• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月22日

お盆休み~決定【ヤタ───v(-∀-)v───♪】

お盆休み~決定【ヤタ───v(-∀-)v───♪】






(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

ちゃんとしたブログ書くのは約1か月ぶりです(゚∀゚ ;)タラー
連休も終わりましたが次はお盆休みですね(・∀・)ニヤニヤ
皆さんどこに行かれます~?
私は未だに。。。決まってませんが(´-∀-`;)
休みが確定しましたYO!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

8/13~8/19(*´益`*)スタートがちょいと中途半端ですが。。。

8/18が中居正広?・清原和博?・イ・スンヨプ?・宝三日月ひかる?
の誕生日?

NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙
嫁さんの誕生日なんでなかなか良い感じで所得出来ました(o´・∀・`o)ニコッ♪

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

しかし、どこか車で行けて今からでも宿がとれてオススメなスポットは無いですかね~?
マジで(゚∀゚ ;)タラー

誰か~ヘルプミーって!うぉ~ぃ!タグのところに
カ~ビューンっていくタグありませんが( ´Д`)なにか?

画像は~凹○コテッ

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/07/22 20:41:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

グランドエフェクト-10
avot-kunさん

ケータハム 那智勝浦 蕎麦ツアー
キイロッポさん

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2008年7月22日 20:46
最盛期を一ヶ月切ったから宿は難しいかもしれませんねあせあせ(飛び散る汗)

取れてもメチャ高いんでないですかたらーっ(汗)

どっかありますかね冷や汗
コメントへの返答
2008年7月22日 20:49
是非、教えて(゚∀゚ ;)タラー

どっかない?

高いのは無理~(゚∀゚ ;)タラー

高いんだたら都内の有数のホテルで

。。。。ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
2008年7月22日 20:54
やはり、宮城県は地震の影響で客足が遠のいているみたいで、先週、会社の後輩がお盆中の日程でアッサリ宿の予約に成功してましたよ。
コメントへの返答
2008年7月22日 20:57
こんばんは!(。・▽・)ノ
おぉ~!
それはラッキーだったんでしょうね^_^;
ガソリン値上がりも影響してるんでしょうね(;^ω^)
ここは近場で箱根辺りを狙っていたんですがことごとく。。。ε-(´ω`●)ハァ・・
2008年7月22日 20:59
今年は、近場で過ごす人が多いので、かなり難しいのでは??
コメントへの返答
2008年7月22日 21:00
そこを何とかお願い(人'д`o)汗

やっぱり、難しいですかね。。。
(´д゚ll)
2008年7月22日 20:59
自分は田舎帰って終わりですかね・・・汗
コメントへの返答
2008年7月22日 21:01
田舎はどちらなんですか?

その車高で大丈夫。。。(゚∀゚ ;)タラー

2008年7月22日 21:00
今回のお盆休みは燃料高騰により、電車の方が多いみたいです。熱海が人気らしいわーい(嬉しい顔)
最寄り駅から車で1時間みたいなとこがいいみたいですよグッド(上向き矢印)

あとは海外旅行目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート
コメントへの返答
2008年7月22日 21:03
海外旅行?
━─━─(乂´д`)アリエマ線─━─━
却下!

だって!サーチャージ?がどうのこうの。。。(゚∀゚ ;)タラー

電車ですか(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ロマンスカーで箱根!(・∀・)ニヤニヤ
2008年7月22日 21:03
お盆ですね~次は(・∀・)ニヤニヤ

千葉の南房総いいですよ 飯がノ(´д`)デヘヘ♪
コメントへの返答
2008年7月22日 21:05
そうそう!
職場の後輩からも南房総良いですよ~っと!勧められました(・∀・)ニヤニヤ

飯が旨いんですか~♪
探してみよう!そうしよう♪

ってことは海ほたるか~(*・∀・)
2008年7月22日 21:06
ひかるタン(`・ω・´)ハァハァ

今からだと難しいですかね(;^ω^)

役立たずでスマソm(__)m
コメントへの返答
2008年7月22日 21:08
お~っと!
やっと、喰いつきましたね~(・∀・)ニヤニヤ

皆さん!気付かないのかな~なんって思っていたところです( *´艸`)

じゃらんで頑張ります(*・∀・)
2008年7月22日 21:10
オラ!8月14日生まれです(^^)

南東北食い倒れなんてどう???
コメントへの返答
2008年7月22日 21:15
こんばんは!
おぉ~!
鈴木保奈美と誕生日が一緒なんですね^_^;

食い倒れ企画凄かったみたいですね(゚∀゚ ;)タラー
東北も未だに踏み入れていないんで是非、行きたいスポットなんですが(*>∀<)
2008年7月22日 21:12
あれはいつ完成ですか?( ̄ー☆

御披露目オフに期待exclamation×2
コメントへの返答
2008年7月22日 21:16
あれはですな!(*>∀<)
ちょいと問題があり少々お待ちください状態です(゚∀゚ ;)タラー
お披露目その時期に間に合うと良いんですが(・∀・)ニヤニヤ
その時はこっそりとプチでも(*・∀・)
2008年7月22日 21:13
オイラは実家帰って終わりですね(笑)

その前に休みはいつ貰えるかわかりませんヽ(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2008年7月22日 21:18
岐阜でしたっけ?

その前に休みが決まらないと予定の立てようがないですね(;^ω^)

お盆休み外せれば良いかも~?
2008年7月22日 21:21
おいらは帰省です♪<お盆

車でいけて、宿が取れるおすすめのスポット・・・・・比叡山の辺りとか♪
贅沢言わなきゃ、何ぼでもホテルありまっせ(^^)
コメントへの返答
2008年7月22日 21:26
お盆は岡山ですか!

ひっ!比叡山!
私の知識では比叡山と聞くと^_^;
比叡山延暦寺くらいしか頭に浮かびませんミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
それも。。。検索中。。。。
滋賀県?
むっ!
無理です。゚(PД`q。)゚。
行けても帰るのが辛そう。。。
ごめんなさいです(*・∀・)

それと業務連絡~♪
運転席側のポジ君がハイフラッシュして
昨日、消灯してしまいました(゚∀゚ ;)タラー

2008年7月22日 21:24
長くて羨ましいです~(´・ω・`)ションボリ
コメントへの返答
2008年7月22日 21:28
(o・ェ・o)ノコンバンワ
良いでしょ~(・∀・)ニヤニヤ
でも普通の時は週休1日に等しいので休める時に休みます(o^―^o)ニコ

長く取れると良いでね~ガンバって(●'∀'人)ネ♪
2008年7月22日 21:26
オイラは8月16日生まれです(笑)

お盆明けの月曜なら前日あたりから案外取れたりして?

無理なのかな?やっぱり?

奥方孝行頑張ってください♪(・∀・)
コメントへの返答
2008年7月22日 21:33
菅原文太
マドンナ
西田ひかる
ロケ・サンタクルス
新井良太
大沢あかね
ダルビッシュ有
等々、有名人盛り沢山ですね(゚∀゚ ;)タラー

そうですね!お盆明け17日くらいからが狙い目なんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ

ここでご機嫌とって(・∀・)ニヤニヤですw


2008年7月22日 21:29
お盆休みに奥さまの誕生日なんですね~(*´∀`)ノ

電車やバスなどの公共交通機関の便の悪い観光地は狙い目みたいですよ!


おいらは9連休ですが予定なしwww
コメントへの返答
2008年7月22日 21:36
そうなんです!
年は内緒( *´ノェ`)コチョーリですがw

交通の便が悪いところ。。。
山籠りでもしろって?(*>∀<)

9連休ですか~♪

予定が無いのは悲しいから連装オフでも仕掛けますか~(・∀・)ニヤニヤ
2008年7月22日 21:47
サービス業界は繁忙期なんであせあせ(飛び散る汗)

お得な宿は全滅かもですね…もうやだ~(悲しい顔)
コメントへの返答
2008年7月22日 21:49
そうですね!

皆さん、早めに宿を抑えてるから凄いなぁ~と思う今日この頃(゚∀゚ ;)タラー

なんとかして探してみます(・∀・)ニヤニヤ
2008年7月22日 22:13
宿ですか?

ラブホは??(爆)

茨城の紹介しまっせ!!
コメントへの返答
2008年7月23日 8:43
おやどです( ̄▽ ̄;)
(*´∀`*)ラブホじゃありません(*´艸`)
茨城の穴場格安プランを紹介してください(´∀`)
2008年7月22日 22:16
おいらもまだ全然決めていないひとりですよ。。orz
コメントへの返答
2008年7月23日 8:45
おっ!仲間発見~(☆ ̄▽ ̄)
そうですよね!休みが確定しないと動けませんしね(´∀`)
どうするんですか?
2008年7月22日 22:44
おひさしぶりぶりです。

なんと写真のムスメに惹かれてました(核爆)
コメントへの返答
2008年7月23日 10:25
お久しぶりです(*´・ω・)

画像のムスメ!Σ( ̄□ ̄;
惹かれちゃいましたか~(☆ ̄▽ ̄)
そうですか!そうですか('∀'●)
2008年7月22日 23:26
群馬の沼田辺りなら結構知っていますよ!!

あんまり綺麗な所じゃないのですが、宿代&食事は最高だと思います(´ー`)
コメントへの返答
2008年7月23日 10:27
群馬~♪
耳寄りな情報~!
あざ~っす(´∀`)
食事が最高“〆(▽≦。)
早速、検索開始~パソコン
2008年7月23日 0:50
ガソリン高いのでここは飛行機でサミット明けの洞爺湖なんてどうですか?
サミット期間中は閑古鳥が鳴いてたみたいですから今がチャンス?
きっとみんな同じ事思って混んでるとおもいますが(爆)
コメントへの返答
2008年7月23日 12:25
洞爺湖?
飛行機なんて!勿体無い(*・∀・)
車で。。。。無理(o゚ω゚)チーン
そんなにお金がありません何故かw
Pinkyさんはどちらへ?
洞爺湖だたりして(*´益`*)
2008年7月23日 6:55
私の番休みは13~17日で普通かな・・・。

逆に都内はガラガラでしょうから、
探せば何か穴場があるかも・・・・。
コメントへの返答
2008年7月23日 12:27
私も当初同じ13~17だったんですが、ちょっと毛が2本分生えちゃいましたw
都内のホテルとかなら空いてるのかな~(o´・∀・`o)ニコッ♪
でも、お高いし。。。
地道に探します(・∀・)ニヤニヤ
2008年7月23日 7:26
おはようございます♪

お盆休み決まったんですか~良いな~

自分はまだ決まってないので予定いれられませんよ~
けどいつも海かプールで家族サービスしてますよ
どこもお高いですからね~取れるようにお祈りしとります(笑)
コメントへの返答
2008年7月23日 12:29
こんちは!
決まりましたよ~(・∀・)ニヤニヤ
まっ!まだですか。。。
早く決めて欲しいですよね!
海もプールも夏休みの子供たちでいっぱいですからね(゚∀゚ ;)タラー
おかでお父様方は昼寝でも。。。w
プチでもしたいですね~♪
アレはまだですが。。。(゚∀゚ ;)タラー
2008年7月23日 10:56
格安プラン!近場の海岸でテント張って、BBQなんてどうですか?オデッセイは結構積めますよね。
コメントへの返答
2008年7月23日 12:30
すんません!
アウトドアー派じゃないんです^_^;
それに初期投資のテントやらなにやらで(*・∀・)
でもアウトドアー派になりたいな~♪
キャンプとか楽しいですからね(o^―^o)ニコ
2008年7月23日 11:39
うちは9~17日までお休みです♪
職場が工場なので、連休はいつも長いです^^

お盆の季節は、宿は厳しいかもですね。
また、良いとこあればお知らせします!
コメントへの返答
2008年7月23日 12:33
お久しぶりです(o^―^o)ニコ
理想的な休みですね♪
良いな~(*>∀<)

おぉ~!耳寄りな情報お待ちしております(●'д')b
地道に探すかな。。。w
2008年7月23日 12:30
盆休みひらめき9連休ありますが、予定なし冷や汗

家族サービス頑張って~ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2008年7月23日 12:34
(*゚Д゚) アレ?
予定なし?
家族放置じゃないですよね(*・∀・)
それとも毎日サルですかwwww
他人事じゃなく家族サービスガンバって(●'∀'人)ネ♪

プロフィール

「明けましておめでとうございます(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【謹賀新年】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)」
何シテル?   01/01 21:48
|д´)チラッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

L-kobo  
カテゴリ:ショップ・エアロメーカー
2008/05/10 09:08:57
 
SKIPPER 
カテゴリ:ショップ・エアロメーカー
2008/04/25 16:16:25
 
ADEJOE 
カテゴリ:ショップ・エアロメーカー
2008/04/25 16:13:16
 

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
GP7
その他 その他 その他 その他
( *´ノェ`)コチョーリUP!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
【車種】HONDA DBA-RB1 FF Lタイプ(前期型)16年式 1列目シート用i ...
その他 その他 その他 その他
ついに購入! あとは腕次第?(ノ∀`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation