小さな頃から憧れてきたSUBARU車を やっと手に入れることができました。 2017年5月13日。無事に店頭に納車されたフォレスターを 受け取りました。 私はやはりスバルでないとアカンようです。
所有形態:現在所有(メイン)
2017年02月25日
長い長ーい眠りから 目覚めたヴィヴィオ (元21号車) 10月に死んでしまったMyヴィヴィオの代走で 2013年12月1日の5時間耐久で走らせます これで走るのは、もう最初で最後です。 2003年、製作 2004年、12月戦列にデビュー(テスト走行レース) 2005年、2時間耐久 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月30日
阪神大震災の前の年まで存在していた 改造無制限 ダートラ Dクラス、レガシィRS 力強い(跳んでいきそうな)走りが印象的でした。 ラジエターが前にはなく助手席の下辺りに移設 フロントガラス以外 全アクリルパネル 燃料タンク 競技用安全タンクを使用 エンジン ほぼノーマル形状 エ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月29日
改造無制限 Dクラス、ダートラマシン 前左右のフェンダーとボンネットが、一体化した 変なインプレッサ (WRCのグループBのようです) エンジン整備・点検をする時は、こんな姿に、、、
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月29日
20数年前にあったダートラマシン このフォルムがまたカッコよかったんです。 ヤバい。もうたまらん
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月29日
古い家族アルバムの中に オヤジが(ダートラ)現役時代に所有していた マシンの写真がありました。 今のところコレだけ (もっと有った様な気が、、、)
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月05日
私(ロージア)の、通勤用の車として使用しいてる アルテッツァでした。 アルテッツァ君とは、早いもので12年が過ぎて13年目迎えようとしてますが、、、 もう少しでお別れすることになりました。 来年2月まで車検の期限有るけど、、 子供ができて何かと不便になってきてしもたので、 ゴメン、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月23日
スバル ヴィヴィオに乗っています。 本格耐久レース用 ですが、ナンバー付!! なので街中でも走行可能 もう少しだけ頑張っておくれ。私のViViO 2009年に私の4代目として、、 オフロード耐久レースカーとなったViViO (4代目のデビュー戦初日に横転したけど、) ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月08日