• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月06日

一人で伊勢志摩へ!

一人で伊勢志摩へ! 今日は朝から夜まで一人だったので、伊勢志摩までドライブに行って来ました(*^^*)





まず初めに伊勢神宮へ。
参拝はそこそこにおかげ横丁へ(*'▽')



思ったより混雑しててちょっとビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
美味しそうなものが色々あったけど、小遣いが厳しいので眺めるだけで我慢・・・

その後は鳥羽パールライン経由で志摩へ!
ってここら辺は展望台だらけなんで、展望台巡りをすることに(笑)
トップ画像は鳥羽展望台にて撮りました。

次いでは横山展望台へ
ここからは英虞湾のリアス式海岸の絶景が見れます♪




その後に今日の目的地の桐垣展望台へ。
ここからの夕日は絶景らしいです(*'▽')
ラブラブカップルを横目に三脚を立てて待つこと1時間・・・
ようやく夕日を拝めました(^-^)
心も体も冷え切ってましたが・・・





完全に日が落ちた後も暫く待ち続けてマジックアワーを見てから帰宅〜





帰りに名港トリトンを見にちょっと寄り道。




ついでに向かいにある新日鐵住金の工場夜景を撮影(*^^*)






製鉄所萌えました(゚∀゚)
今日はトータル走行距離は388kmでした。
久し振りの長距離は疲れました・・・

今度はどこに行くかな・・・
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2014/12/07 02:57:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

さて、夏の到来まじか!レーシングス ...
TG craftさん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2014年12月7日 10:08
おはようございまするんるん

展望台で思い出したのが「横山」

それがスグに出てきたので(*´∀`*)

ゆっくり撮れて、一人旅も良いでしょ?
コメントへの返答
2014年12月7日 12:59
こんにちは♪

横山展望台は行かれたことがあるんですかね?
ここは英虞湾のリアス式海岸が綺麗に見えるんで良かったです(*'▽')

なかなか行かせて貰えませんけど、一人だとゆっくり撮れていいもんですね♪
でも今度は観光で二人で行きたいです(^-^)
2014年12月7日 10:44
おはようございます(^^)/

あいかわらずのとても綺麗なフォトブログに癒されます(*´ω`*)
特に展望台と港が(*^^)b
工場夜景は最近とりざたされてますが綺麗なんですね💛若干萌えました(笑)
コメントへの返答
2014年12月7日 13:04
こんにちは♪

褒めて頂きありがとうございます(^-^)
最近は車弄りをさせてもらえないんで、ドライブがてら写真を撮りまくってます(笑)

展望台から見るリアス式海岸は絶景でしたね!
夕日も綺麗でしたよ〜!

工場夜景は最近はまってます(^-^)
ちょっと不気味なんですが、綺麗ですよ〜♪
工場萌えなんて言葉もあるくらいなんで、好きな人も結構いるんですかね(*'▽')
2014年12月7日 12:24
工場のライトアップは作業者が危険な目に遇わないようにするためだとか。
でも、視覚効果としてもやはり壮観で美しいですよね。
コメントへの返答
2014年12月7日 13:07
こんにちは♪

確かに工場が真っ暗だと作業者は危険ですからね(^_^;)
なんで工場はいつでも煌々と明かりが点いてるんですね!

工場によって色も違ったりほんと美しいですよね♪
2014年12月7日 13:43
こんにちは

一人旅、うらやましいですね~

「鳥羽パールライン」大好きな道です!!!
もう、20年くらいは行っていないかな?
夏以外の、静かな海も良いですね
食べるものもおいしそう!
コメントへの返答
2014年12月7日 14:57
こんにちは〜♪

たまには一人旅いいですよ〜(*'▽')

パールラインいいですよね♪昔は有料だったみたいですけど、今は無料で通れますよ(^-^)
冬は空気も澄んでて綺麗です。
しかもそこらじゅうで牡蠣が食べられるんで、いい感じです(*^^*)
2014年12月7日 21:04
こんばんは。

今回も素晴らしい写真ですね。

いやーほんと凄く綺麗です。

来年こそは一眼が欲しいです。

ああ、来年は車検が・・・。
コメントへの返答
2014年12月7日 22:15
こんばんは♪

お褒めいただきありがとうございますm(__)m
一眼楽しいですよ~♪
ハマると車以上にお金が掛かりますが…(°Д°)

プロフィール

「ご無沙汰しております。 http://cvw.jp/b/133157/41861447/
何シテル?   08/21 21:29
最近は車よりもカメラと珈琲に情熱を注ぐ毎日(^_^;) だって車弄りは奥さんの目が・・・ まあぼちぼち気が向いた時に更新する予定です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DAM-Central 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/11 01:26:33
 

愛車一覧

その他 D500 その他 D500
NikonのAPS-Cフラグシップ機です。 153点AFシステムと10コマ/秒の連写速 ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
レグナムにだいぶガタがきて維持費も高いので乗りかえることに。軽しか乗ったことない奥さんが ...
その他 Nikon D7100 その他 Nikon D7100
メイン機:Nikon D7100 フィルムカメラ:Nikon FE ...
日産 シーマ 日産 シーマ
6年ほど前に所有。 写真がほとんど残ってないですが、冬仕様です。 初めて自分で買った車 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation