• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月26日

29日に納車するらしい

29日に納車するらしい なんか母親がライフ買ったらしい。
それが納車するんだって。

パールホワイトで、HIDついてるし
カギもよくわからんけどカードみたいなやつらしい。
納車直後に交換予定の社外のアルミはすでにうちにあります。
オーディオも社外にするためにオーディオレスで来るんだそうです。

なんかやたら気合入ってる気がするね。





オフ会用の名刺をためし刷りしてみました。

2種類作ったけどどっちにしようかと悩んでいます。


それに、ドレスアップパーツ?も頼んじゃった!
1000円くらいの小物ですけどね。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2006/04/26 21:08:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

G350d 175600km走破!
DORYさん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

本日の晩ごはん!(6/2は横浜カレ ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2006年4月26日 21:23
んっ?ドレスアップパーツ?
何が付くんでしょう?
今度見せて下さい。m(_ _)m

コメントへの返答
2006年4月26日 22:24
はい、是非感想を!
でも本当に小物なので期待しないで待っていてくださ~い!
2006年4月26日 21:25
名刺交換しようね~♪
コメントへの返答
2006年4月26日 22:30
もうちょっと凝ったつくりにしようか、とか悩んでます(笑)
2006年4月26日 21:30
確かに、「母がライフ買います」
と聞いて一般的に思い浮かぶものよりは、
随分やる気ですね~

ドレスアップパーツで頼むもの…
なんでしょうね。
コメントへの返答
2006年4月26日 22:38
そうなんです。随分やる気なもんだからなんだか俺も納車がちょっと楽しみです。

頼んだってのは買いに行くのがめんどくさいのと、ちょっと安かったので通販しただけですよ。
それに、秘密にするほど大げさなものでもないんですけどね。
2006年4月26日 21:36
ドレスアップパーツ気になります!!
しかも結構安いですねぇ!!
コメントへの返答
2006年4月26日 22:43
安いっすよ。
小物だからね!
取り付けたら報告しま~す!
2006年4月26日 22:17
ライフ買うんだ~☆ 鍵穴やけに下のほうにあるよね^^ライフもいいけどゼストもいいね^-^
コメントへの返答
2006年4月26日 22:45
ライフのほうが使い勝手が好みだったらしいよ。
鍵穴も最近はあんまり使わないからねぇ~。
2006年4月26日 23:47
カードみたいな鍵ってのはスマートインテリジェンスキーシステムだったかな?
カードキーを持って近づきだけで自動でドアがあくやつ^^
反対に車から鍵が一定以上離れると自動でロックするんですよ。
リモコンキーのボタンすら押す必要がない・・・
凄い便利そう^^
コメントへの返答
2006年4月27日 19:37
そうそう、そんな名前のオプションです。
ってすごい便利ですね~。

俺のインプくんはハザードのアンサーバックも付いてないってのに~。
2006年4月27日 8:01
会社の先輩がライフ乗ってます。
いろんな場面で使い勝手のよさそうな車ですよね。

名刺、どうやら筆ぐるめで作れるらしいので俺はそれでやってみようかと思ってます。
ドレスアップパーツが気になりますねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2006年4月27日 19:45
筆ぐるめかぁ、たしかドン亀さんもそれで作ってるっていってたなぁ。

ドレスアップパーツはClavierさんのにもついてますよ。
というか、こないだ会ったときに触発されて。

プロフィール

「気持ちの高鳴りを表現する方法を探している」
何シテル?   06/04 22:19
燃料代が高いのでクルマの変わりにチャリンコを使う機会が増えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バモス 
カテゴリ:みんカラ
2007/12/25 23:10:38
 
新潟県掲示板 
カテゴリ:みんカラ
2006/05/31 22:09:21
 
新潟県スポット 
カテゴリ:みんカラ
2006/05/31 22:07:58
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
二酸化炭素等の排出を抑制すべく3年ぶりに出撃体制を整えた
ホンダ バモス ホンダ バモス
2007年12月16日新車 グレーメタリックいいね! HM2 L、MT、NA、4WD 燃 ...
その他 その他 その他 その他
2007年3月18日 新車 KLX250 今は6000KM走りました。 燃費は29~3 ...
スズキ その他 スズキ その他
バンディット250 2007年手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation