢見るのは
良い事が起こる前触れかも?と😆
前向きに行きましょう
恵比寿沢山飲んで😁
近くにいたらいくらでもお付き合い出来るのに残念です
✋✋✋
コメントへの返答
2024年3月16日 0:59
モイ子さん、こんばんは。いつも温かいコメントありがとうございます😊あまり、夢は見ないですが、商売をしていて困った状態の夢をみます。
目を覚ますとそうだもう商売してないんだと安堵します。今回のように短期間で二度海道に行ったことは無かったと思います。ですから、メニューが被ったと思います。コロナ禍の時は、客として心配しました。ビルのワンフロアの大きなお店でマスターが借金だらけだと苦笑いをしていたのを思い出します。今はもう客足も戻り活気があります。今回、海道に行った友達は、雰囲気や料理が気に入ってまた行こうと話しをしてました。私くらいの歳になるとゆったりとしたお店がいいですね。いつの日か、モイ子さん家族が、もちろんモイちゃんも、来道される日を楽しみにしています。長くなりすみません。昨日、修にもつラーメンの話しをしましたら、もつ大好きだから、だるまというラーメン屋さんですが、是非とも行きたいと話しをしました。ここのラーメンは美味しいと思います😋ではでは。

プロフィール

「おはようございます😃今日も安全運転でいい日になりますように。」
何シテル?   04/27 05:03
アンバーシャダイです。よろしくお願いします。 ジュークに4WDがあることを知り、迷わず即決めました。車に関しては超初心者ですが、自分なりの弄りをしてみたいと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 4 56
7 8 9101112 13
14 15161718 19 20
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

函館貧乏旅行 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 20:14:20
もう4月半ば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 23:50:06

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMWアンバーシャダイ号 (BMW 3シリーズ セダン)
アンバーシャダイです。 昨年、今年とベンツW205、W206を短期間乗りました。BMWは ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
ベンツC200を、売却して私の車が無くなり 安い軽自動車を購入しました。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
また、ベンツC200に乗りたくなり、 車を検索していたら、格安の新古車を 発見。北見のシ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
一度は、ベンツC200に乗りたいと思って、 かみさんの反対を押し切り、購入しました。 乗 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation