• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月26日

第三回JKTAオフラインミーティングinブルーメの丘

第三回JKTAオフラインミーティングinブルーメの丘 皆さ~ん こんにちわー

チョーお久しぶりの更新です。(爆9

5月25日に滋賀県のブルーメの丘で開催された

第三回JKTAオフ会に参加してきました(*^_^*)


今年は 雨も風もなく オフ会日よりです。



りんご屋さんによる 開会宣言により オフ会スタート!





新商品の発表&説明 

殿カバーは各社ジャンボ対応らしいですが スーパージャンボは非対応(>_<)


オフ会早々 北近畿のボスが腹減ったーって言うので
少し早めの昼食に園内の食事処に移動・・・・


泡の出る麦茶が飲みたいって言う幹部たちの為に・・・
肉を焼いて食べる事に ・・・・

写真では1本しか写ってないけど
空き瓶が大量に転がってたのは内緒です。(笑)


で少し園内を散策した後

オフ会会場に戻ると・・・

本日のメインイベントじゃんけん大会が始まろうとしてるではないですか


(↑きゃりえもんサンから拝借)

沢山の景品がありましたよ~

じゃんけんに夢中になりすぎて写真一枚も撮ってなかった(>_<)

惨敗し続けたけど 頑張って何とか 景品をゲットすることに成功!!


いや~こんなの貰ってイイのだろーかねぇ(笑



じゃんけん大会の余韻も冷めぬうちに会長より閉会のお言葉!

でも皆帰らずに・・・・ 恒例の



車種別撮影会!!



ハイゼット軍団





キャリー軍団




アクティー軍団



サンバー軍団




あまりにも台数が少ないので 有名車によるアクティー絶滅阻止キャンペーンの撮影かい!

カオリン号の横のアクティーが変な物体になってる・・・(爆)


今回の交流で頂いた物の一部↓


なんと\(◎o◎)/! 名前入りJKTAグラス 家宝にさせていただきます。m(_ _)m




↑基準ギリギリでしたが 認定されました(^^♪


最後に じゃんけん大会で 頂いてきました 景品!!

じゃ~~~~ん!



なんと スタジオMAD-Rの商品券!  しかも 有効期限なし!

MAD-R会長ありがとうございました m(_ _)mDOGEZA


これで 今年一年分の運を使い果たしたような・・・・・・(汗)




最後に 

MAD-R会長 実行委員の皆さん ならびに 当日参加された皆さん

本当にありがとうございました。

また どこかでお会いした際はよろしくお願いします。


後は 当日参加された皆さんのブログにお任せします。

では チョー手抜き 他力本願 報告でしたぁ~ (@^^)/~~~
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/05/26 12:43:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なかったことにしない(タバコとF1 ...
avot-kunさん

おはようございます。
138タワー観光さん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

えっ?😱もう出番?🌻
伯父貴さん

この記事へのコメント

2014年5月26日 12:53
前日の土曜日からお世話になりました。!!

ステッカー楽しみにしていました。

ありがとうございました。♪

また、遊んで下さいね。○┓ペコ
コメントへの返答
2014年5月26日 14:38
週末はお疲れ様でした^^/

あんな感じで良かったのかな?

此方こそ また遊んでくださいね♪

2014年5月26日 13:42
昨日はお疲れ様でしたm(__)m


帰りの高速でスライドしたのは内緒とゆー事で…冷や汗爆ワラ
コメントへの返答
2014年5月26日 14:40
お疲れ様でした。(^^♪

やっぱ そうだったのかー(爆
って 自分で暴露してたじゃん(#^.^#)
2014年5月26日 14:05
お疲れでした(^^)ノ

連絡はしてたけど久々の顔合わせでした♪

そしてまさかまさかのプレゼント!?(゜ロ゜ノ)ノ

本当にありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2014年5月26日 14:49
週末はお疲れ様でした。(^0^)/

ほんと 久々のご対面~♪ 
やはり 小浜行くのサボったのがマズカッタかぁー(爆)

もう 在庫無いので おかわりはご遠慮願います(笑)

今回はありがとうございました 
また 遊んでやってくださいm(_ _)m

2014年5月26日 15:00
ご無沙汰してます。

へぇ~…
今度そのアクティのような変な物体紹介して下さい(爆
コメントへの返答
2014年5月26日 15:15
こんにちはー

興味ありっすかぁ~
何時でも紹介しますよ~
ちなみに彼の燃料は 泡の出る麦茶 です。(爆)
2014年5月26日 15:27
おやぁ?
なんでしょ?
その波平さんみたいなの( ^∀^)
また遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2014年5月27日 11:15
えっ
なになに?
あっ 新種の生物みたいですよ(爆)

こちらこそ またよろしくお願いします。^^v
2014年5月26日 15:33
昨日はお疲れ様です。

前夜祭から色々とお世話になりました。
5時までには帰ると言う約束の為、早めの退散失礼しました。

次回はオフ会はゆっくり出来るように予定を立ておきます。
また、秘密基地にお邪魔する予定なのでよろしくお願いします(^_^)/
コメントへの返答
2014年5月27日 11:20
お疲れ様でした^^

どうりで 姿が無いと思った(汗)

期限に間に合わそうと突貫でやる作業が一番楽しいです(爆)

何時でもどうぞー お待ちしてますね♪
2014年5月26日 15:35
昨日はお疲れ様でした~~~♪

最後に一番いい景品ゲットは、流石TMSさんですね。

家宝のグラスは、なぜかJKTA北近畿?
まぁ~監視役だから仕方ないですね(*^^*)

次はツールオフを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2014年5月27日 11:30
日曜日はお疲れ様でした^^

前厄なので 良運をここで使うと 後が怖いです^^;

あのグラスは 勿体無くて使えません
十分ここいらも北近畿ですよ~(笑)

北近畿ツールオフですね
分厚い財布が必需品ですよ~(爆)
2014年5月26日 16:27
今回は参加出来ませんでしたが、その分も夏の富山オフでは宜しくお願いしますうれしい顔手(パー)ムード
コメントへの返答
2014年5月27日 11:31
お会いできなかったのは残念でしたが

お会いしに夏の富山に押しかけますのでその際はよろしくお願いします。m(_ _)m
2014年5月26日 16:49
お疲れ様です(^.^)

今年も参加出来ず残念大切でしたが富山オフでよろしくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2014年5月27日 11:33
こんにちわー

この時期は皆さん忙しいので仕方ないですね^^;

今年も押しかけますのでよろしくお願いします。(*^。^*)
2014年5月26日 17:27
お疲れさまでした〜(≧∇≦)

次は富山オフにでもwって、その前に着弾しちゃったりして(*^^*)
コメントへの返答
2014年5月27日 11:38
おつかれさまで~~す(#^.^#)

なぬっ 迎撃準備せねば(笑

召集令状どこやったかな o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ
2014年5月26日 17:44
おつかれさまでした。

商品券ゲットおめでとうございます。
ぜひともトノカバーを(爆
コメントへの返答
2014年5月27日 11:42
実行委員お疲れ様でしたm(_ _)m

ありがとうございます まさかゲット出来るとは思いませんでした^^

欲しいけど 1/3は切り捨てないと・・・(汗
2014年5月26日 17:48
初コメ失礼しますm(__)m
昨日はお疲れ様でした。
初めてスーパージャンボ見させていただきました(^^)v

じゃんけん大会おめでとうございます♪
羨ましいです(*´∀`)♪
コメントへの返答
2014年5月27日 11:46
こんにちは 
はじめまして(*^。^*)

すべてDIY作業なので 見せれるほど綺麗な状態ではないのですが・・・
懲りずに毎年参加してます。^^;

ありがとうございます 
これで 今年の運使い果たしました(爆)
2014年5月26日 18:21
昨日はお疲れさま。
じゃんけんゲームでは欲しい物は当たりませんでしたが、ブラをもらったので、早速時間の空いたときにパッドを入れて付けようと思いますありがとうございました(笑)

また遊んでください(^_-)-☆
コメントへの返答
2014年5月27日 11:49
日曜日はお疲れ様でした。

ブラ取られたので なんか スースーして落ち着ませんが・・・・(爆

パットで盛ってグラマーになるの楽しみにしてます(笑

また遊びましょーーーー♪
2014年5月26日 19:11
お疲れ様でした!^^
北近畿『監視役』・・・・・^^;
情報収集不足ですみませんm(_ _)m

つぎの機会もヨロシクです^^/


コメントへの返答
2014年5月27日 11:52
お疲れ様でした

とても素敵なプレゼントありがとうございましたm(_ _)m

いつの間にか監視役になってました(爆)

また 遊んでやってくださいね♪
2014年5月26日 20:23
お疲れ様で~す(笑)!

楽しかったですね!

また秘密基地に『物色』しにいくんで、
迎撃態勢!よろしくです(笑)!!!
コメントへの返答
2014年5月27日 11:55
お疲れ様~~~~っす

楽しい時間はアッと言う間でしたね

お待ちしてますよ
アオリは忘れず付けて来て下さいよ~
そうしないと「ごみ」減らないので(爆

2014年5月26日 20:48
車種別で並んでる姿は迫力があって良いですね♪

次は富山ですね笑
コメントへの返答
2014年5月27日 11:57
皆さん 車種別写真撮影 楽しみにされてます

今年も押しかけますのでよろしくお願いします。
2014年5月26日 21:40
昨日は、お疲れ様でした

最後の一番いい商品券ゲット良かったですね

また、宜しくお願いします
コメントへの返答
2014年5月27日 12:00
日曜日はお疲れ様でした^^

まさか ゲット出来るとは思いませんでしたよ~♪

ちょっと台数多いからな~限定グッツどうしよかな~

また 遊んでくださいませ
2014年5月26日 23:22
昨日は、お疲れ様でした!
じゃんけん大会、最後に大穴当てて良かったですね~
来年はハイゼットのパーツもボチボチ出して行きますんで
何か欲しい物があったら是非お使いくださいw

それでは、またお会いしましょう!(^^)ノシ
コメントへの返答
2014年5月27日 12:06
これはこれは 会長 お疲れ様です。

素敵な景品ありがとうございました。

ハイゼット部品の開発お願いしますよ~  
今 何にしようか 検討中ですが 来年出るのなら それまで待とうかなぁ

今回はありがとうございました。m(_ _)m



2014年5月27日 3:49
はじめまして

私のプログでHN間違えて
申しわけありませんでしたm(_ _)m

またお会いできれば
よろしくお願いいたします
コメントへの返答
2014年5月27日 12:09
こんにちは
はじめまして(#^.^#)

掲載頂きありがとうございました。
ネームプレートの文字剥がれ後で気付きました(滝汗)

また イベント等でお会いした際はよろしくお願いします。
2014年5月27日 8:03
来年こそは・・・。
と思い続けて早年w
現場の空気感が味わいたい
コメントへの返答
2014年5月27日 12:13
こんにちはー

皆に会いたくて無理やり休みにして何とか皆勤賞です^^

一度でも味わいと中毒になるかも・・・(爆)
2014年5月27日 18:19
お疲れ様です(ノ´∀`*)

オフ会当日、彼女の用事があったので早々に帰ってしまいました。
久しぶりに会えたのに少ししかお話しできなくて残念ですが、十分楽しめました(≧∇≦)

特に、左前の穴を次回で使用するネタなど(笑)

富山で実行しましょう( ☆∀☆)≡3
コメントへの返答
2014年5月29日 13:06
週末はお疲れ様でした^^

いつの間に帰ったの?
ぜんぜん気付かなかったよ~(爆)

穴凹の正しい使い方・・・
諭吉さん沢山持ってきてね♪

富山までに芋虫増殖してたりして(^0_0^)

プロフィール

「ライセンスフリーラジオに浮気中(笑)」
何シテル?   11/05 09:59
ティエムエスです。 車の破壊及び改造が好きです。 重度の金欠病持ちでもあります。 フリーライセンスラジオもおこなっています。 よろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ミラ 4WD 5MT 通勤&仕事用 街乗り16ℓ 高速 19ℓ どノーマル
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
16年式エブリィワゴン DA62w 4AT ターボK6A 4WD 4WDターボATなの ...
スズキ アルト ハッスル スズキ アルト ハッスル
アルトハッスルです。 4WDの3AT パワステ パワーウインドウ付き ※PW付きのハ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ミラジーノ 4ドア 4AT  どノーマル(笑) 外観だけでもラリー仕様の本家ミニもど ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation