• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2007年12月09日

TEC&TAC&TOC合同オフッ♪

TEC&TAC&TOC合同オフッ♪ もう昨日になりますが
TEC&TAC&TOC合同オフが開催されましたッ♪

当日は、、、雨、、、でしがた
かなり盛り上がったオフ会でしたッ!!!!

終始、雨であまりお話が出来なかった方も多かったんですが
次回お会いした時には激しく絡んでくださいッ(笑

今回幹事のdokuさん、本当にお疲れ様でしたッ♪
また参加された皆さんありがとうございました~

次回も必ずお会いしましょうッ♪

今から徘徊&ご挨拶に伺いますッ(笑


恒例のオフレポですが、今回は終始雨だったので写真撮影は2~3枚しかしてません。。。
ポン介初の『オフレポ無し。。。』です。。。無念。。。
関連情報URL : http://endless-rb.rgr.jp/
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/12/23 16:40:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヴェルちゃんイイね👍ありがとう❤ ...
【ShiN】さん

最終日‼️
RC-特攻さん

神戸ツーリング(+おまけ第二ステー ...
ゆぃの助NDさん

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

越後一宮 彌彦神社⛩
T19さん

道南上ノ国でプチオフ😉
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2007年12月23日 17:35
お疲れさまでした~~

今回、・・・・・


オデさんグループとは、挨拶程度しか絡めなかった・・・

(T_T)

しまった~~~って、帰りの後ろ姿みてました。

(・_・;)

次回、TOCさんで幹事していただける?

ほぼ、強制でしたが・・・(汗

よろしくお願いしますね~

次回は、刈谷PA予定のようで、

家から近いので助かります←ホンネ(*≧m≦*)ププッ

楽しみにしてますので~よろしく~

無理せず、

ゆっくり企画してくださいね。
コメントへの返答
2007年12月24日 18:46
お疲れ様でしたッ♪

今回はあの天候だったので

仕方ないですわ。。。

僕もほとんどの方とお話してないもん。。。(笑

次回、思い切り皆さんと

絡ませていただきますッ(笑

次回はTOC主催なんですよね~。

この時季は色々な

障害があるので

ジックリと企画していかないと。
2007年12月23日 19:03
オフ会って楽しそうですねぇ~!

いつかは参加してみたいなぁと思いつつまだ1度も経験がありません。。。
コメントへの返答
2007年12月24日 18:47
楽しいですよッ♪

僕も一番初めは抵抗&緊張がありましたが
今ではどっぷりはまってます(笑
2007年12月23日 19:08
昨日は お疲れさまでした~

雨・・・残念でしたね。
でもでも 楽しく過ごせました♪

次回もよろしく~


ん? 次回は今朝やっちゃったっけ(笑
コメントへの返答
2007年12月24日 18:49
お疲れ様でしたッ♪

多分、初めてのオフ会遅刻でした。。。(笑
雨でもそれなりに楽しめましたねッ♪
カメラ使用不能がキツイ。。。(笑

次回はやっちゃいました(爆
2007年12月24日 8:28
お疲れっした~!

メッチャ楽しかったです~

しかし、オデって
いつも思うんですが・・
車高下げるとまったく別の車に
変身~~~~って感じで
めちゃカッケ~っすね~(マジ)

来年は昼間にお願いします・・・(激謎)
コメントへの返答
2007年12月24日 18:51
お疲れ様でしたッ♪

楽しかったですわぁ~。

色んな車種が集まると
凄く楽しいですね。

また次回、参加します。
って、次回はこちらが主催???
2007年12月24日 9:27
お疲れ様でした。

早退したので会えなくて残念です涙

また、次回ヨロシクです♪
コメントへの返答
2007年12月24日 18:51
遅いな~遅いな~
って皆言ってましたのッ(笑

一回、midsectionにも遊びに来てください。
圧倒されますよ~(笑
2007年12月24日 9:44
お疲れさまでした♪

生憎の天気でしたが楽しかったですね。

何かオデ弄りも考えているみたいですね。ある意味ひかり物?!

また宜しくお願いしま~す!
コメントへの返答
2007年12月24日 18:53
お疲れ様でしたッ♪
なんだかジックリお話したのって
超~久々だよね~(笑

僕の弄りの基本はDIYなので(笑
上手くいくかな~(謎

プロフィール

名古屋在住のオデッセイ乗りです。 出没ポイントはもちろん名古屋!!大江川にもよく出没します。ドライブやスポーツ、釣りが好きです。 休日や夜でもお時間がある時...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポン介ENDLESS RB掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/17 18:24:47
 
midsection 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/01 16:28:55
 
ENDLESS RB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/05/18 11:11:50
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
購入時にはこの車は弄らないだろ~って思ってましたが、、、久々のATです。
その他 その他 その他 その他
ブログ作成の際の写真、 その他の写真置場。 他のグログ使用写真置場。 自作バナーな ...
その他 その他 その他 その他
RCです(笑 主にRCの写真置き場ッ♪ 個人HPに掲載すると容量が、、、 ってことで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation