• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月31日

2005を振り返り・・・

もう少ししたら2005年も終りですね。


今年を振り返ってみると・・・





忙しかった


ほんと、冗談抜きで忙しかったですヽ(´Д`;)ノ
バブルがまた来てるとか色々言われておりますが、んなこたしったこっちゃねぇ(#゚Д゚)

本業は出張出張、また出張で大忙し。
二年?三年で走行9万キロ逝ったガソリン車のキャラバソを
価値が無くなる前に売却。
 新たに軽油のキャラバソを入れたのが7月だったのですが
昨日時点でもう二万キロオーバーヽ(´Д`;)ノ

中途半端に走ってますね(笑


そんな中、今年の二月に納車された愛機ちえちゃんは
現在7万キロ。
元々触っていた車を購入しているので特に触る必要も無く今後とも快適に乗っていく事が出来ることでしょう。

ただ、来年には車検が来るし、ローンはまだまだ残ってるし・・・

そんな支払いを少しでも楽に進めるために丁度夜勤の人を欲しがっていたGSに再雇用してもらうことになったのも今年の頭でしたね。
元々働いていたところを就職のために一度辞めたのですが、出戻りしたのでまた、やとってもらったのです。

そんな夜勤も肉体的、精神的にも楽じゃなくなってきたので
年明けには辞める方向で話しが進んでおります。

ココを知ってミーティングにも参加できて新しい世界が見えてきた年でも有りましたが他では暗い部分も色々あったりしました。

来年度は一年を振り返るときにいい年だったと思える年に出来るよう頑張ろぅ。

さて、そろそろカウントダウン会場へ出かけます(遅ッ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/12/31 22:03:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まことかっ?!
.ξさん

みんなでヤ〇たいんやろ?(´∀`=)
なぉなぉちゃんver.2さん

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その2
badmintonさん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

ランドクルーザー70 車速ドアロッ ...
YOURSさん

🚘第88回Cars&Coffee ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2005年12月31日 22:41
知り合えたのは最近だったのであまり絡めませんでしたが来年は今年以上によろしくお願いいたします

また再来週もやりますのでこれたら来て下さいね~

それではよいお年を!
コメントへの返答
2006年1月1日 19:42
明けてからの返信で大変恐縮です(汗

再来週出張が無い事を祈って折ります(´pДq`)
2005年12月31日 23:18
来年も夜ミどんどん開催していくので
一緒に盛り上げて行きましょう!

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2006年1月1日 19:43
まだまだ新参者なので
絡み方を手探り中(人見知りが激しいとも言います)ですので
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

プロフィール

「乗り換えます http://cvw.jp/b/134540/45177674/
何シテル?   06/08 06:17
車に関するネタが有る時だけのupが多いです。家族で使う車が主なのでネタも少なく・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
うちの稼ぎ頭。 ネッツ店購入なので厳密にはレジアスエース
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ティーダからの入れ替え。一応事業主名義の営業者です
日産 ティーダ 日産 ティーダ
ポンコツですが、足には使えます
トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
今までありがとう!そしてさようなら・・・

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation