• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月24日

デジモノ追加

先日購入したGoproですが、


収納場所がありませんでした。



しかもこの手の製品は小ささがウリなのもあって
部品がすごく細かい!


アクセサリー追加したら益々ゴチャゴチャ。


収納ケースの用意が急務となりました。


まだ実戦投入すらしてないのにね。



そこで参考に


「gopro 収納」


検索すると出るわ出るわ・・・
contourやdriftじゃhitしないのでgopro人気恐るべし。





本当はアルミケースで用意するつもりだったのですが、
近くにいくつもホームセンターあるのに商品の中身が見れなかったり、
欲しいサイズが在庫が無かったりと煮え切らない結果に。


仕方がないのでこのハードケースにたどり着きましたとさ。
















室内にいくつか並べて置く事を考えるとアルミケースの方が利便性はよかったんですが仕方ないですね。

良いアルミケース見つかればこのケースはエアガン収納にでもすればいいかなと思ってみたり。


ただこのケース安い割には一応防水性もあるし、ウレタンスポンジも中にギッシリ入ってたし、仕切り板もあって意外に収納し易い。













今後あと1つか2つ程カメラを追加しようと思ってるので
ウレタンスポンジは使わず仕切り板でとりあえず仕切ってみてます。


これはこれでいいかも?






それと同時期にこいつも購入。









ヨドバシ行くかはたまたビック行くか。




カメラのキタムラに行きましたw




淀もビックも単価は高めでポイントを差し引くと実質額でキタムラより下回るのですが、
店頭売価はキタムラの方が安かったのでキタムラさんにしたのです。

長期保証と不要カメラ下取り、あと近所なんで万が一保証使うときもアクセス有利。
プレモル10本程度の差額なら近場の方が良いですよね


結局色々オマケクーポンももらえたので満足満足( ´∀`)



これで子供の成長記録のデータ移動が楽になります。

PJなんでプロジェクターもついてますから撮り終わって帰宅したら
すぐに鑑賞会も開けたりとまぁ使い方はオーナー次第ですがw


それにしても最近SONY信者化してきたな・・・
ブログ一覧 | 日記 | 趣味
Posted at 2012/09/24 00:30:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やぶ久🍜
ns-asmmさん

今夜は・・・(o^^o)
のび~さん

誕生日昼食
ターボ2018さん

肉汁うどん
SUN SUNさん

梅雨前にあれこれと〜Tuono1ヶ ...
Zono Motonaさん

LEDフォグやっと完結
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2012年9月25日 22:32
ヨドもビックもキタムラも
近隣にありません(´゚ω゚):;*.
都会人羨ましいですw


コメントへの返答
2012年9月27日 6:31
うち中途半端に開けてて色々めんどくさいよ(´・ω・`) 車必須なのに土地高くて台数置けないとかふざけんなって思うしwww ヨドは殆どネット買いだけどねww

プロフィール

「乗り換えます http://cvw.jp/b/134540/45177674/
何シテル?   06/08 06:17
車に関するネタが有る時だけのupが多いです。家族で使う車が主なのでネタも少なく・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
うちの稼ぎ頭。 ネッツ店購入なので厳密にはレジアスエース
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ティーダからの入れ替え。一応事業主名義の営業者です
日産 ティーダ 日産 ティーダ
ポンコツですが、足には使えます
トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
今までありがとう!そしてさようなら・・・

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation