• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月08日

日本K-トラック協会主催 第一回全国K-トラ オフ会に参加してきました。

日本K-トラック協会主催 第一回全国K-トラ オフ会に参加してきました。 日本K-トラック協会主催 第一回全国K-トラ オフ会に参加してきました。

なんと 全国各地からKトラの大集合 

パパット数えて40~50台 

いったい何台の日ごろの おこないが良い方??達が お集まりなったのだろう?

そのおかげで 絶好のオフ会 日和!! 雨の心配もなく 一日中ポカポカと気持ちのよい一日でした。


色々お話をさせていただいた皆様 本日は本当にありがとうございました。 m(_ _)m

また お話は愚か 挨拶も出来なかった皆さんも多数・・・ 

何処かでお会いしたときはよろしくお願いします。♪


いつも 写真で拝見している マシーンを
今日はでジックリ拝見させていただきました♪

良い勉強になりました。



もり上がって 名残惜しいけど お開きの時間になって 帰り支度をしているときに
思いがけない チャンスが・・・^^


なんとx2

ハイゼットジャンボ 3兄弟の撮影に 混ぜていただきました。
ありがとーーございまーーーすぅ^^




右から ヘボヘボさん TaKaやんさん 悪ノりおやじさん ちっちゃいジャンボさん 私 トタン屋さん 端のキャリトラさんお名前聞き忘れましたすみません(^^;



バリバリのドレスアップ車達!! スゴ~~く 恐縮・・・ 
つーか ウチみたいのが 混じると  はずかし~~~いぃ



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/04/08 19:59:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

キリ番?
2.0Sさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年4月8日 20:14
ホント日帰り強行軍お疲れさまでした( ´∀`)

オイラ、やっと岡山県に入りました♪

あと50キロはないと思うんで
もうちょっと高速を走ります。

例のブツ、ありがとうございました。
コメントへの返答
2012年4月8日 20:38
お疲れさま~~ですぅ(^0^)

ホームでマッタリ みんカラなう中です(笑

気~~~つけて 走行くださいませ~m(_ _)m

上手く使ってやってください!
2012年4月8日 20:22
今日はありがとうございました!
ほんま楽しかったです(笑)!

スーパージャンボ!
めっさかっこよかったです!!

またよろしくお願いします(笑)!
コメントへの返答
2012年4月8日 20:42
お疲れさま~~~っすぅ

楽しいひと時でしたよぉ~♪

えーっ! 
近くで見ちゃ~イヤン!使用です。

いっちょ バモティ も伸ばしとく?(爆

また何処かでプチりましょ~(^^
2012年4月8日 20:29
本日ゎ…ぉ疲れチャンでし~たm(_ _)m
近い内にまたお会いしましゃう(≧∇≦)/
[カズ将軍]サマでし~た(`∇´ゞ
コメントへの返答
2012年4月8日 20:46
今日は お疲れ様ですぅ(^v^)

もぉ~ 菩提寺で捨てて行かないでよ~ 追いつかないって(笑

何処かで プチりましょ~
2012年4月8日 21:25
T.M.Sさん
本日はお誘いありがとうございました!!
おかげさまで充実した一日をすごせました~♪
朝の件?はほんの10分ほどで回復していただけたので
問題なかったですょぉ~♪

p.s.
ぐ・・・ぐっちょさん・・・ごめんなさい(笑
コメントへの返答
2012年4月8日 21:42
ど~も~ お疲れ様ですぅ♪

知り合いがいなかったので 少しでも・・・道ずれが・・・欲しかった・・・
が 本音?ですぅ~(^^; 


はっきり 足手まとい!!っ言わないと
改善されませんよ~あのマシンは(爆

おっと 見てないよね??? 背の高い赤いシト

2012年4月8日 23:33
初コメ失礼します。

今日はお疲れ様でした。
生コンはできませんでしたが、20t超のハイゼットは確認してましたw

次回は是非よろしくお願いします(^^
コメントへの返答
2012年4月9日 0:20
ど~も~ お初 大歓迎!で~す。♪

本日はお疲れままでした。(^0^)

そ~なぁんすぅ 見かけによらず チョー重なんです(笑

またお会いしましたらよろしくお願いします。m(_ _)m

2012年4月9日 0:07
ご苦労ちゃんでした

どっかのオネェチャン見てるより目の保養になり、たくさん吸収させてもらいました

じょん♪さんにゃ申し訳ないけど、エアロ組んだハイゼットのショットは希少かと思います

あの『スーパージャンボ』の部分…下さい(笑
コメントへの返答
2012年4月9日 0:33
お疲れさま~ですぅ♪

今日は日帰り強行軍ご苦労様です。

こう言うのも えぇ勉強&イタダキ!プラン満載なんですけど・・・ 
まだx2ネェチャンも見ていたい お年頃なんですぅw(笑

いや~ まさか入れてもらえるとは 思いもよりませんでした。

ダーッメ! あぁーげないっ!!(笑
2012年4月9日 7:59
初コメで失礼します。

私も日帰り強行+仕事で、早々に帰路につきました。

やっぱりキツかった・・(>_<)

今朝は起きるのが少々辛かったです・・

ティエムエスさんは疲れ出てませんか?
コメントへの返答
2012年4月9日 9:20
初コメ 大歓迎!で~す(^0^)/

イヤー 日帰りは辛いですな~
少し 腰に・・・ トシには勝てません(笑

ただ今 サボり中で 仕事場のPCで
みんカラ チェックしてます♪

うまい事 サボり続けるぞ~(爆
2012年4月9日 8:41
おはようございます。

楽しそうですね。
次回は是非行きたいと思いますのでよろしくです。

でもこうしてみると、ジャンボってやっぱりカッコ良いですね。
コメントへの返答
2012年4月9日 9:31
おはようございます。m(_ _)m

と~っても 楽しい 一日を過ごしましたよぉ♪

普段写真でしか見るこのできないマシーン達を近くでジックリ拝見しちゃいました。

なんと 取材も受けちゃいました。
雑誌に載るかな??

ジャンボは良いですねぇ
どうですか?イッチョ 世界に1台のアクティ ジャンボ を製作してみては? gtyanさんなら すごいの作ってくれそうな期待が・・・

次のオフ会は是非参加しましょう(^0^)/
DIY話で盛り上がりましょう!
2012年4月9日 10:31
お疲れ様でしたうれしい顔手(パー)

本当、良い天気で顔が日焼けで真っ赤になりましたウッシッシ手(パー)

あれだけ集まると誰が誰だか整理できませんよね冷や汗


ジャンボの広さ、サンバーにも欲しいです(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012年4月9日 11:01
ど~も~
お疲れ様でした。(^0^)/

当日は、ほんま良い天気で・・・ 日差しはキツーイぃ!
朝鏡で見たら 顔がお猿さんのお尻状態・・・マッカッカ!でした(笑)

スゴイ台数&人でした 正直ここまで集まると思ってなかったですぅ^^;

リクライニングして仮眠できる広さは最高~~ですよ~

2012年4月9日 10:58
昨日はお疲れ&ありがとうございました!

生のスーパージャンボ見れて良かったです!

和風、いいですね~w

ウチのは今回中途半端でしたけど

来年は?^^;・・もとい何時かわサンバーの4人乗りスーパージャンボ作って

家族で参加します!

また来年、必ずお会いしましょう!(^^)ノ
コメントへの返答
2012年4月9日 11:23
これはこれは 会長 こんにちは

色々と下準備やなにやらで 本当ご苦労様でした。&お疲れまでした。m(_ _)m

イヤー DIYでのキチャナイ作りの代物を見ていただくのは 心苦しいです。^^;

ジャンボ変身シェルをキット化してくださいませぇ~

近くで プチ オフ会も企画してください 時間さえ会えば行きますので。


本当に楽しいお話ありがとうございました。
また お会いできる日を楽しみにしております。(^0^)/
2012年4月9日 17:55
それにしてもスゴかったですねぇ( ̄▽ ̄;)

誰がドレで何だかわけがわからなかったです・・・

ティエムエスさんのバンパーのことも聞きたかったんですが、あっという間に終わってしまいました・・・

でも最後の撮影会良かったですね、ってゆうか仲間に入れてもらえて嬉しかったですヽ(^◇^*)/

またやりましょうね( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2012年4月9日 20:31
ど~も~
昨日はお疲れ様でした。(^0^)/

右見ても左見てもK-トラがイッパイ!
興奮しまくりでした~

純正バンパーの下半分を切り飛ばしてL600ムーブのバンパーはめ込んだだけなんです^^

ほんと 最後に仲間に入れてもらえて嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

ジャンボだけのオフ会を一度やってみたいですねぇ
2012年4月9日 22:19
お疲れさまでした~ほっとした顔

ゆっくりお話もできずすみませんでしたほっとした顔
波の上でもお初でしたが、今後ともよろしくお願いしますほっとした顔
コメントへの返答
2012年4月9日 22:44
色々とお疲れ様でした。(^0^)/

お話させていただくタイミングが無く残念でした。

波の上で少しお話できただけでも ヨシとしましょ・・・^^;

また機会がありましたらユックリお話させて下さいませ~m(_ _)m
2012年4月10日 0:18
オフ会お疲れ様でした~

私もバンパーの事が頭にありながらたくさんの方との話ししてたら解散となってて…

最後写真撮れましたね。
ジャンボの親方って感じやね~(^0^)/

これからも仲良くしてください
コメントへの返答
2012年4月10日 0:51
琵琶湖遠征お疲れ様でした。♪

適当に作ったバンパーでぇ~す
倉庫に有ったムーブのバンパーをちょん切って 付けちゃった^^

オフ会楽しかったけど 最後の撮影会がイッチャンよかったどぉ~(^0^)ノ

これからも 遊んでやって下さい。
2012年4月10日 21:23
お疲れ様でした♪

なんせ台数が多くて、またみんカラされてる方も多くて、コメントはPCからと思っていたので、今日になりました(+o+)

またお会い出来る機会があれば、宜しくお願いします<m(__)m>
コメントへの返答
2012年4月10日 21:32
お疲れさまでした(^0^)/

あれだけ k-トラが集まれば圧巻です♪

カッチョ良いジャンボ生でジックリ観察させていただきましたぁ~

最後の撮影にも混ぜていただきありがとうございました。m(_ _)m

またお会いできる日を楽しみにしております。

プロフィール

「ライセンスフリーラジオに浮気中(笑)」
何シテル?   11/05 09:59
ティエムエスです。 車の破壊及び改造が好きです。 重度の金欠病持ちでもあります。 フリーライセンスラジオもおこなっています。 よろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ミラ 4WD 5MT 通勤&仕事用 街乗り16ℓ 高速 19ℓ どノーマル
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
16年式エブリィワゴン DA62w 4AT ターボK6A 4WD 4WDターボATなの ...
スズキ アルト ハッスル スズキ アルト ハッスル
アルトハッスルです。 4WDの3AT パワステ パワーウインドウ付き ※PW付きのハ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ミラジーノ 4ドア 4AT  どノーマル(笑) 外観だけでもラリー仕様の本家ミニもど ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation