• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月21日

洗車したいんだけど、天気はどうかな?

洗車したいんだけど、天気はどうかな? 明日も天気良くないのかな?


さっき会社の帰りに、ムサシで洗車アイテム買って来たのに~!


鉄粉除去シャンプー、
鏡面仕上げWAX、
使い捨てタオル
全部で2000円分くらい買ってきたぜ~!




今回のポイント、
細かい傷が気になるので、磨き粉が配合されているタイプのWAXにしてみた。
ブログ一覧 | インプレッサ | クルマ
Posted at 2006/04/21 22:38:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

INTAKE tuning-3
hirom1980さん

あらら〜電池切れ!笑
レガッテムさん

🚘第88回Cars&Coffee ...
TOKUーLEVOさん

混合油作成(記録用)
日々輝さん

バリバリ⑯。
.ξさん

話題のレモンサワー
MLpoloさん

この記事へのコメント

2006年4月21日 23:26
お~、本格的やね^^
僕洗車毎日仕事でしてるから休みの日てつインプ~号洗うのはちょっと億劫になってしまったわ><
コメントへの返答
2006年4月22日 7:02
そうだねぇ。
休みの日は仕事でやってるようなことはできるだけ避けたいよね!

雨降ってないからこれから洗車するよ~!
2006年4月22日 1:36
お~、いいですね~
ぴかぴかにしましょう!
今日の夕方見た天気予報では、明日は曇りらしいですね~
Yahooでみると雨なんですけどね……どうなってるんだろう。

あ、ちなみに明日(今日?)、柏崎に行きますw
原信の近くに出没すると思いますので~w
コメントへの返答
2006年4月22日 7:10
今は曇ってます。青空も見えてるのでこれからピカピカに洗車します!

こっそり見に行こうかな(笑)
隣にTSUTAYAのある原信っすか?
って原信に行くわけではないか。

おっ日が照ってきました!
2006年4月22日 14:12
そうそう、蔦屋とかアメリカ屋あるトコです。
もうすぐ着きますw
コメントへの返答
2006年4月22日 14:36
まじ!?
今洗車終わって、これから上越へ出掛けるので
ついでにちょっと寄ってみようかな。
2006年4月22日 14:51
今マックで昼飯中ですw
食べたらまた原信に戻りますけどね。
コメントへの返答
2006年4月22日 15:12
たぶん、見ました!
メガネ屋さんに停めてた?

プロフィール

「気持ちの高鳴りを表現する方法を探している」
何シテル?   06/04 22:19
燃料代が高いのでクルマの変わりにチャリンコを使う機会が増えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バモス 
カテゴリ:みんカラ
2007/12/25 23:10:38
 
新潟県掲示板 
カテゴリ:みんカラ
2006/05/31 22:09:21
 
新潟県スポット 
カテゴリ:みんカラ
2006/05/31 22:07:58
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
二酸化炭素等の排出を抑制すべく3年ぶりに出撃体制を整えた
ホンダ バモス ホンダ バモス
2007年12月16日新車 グレーメタリックいいね! HM2 L、MT、NA、4WD 燃 ...
その他 その他 その他 その他
2007年3月18日 新車 KLX250 今は6000KM走りました。 燃費は29~3 ...
スズキ その他 スズキ その他
バンディット250 2007年手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation